ポーズ炸裂!元気爆発!

どうもこんばんは、最近お店の花壇のラベンダーにバッタさんが住み着いている事を知ったバッタマン美藤です♪

夜、お店の花壇にお水をあげる時にラベンダーにお水をかけるとグリーンボディのショウリョウバッタさんがいる事があります。

最初はたまたまいただけなのかなぁ~と思っていましたが、次の日からもお水をかけると飛んでいたのでうちのお店にどこからか引っ越されてきた模様です。

発見した時はとっても小さかったですが、今では3~4センチに成長したバッタさん。

成長期をお迎えになられています012.gif

このまま花壇にいてくれるのかなぁと思いながらもバッタさんに対してなんだ愛着が湧いてきたわたくし。

小さい頃はバッタとかよりもカブトムシや魚をターゲットとしていたのでバッタさんにこだわりは無かったですが、今ではお花にお水を上げる時には「いるかなぁ~」とついつい探してしまいます。

水槽などに入れて飼っているという感覚では無くて、いるかいないか分からない所がいいんですかねぇ。

この調子で大きくなればお店の番犬ならぬ番虫としてスカウトしようかと僕の中で計画中です。

勤務時間:晩から朝まで
時給  :ドライフード1粒
待遇  :マイカー通勤可、送迎有り、有休及び昇給有り
その他 :土日勤務相談可、わんことの触れ合い可

こんな感じの条件をバッタさんにお話ししてみようと思います051.gif

近々グリーンボディのスタッフが増えるかもしれません。
みなさん潰さずに暖かく手のひらに乗っけてくださいね!

それではバッタさんの求人案内のお話を聞いていただいた所で、今日もにこやかスマイリーな幼稚園生の登場です060.gif

みんな~並んで並んで~♪

d0220513_1716619.jpg

大集合で今日のお友達がいっきに参上!!
表情豊かなお友達が集まってくれましたねぇ~060.gif
真ん中のパグのアリスちゃんの座り方に気が付いたそこのアナタ!!

セクシーポーズ盗んじゃってくださいよぉ053.gif

セクシーという言葉しか僕は思いつきませんでしたが、足を投げ出してカメラを見つめる視線はおそらくプロです035.gif

いやぁ~集合写真で一際目立つポーズをチョイスするアリスちゃん、
しかもセンターでこの格好とはアリスファンが急上昇するのは誰も止められませんな034.gif

ちょっと、私の方がセクシーなんだけどぉ~053.gif

ん?何が?

d0220513_191828.jpg


ナイスバディ炸裂!

あのね~茶々ちゃん042.gif
セクシーというよりどっちかというと大胆ですよ010.gif
お腹を最大限に見せてお友達を誘う甘い罠016.gif
逆に魅了されている訳ではなくてお友達がただただ興味本位で集まってきているだけなような・・・

茶々:ほらみてわたしのセクシーポーズで大吉くんと花ちゃんが来てくれたでしょ?

花 :あれ?茶々ちゃん具合悪いのかな・・?

大吉:みたいだよね?花ちゃん先生呼ぶ?


茶々ちゃん!やばいやばい!
完璧誤解されてるよ020.gif

そんな誤解されている茶々ちゃんはこの後、先生に見つかって立たせてもらったことは内緒ですが028.gif
アリスちゃんと茶々ちゃんのセクシーポーズに影響された幼稚園生がコチラにも出没060.gif

あの・・
見終わったら閉めていただけます?


d0220513_19192648.jpg


って・・
ちら見セクシーボーイの大吉先生じゃないですか!

先ほどの茶々ちゃんのポーズに対抗してコチラはクレートの中でセクシーさを表現061.gif

半目で誘惑とはなんという神業004.gif
しかもなぜだかクレートにおさまりが大変よろしゅうございます010.gif
クレートにもたれかかって大胆さを強調するのがポイントだと大吉先生はおっしゃっておられました066.gif
この状況下でも視線は常にカメラを意識、並大抵のセンスの持ち主じゃないと繰り出せませんよね♪

大吉:先生!ちょっとその角度から撮らないで、もっとななめ45度からだよ!

美藤:あっすみません・・こっちからでしょうか?

大吉:そうだよ分かってるねー。先生さすがだよ!

美藤:マジっすか!?大吉さんあざーっす(〃▽〃)


大人の色気ムンムンのダンディズム大吉くんですが、この後先生によって扉を閉められたのは内緒の話です028.gif

そんなセクシー講座開催中の今日の幼稚園ですが、
セクシーよりパワフルで攻めてくれているお友達がいる事を忘れてはいけません060.gif
ダッシュ大好きスプリンターの・・・

そこどいてどいて~!!

お~っとさっそくダッシュで登場してくれたのはボストンテリアの颯二郎くんだぁ056.gif
d0220513_19572079.jpg


顔の迫力で勢いもろわかりだぁ~!!

颯二郎くんが走るとお友達が走る、お友達が走ると先生も走る、先生が走ると誰もついてこないという先生だけ悲しい結末を生んだ結果が繰り広げられた今日この頃020.gif

先生が立ち止まるとお友達は立ち止まらないのに颯ちゃんが立ち止まると・・
d0220513_2013142.jpg


みんな立ち止まるわけで054.gif

あれ?涙で前が見えません007.gif

しかし颯ちゃんを捕まえるようにお友達が大集合003.gif
人気者の颯ちゃんは捕まえられてもなおお友達の間をする抜けて走り去っていったのは内緒の話です028.gif


今日のベストショット

お題:合体フォーメーション


d0220513_19134416.jpg


あのすみません・・

うえ重いんですけど・・・・

明日からの9月9日~11日はお店の定休日になります056.gif
ご迷惑をおかけすると共にその間はブログもお休みになります。
それではみなさん良い週末を058.gif
d0220513_20135122.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-09-08 20:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)