ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大 > 小、否、大 < 小♪

どうもこんばんは♪

メガネトレーナーでお馴染み芳本です027.gif

昔はいつもコンタクトレンズで生活していたんですが、最近はもっぱらメガネ野郎です^^

この生活を初めてからメガネの良さに気付き始めたんです♪

しかも、特に木曜日!!

木曜日は何がありますか?
そうです!

鼻ペチャワンコが多い日なんですねヽ(@´з`@)ノ

鼻ペチャワンコでなんでメガネなの?
それはですね~034.gif


みんなのスプラッッシュ!
つまり鼻水バズーカを防ぐことが出来るんですねぇ027.gif

視力も良くなり、鼻水も防げてこれぞ一石二鳥♪
なんで今まで気づかなかったのでしょう??

しかし、難点も!
時間と共に視界がどんどん奪われてしまうのです026.gif

     メガネを拭く=ワンコに襲われた後
この方程式に間違いはありません!!


明日から西宮でメガネを拭いている人を見かけたら、鼻ペチャワンコのスプラッシュを浴びた人と思って間違いないでしょう034.gif


さぁさぁ、それではウワサの木曜日のプレイルームの様子をご覧くださいな♪
d0220513_19455713.jpg

みなさん分かっていると思いますが、今日も賑やかでした♪賑やか過ぎました・・・。

一時預かり、お泊りのワンコも入れると僕の目では数えきれないくらいでした042.gif

そんなみんなの遊びの様子はこれまたみなさんご存じの通り・・・
d0220513_19402298.jpg

はい、早速噛まれてまぁす!

フリルちゃん容赦ありませんねぇ042.gif

(甘噛みなので心配しないでね♪)

鼻ペチャニューフェイスのボルタくんは大きなワンちゃんと遊ぶのが大好きです♪

その体格差をもろともしない姿を見ていると心から「すごいな・・・」と思います038.gif

そして、最近は大きなワンちゃんにどうしたら自分が有利に遊べるのかわかってきたみたいで♪

d0220513_19525085.jpg

アッと言う間に形成逆転!!

お見事♪
おてんば娘のフリルちゃんをいとも簡単にひっくり返してしました038.gif

しか~し、一枚上手の役者がここに!


d0220513_2072890.jpg

小太郎参上!!

今までの写真ではチョイ役に徹していた小太郎くん♪

自分ではなかなか倒せないフリルちゃんをボルタくんが倒した瞬間にあたかも自分が倒したかのようにいいとこどり034.gif

小太郎くんは、おっとりしているように見えますが、実はすごい戦略家なのか??037.gif



そんなみんなで大暴れしてる別の場所では、小太郎君の妹茶々ちゃんと、最近モテ期到来中の大吉くん改めモテ吉くんはといいますと、
d0220513_19435648.jpg

茶々:「大吉くん、私たちは私たちで楽しみましょうね♪」

大吉:「うん、いいよ♪何して遊ぶ??」

茶々:「う~んとねぇ??」
d0220513_20452725.jpg

茶々:「やっぱ止~めた♪、あたし帰る♪」

大吉:「・・・。」

大吉くん、そんな時もあるよ008.gif



今日のベストショット
題名:ギャラリー多くね!?
d0220513_19152217.jpg

めっちゃ見られてる!!

今日のお客さんはなかなか鋭い眼の持ち主ばかりでしたね(´・ω・`)
特に右端の小太郎くんの眼差しにはよくドキッとさせられます042.gif

それではまた明日♪
今日はアリスちゃんのただならぬ威圧感でサヨナラですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_19103177.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-01 21:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)