名前もいろいろ♪

どうもこんばんは♪
シュシュのガーデニング野郎芳本です(´・ω・`)

昨日、お庭の花壇を秋冬使用にするため一掃しちゃいました!!

ん~やっぱりさみしいなぁ・・・。

台風の影響もありお花が全部飛び散ってしまったのがきっかけですが、今は花壇はほぼ丸坊主です020.gif

まぁ今だけですよ♪
来週には綺麗なお花畑が完成する予定なので乞うご期待♪

しかし、お店をしてから庭いじりがめっちゃ好きになってしまいました016.gif

老後は奈良の田舎で畑やガーデニング、日曜大工をして一日を過ごす生活をしたいんです♪

僕の老後がどうなろうがみなさんはまったく興味がないと思いますが言っておきます!!

僕も半信半疑ですよ!!

将来より、今が必死が現状です♪


さぁそれでは、未来の事なんて考えないで、今に生きるシュシュの幼稚園のみんなの様子を見に行きましょう♪



今日から初登園のシーズーのすずちゃんです♪
体験入園の時は少し緊張していたけれど、今日はどんな感じかなぁ??
d0220513_2013396.jpg

テンションMAX!!

先輩ワンコのMOKAちゃんと朝から大騒ぎ!
プレイルームの端から端までドタドタ走る走る042.gif

前回の緊張はどこへ行ってしまったのだ・・・?026.gif

さすがはパピーのワンちゃん、気持ちの切り替えがすこぶる早いですヽ(@´з`@)ノ

よぉ~し!この調子でお勉強もがんばろうね006.gif


今日は少し珍しい組み合わせのワンちゃんが来てくれたので記念撮影しちゃいました♪
みなさん名前にご注目!!
d0220513_19355455.jpg

男女兼用でございまぁす!!

しかもみんなトイプードルっていうのがスンバらしい026.gif

クウもモカも男女どっちでも違和感ないですね~013.gif


もし同じ名前同士で仲よくなったらどうするんでしょう??

相手の名前が自分の名前で、自分の名前が相手の名前で・・・?
まぁそんなどうでもいいことはどうでもいいですよね(´・ω・`)

そんなどうでもいいことが気になっちゃう方がおかしいんですよ027.gif


さぁさぁ、話が良く分からなくなる前にプレイルームに戻りましょう♪
さぁ早速飛び切りの仲良しコンビを発見!!
d0220513_19583178.jpg

チャーリーくん&クウちゃんコンビです♪

クウちゃん、愛しのチャーリーくんに遊んで遊んで猛烈アピール016.gif

最近、チャーリーくんモテ期到来です♪
ベルちゃん、ゴマちゃんなど女の子から遊びのお誘いがたくさんあります016.gif

すごいぜチャーリー♪
小さい体をもろともしない魅力がたっぷりなんでしょうなぁ021.gif


d0220513_195958100.jpg

って、あれれ~??

ん~モテというか、もてあそばれてる??

チャーリーくんは知ってか知らずかめっちゃ楽しそうです042.gif
頑張れチャーリーくん!
遊ばれてるって気付かない内に幸せをいっぱい感じよう!!

シュシュ幼稚園の女の子には肉食系が多いと感じているのは僕だけでしょうか・・・?

今日も体験入園のワンちゃんが来てくれました♪
d0220513_202964.jpg

最近大人気のMIX犬!
マルチーズ×トイプードルの女の子♪
ここちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ

少し怖がりさんなワンちゃんですが、頑張ってみんなの輪に入ろうとしてくれていました♪
実は、今日初登園のすずちゃんと一緒に飼われているワンちゃんなんです。

来週からすずちゃんと二人で仲良く登園してくれます016.gif

幼稚園のみんなすずちゃん、ここちゃんと仲良くしてあげてねぇ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:世界陸上 シュシュバージョン!
d0220513_18192295.jpg

二人とも完璧なクラウチングスタート!!

ボルト選手にも見習ってもらいたいものですな044.gif




それでは、明日もお楽しみに♪
d0220513_1825181.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-09-14 21:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)