人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮の元気は繻シュシュ発信!?

どうもどうもこんばんは♪

暑さで目が覚めることがなくなったのに、目覚ましなる5分前になぜか起きてします芳本です♪

最近、やっと涼しくなってきてもぅ安眠続きです014.gif

ところがどっこいなぜか目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃう(´・ω・`)

またこの5分前っていうのが絶妙に心を乱すんですよ!!

5分前か・・・もう一回寝る?諦めて起きる?どうするkoji??

ん~~寝るぅ♪


そして、中途半端な感じで起きてしまう事になってしまうんですよね020.gif

せっかくあんなに自然な形で目覚めたのに、自分の甘えのせいで起きる頃には頭がボ~とした感じに↓↓

みなさん、自分の体内時計を信じて目覚めた時に起きましょう♪
それがベストな選択だと思うのはあたしだけですか??


西宮市民よぉ!!朝の5分という魔物に打ち勝とうじゃないか!!
そして、さわやかな朝を迎えようじゃないかぁ!!


はい、これで明日から朝のあいさつの声がいつもより大きくなるのは言うまでもありませんね♪

このブログを使って「シュシュから西宮を元気にしよう大作戦」をして行こうと今日だけ思っています♪


さぁさぁ、それでは元気発信基地、シュシュのプレイルームのご紹介006.gif




今日はシュシュに初めて来てくれたワンちゃんのご紹介から♪
親子そろって遊びに来てくれたのは♪
西宮の元気は繻シュシュ発信!?_d0220513_1714836.jpg

トイプードルのみかんちゃん&ちゃん親子でぇす♪

なんとほほえましいお写真でございましょうか010.gif
二人は実の親子で、左がママのみかんちゃん、右が娘の花ちゃんです016.gif

二人はとっても仲のいい親子で、プレイルームでも一緒にいる姿をよく見かけました♪
今日はワンちゃんに慣れる為に一時預かりで遊びに来てくれています♪

幼稚園のみんなも、二人を見た時は仲良くしてあげてねぇ006.gif



今日の幼稚園は何だかダラダラオーラ全開です042.gif
今日が幼稚園ということを忘れてしまっているぐらいまったりです(。-∀-)
西宮の元気は繻シュシュ発信!?_d0220513_17185842.jpg

アレレレ~???
ココアちゃんソファーの上で大あくび019.gif

大きいあくびで体がプルプルしています♪

完璧な夏休みボケですね!

ココアちゃんはきっと起こすまで起きないタイプなんでしょうヾ(*´∀`)ノ

そういえばよく、小学校の時に夏休み明けの学校で先生の事を「お母さん!」と言ってしまう人がいましたね♪
あれはすんごい恥ずかしいですね042.gif

小学生のみんな、気を付けようね♪


おやおや??
「お勉強なんてやってられっか!!」と言わんばかりの態度なのは、
西宮の元気は繻シュシュ発信!?_d0220513_17194769.jpg

ショコタンMIXのクッキーくんです♪

完璧なる授業ボイコットです!アンチお勉強!
そんなの先生許しません!!

クッキー君なんですかその態度は??

クッキー:「いや、だって先生がこうしてなさいって・・・

クッキーくん話が違うじゃない・・・まぁ、ばれちゃ~仕方ないですね044.gif

そうですよ、この写真はフィクションですよ!認めますよ。
クッキーくんにお願いしてこの写真を撮りましたよ。


え~幼稚園ではこんなことばかりしている訳じゃありませんからね042.gif
飼い主の皆さんご安心ください!
いつも自分で自分の首を絞めそうになっている気がする(´・ω・`)



今日はチワワのリンちゃんの頑張りで帳消しにしてもらいましょう♪
西宮の元気は繻シュシュ発信!?_d0220513_1720305.jpg

今日リンちゃんが頑張ってくれたのはマットトレーニング♪

マットの上で長時間フセの状態をキープするお勉強です。
リンちゃんは今日初めてのチャレンジでしたが、敷物大好きパワーであっという間にマットの上でフセをすることを覚えてくれました♪

マットを完璧に覚えると遠くに置いてある敷物の上まで自分で行ってくれたり、食事の間の30分ぐらいなら平気でマットの上でいてくれるようになります012.gif

幼稚園のワンちゃんは初めての事にも積極的にチャレンジしてくれます♪
僕もみんなに負けないようにスキルアップせねば!!


あ~口でばっかり言ってないで行動しないと・・・。
明日から・・・・来週から頑張ります026.gif




今日のベストショット
題名:やる気ゼロ・・・
西宮の元気は繻シュシュ発信!?_d0220513_176912.jpg

チャーリーくん!今日は幼稚園ですよ~!!
お勉強ですよ~!

今日の写真の中で一番ダラダラしてますよ~008.gif

チャーリー:「ダラダラ違うし~!フセしてるだけだし~。」

・・・フセしてないね015.gif


それでは、心くんから今日の一言をいただいて今日はおしまい♪
また明日お会いしましょう040.gif
西宮の元気は繻シュシュ発信!?_d0220513_17115953.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-24 19:44 | 幼稚園・ホテル