どっちが怪獣!?

どうもこんばんは♪

昔、某ファーストフード店のドライブスルーに友達と自転車で挑戦してお断りされた芳本です♪

中学生の好奇心というのは留まることを知りませんね!

あの時は無敵でした♪社会に敵なんていませんでした♪

ママちゃりに二人乗りした少年が、ドライブスルーで「〇〇セット、コーラで♪」・・・

大人は残酷です026.gif

店員:「店内でご注文をどうぞ。」

打ち砕かれました・・・。
期待した心はこなごなに散りました。


いろんなことに好奇心がある少年少女たち!
大切なのは挑戦すること!
無理と思ってしないでいると後悔するよ013.gif


羞恥心なんて捨ててしまえ~~!!

さぁさぁ、これで明日から不可思議な行動をする少年少女が急増すること間違いなしです!!

大人のみなさん♪
そんな彼らを温かい心で見守ってあげましょうね027.gif


今日も西宮に刺激をたっぷり与えた所で、
いろんな意味で刺激たっぷりのプレイルームを覗いて見ましょう♪


今日の幼稚園もとっても賑やかな一日になりました♪
なぜかと言うと・・・
d0220513_1953617.jpg

怪獣だぁ~~!

ルナくん逃げて~~!食べられちゃうよ~!!


この前、体験幼稚園の時に紹介した、サニーくんが今日から初登園なのです♪

2kgのルナくんからしたら、そりゃ~もぅ大きく感じることでしょう

しか~し、ルナくん恐がるどころかめっちゃ楽しそうに遊んでいます♪

足の下をくぐり抜けたり、サニーくんのパンチをさらりとかわして体当たりをお見舞いしたり、もぅどっちを心配したらいいのかわからなくなるほどはっちゃけています♪

すごいぞ、ルナくん
本当の怪獣はルナくんなのか??


午前中のふれあいの時間中遊んだ結果がこうなりました!

           ↓ ↓ ↓


d0220513_1953239.jpg

舌がデロ~ン♪♪

それに加えてめっちゃカメラ目線!
さすがはシュシュの幼稚園生、抜け目がありません♪

大きなワンちゃんと小さなワンちゃんが仲良く遊ぶのも小さい時の社会化があってこそです034.gif
小さい時からいろんなワンちゃんと触れ合わせてたくさんのお友達が作れるようになりましょう♪♪







今日は体験幼稚園に来てくれたワンちゃんの紹介もしちゃいます♪
d0220513_19534657.jpg

ミニチュアシュナウザーの女の子、nicoちゃんです♪

初めてのプレイルームに少し緊張しちゃいましたが、お兄さん、お姉さんワンコに幼稚園でのルールを教えてもらって少しずつ環境にも慣れてくれました♪

nicoちゃんは9月から幼稚園の仲間入りです♪
たくさんのワンちゃんに触れ合って、いろんなことを経験して立派なお姉さんになろうねぇ006.gif


d0220513_1952195.jpg

出ました!
ピッコロちゃんお得意の6ヶ月の強がり♪

ポーズまで決めちゃって~044.gif

ピッコロちゃんがどれだけお姉さんをしてくれるか乞うご期待でうね♪


続きまして、今日初めてシュシュに遊びに来てくれたお友達♪
d0220513_1954942.jpg

トイプードルの男の子、そらくんです♪

お家ではすんごいやんちゃ坊主だそうです♪
今日は初めての幼稚園で元気に遊んでいるワンちゃんビックリしたのか、物腰低くほかのワンちゃんにあいさつに行ってくれていました037.gif

そら:「あんなに遊ぶワンちゃん初めて見た・・・


今日、犬同士の遊びを見ただけでも、そらくんにとっては大きな経験になります^^

経験を重ねるごとに、ワンちゃんはどんどん成長してくれます♪
特にそらくんの様なパピーのワンちゃんならなおさらです!

次回遊びに来てくれた時にはもっと元気な姿が見れることでしょう041.gif







今日のベストショット
題名:驚異の身体能力??
d0220513_19522745.jpg


茶助くん・・・なんでそこにいるの??

茶助:「いや~、ついつい♪」

すんげ~ついついだね042.gif


それではまた明日~♪
d0220513_1952426.jpg






最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)


シュシュのホームページへGO♪









最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-08-30 21:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by nicoママ at 2011-08-30 22:05 x
今日はどうもありがとうございました(_ _)お初の体験だったので、nico&ママ共に緊張でした...。幼稚園のお友達と早く仲良く遊べるように頑張ります!!U^ェ^U
Commented by chou chou びとう at 2011-08-31 09:12 x
nicoママさんへ
昨日はありがとうございました^^
nicoちゃんにとって何もかも初めての経験だったので昨日の幼稚園では少し気づかれしていたと思います。
わんちゃんは経験を積んで成長してくれるので苦手な物が無くなるように少しずつnicoちゃんのペースでお勉強頑張って行きましょう♪
幼稚園のお友達には遊びに誘ってくれている場面もあったのですぐにお友達が出来ると思います。
お家と幼稚園、二人三脚でnicoちゃんを育てていきましょうね(*´ェ`*)