人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速い速い、そして遅い♪

どうもこんばんは♪

学生時代、ノートがやたらカラフルだった芳本です♪

僕のノートは目がチカチカするほど色ペンを使っていました!!

筆箱の中には色とりどり色ペン、女子が羨ましがるほどいっぱい持っていました♪

一応自分ルールでは、
一番重要・・・
次に重要・・・
結構重要・・・
そこそこ・・・オレンジ
とりあえず・・・ピンク
     ・
     ・
     ・
あってないようなるルールでした。

自分でもわけがわからなくなり、いったいどれが一番重要なのか分からなくなりました・・・。

でも一つ言えることは、彩りがきれい♪

勉強には全く関係ありませんが綺麗に見えました♪♪


学生諸君へ

色ペンは3色まで!!

このルールを忘れなければ、志望校合格間違いなしだぁ!


さぁ今日もブログで人生の成功者を大量に増やしてしまう事でしょうな044.gif


ノートをなんて取らずに体で覚えてくれる、シュシュ幼稚園のみんなは今日も元気いっぱいスパーキングです♪♪

おかげで今日のの幼稚園もすこぶる賑やかでした♪♪
みんなめっちゃはっちゃけてます、若いって素晴らしい004.gif
速い速い、そして遅い♪_d0220513_19511721.jpg

走る走る~!!
プレイルームに暴走する園児発見!

トイプードルのレオンくん、MIX犬のレオくんのレオレオコンビです034.gif

この二人はほっといたら総理大臣が変わるまで走り続けるでしょう♪

以外に短い期間かもねぇヽ(@´з`@)ノ

速い速い、そして遅い♪_d0220513_19502135.jpg

今日から幼稚園に登園しているミニチュアシュナウザーのnicoちゃんです♪

「ふ~~っ」とやっとプレイルームに慣れて、ちょっと休憩しようかなぁ?と思っていると・・。


速い速い、そして遅い♪_d0220513_19543719.jpg

どいたどいた~!!

再び登場レオレオコンビ037.gif

nicoちゃんも二人の遊びにいつの間にか参戦!?
ただ勢いにびっくりしているだけ??

とにかくnicoちゃん、プレイルームは甘くないっていう事だよ042.gif
もまれましょう!アニキ達にもまれちゃいなさい021.gif

こうしてワンちゃん達の世界のルールを覚えていくんだよ006.gif



改めて思いましたが、みんな走るのメチャクチャ早いですなぁ♪
飛ぶように走ってますなぁ!



しか~し!!
ここに走っていないのに目で追うのが大変なワンコが034.gif
速い速い、そして遅い♪_d0220513_19514930.jpg

ヨークシャテリアのリアンちゃんです♪

リアンちゃんは歩くのスッゲー早いっす!
走っていなくても走っているのと変わりませんヽ(*゚∀゚)ノ

チョコチョコ歩きでみんなをごぼう抜きです037.gif

見ているといつも忙しそうに感じてしまうのは僕だけですか??


お~っと!
こっちには確かにすごいんですが、少し勘違いしているワンちゃんもいます042.gif
速い速い、そして遅い♪_d0220513_19535416.jpg

二足歩行万歳!!
トイプードルのマロンちゃん♪
移動は基本二足歩行と言ってもおかしくないぐらい、この姿勢でプレイルームで立っています!

壁の向こうから飼い主さんが呼んでも慌てて近くまで来るんですがその時もやっぱり二足歩行・・・。

マロンちゃん・・・あなたは027.gif



あらら~、ここには早いとは無縁の男の子がいます005.gif
速い速い、そして遅い♪_d0220513_19565451.jpg

茶助と書いてサスケくんでお馴染みの、ヨークシャテリアの茶助くん♪

彼はほとんど走りません・・・。

遠くにいてる茶助くんを呼んだらしっかり来てくれるのですが、

トコトコトコトコトコトトコトコトコトコトコトコト・・・・・・到着♪

遅い!!!!!

スーパーマイペースです!!

茶助くんは慌てることとかあるんですかねぇ??


そんなマイペースな茶助くんを見ているとなんだか羨ましい気もしますね012.gif

社会に疲れた大人の方々、一度茶助くんを見習ってもいいかもですよ006.gif






今日のベストショット
題名:お~ビックリしたぁ!!
速い速い、そして遅い♪_d0220513_19273778.jpg

ノエルちゃん、何かにめっちゃビックリ中!

びっくりして耳が横に広がってるよ~037.gif

横にいるコロアちゃんは普通なのに・・・。



ヨークシャテリアのリアンちゃん、今日が1歳のお誕生日でした~♪パチパチパチ024.gif
シュシュはみんなの成長をこれからも見守っていきまぁす016.gif
速い速い、そして遅い♪_d0220513_19411648.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-05 21:00 | 幼稚園・ホテル