ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

遊び方もイロイロ♪

どうも、こんばんは♪

なぜか台風の日に縁がある芳本です・・・。

台風が恐いヘクトパスカル008.gif
また花壇が・・・。

前の花壇は台風で全部持って行かれちゃいましたヘクトパスカル(。-∀-)

せっかくコスモス植えたのになぁ。

今回の台風15号のお名前はロウキーさん♪

ステキなお名前ですね♪
勢力も強いみたいじゃないですか!男らしいっすね!!

さぁさぁみなさんもロウキーさんをヨイショして少しでも勢力を弱めてもらおうじゃありませんか!

シュシュの花壇はみなさんのヨイショにかかっていますよヘクトパスカル!!

いや~しかし、何とか語尾にヘクトパスカルを付けようと頑張りましたが確実に無理がありましたね。


さぁ今日来ている幼稚園のみんな、みんなでロウキーさんにお手紙を書きましょう♪

は~い、それではみんな自分の席について~♪
d0220513_17421656.jpg

分かってたけどさ・・・。

まったく聞き耳ございませぬ・・・。
幼稚園に来るなり、先生の気持ちも考えずにプレイルーム中を激走!!

いつも通りの光景ですね♪

まぁ考えても仕方ないので先生も気持ちを切り替えてみんなと遊ぶとしましょ~(*´∀`*)

ひゃっほ~♪ほっほほ~い♪
・・・・みんなの冷たい視線を感じた今日の朝でした。


今日は幼稚園で大人気のゴールデンのぬいぐるみを投入♪
d0220513_1821196.jpg

やはり大人気♪♪
初めてのワンちゃんは少し緊張しながら、慣れたワンちゃんはすぐに上に乗ろうとしています006.gif

そんな中、今日は新しい遊びを考えてくれたワンちゃんがいます♪
d0220513_17443690.jpg

腕に包まれるっていうね!!

ヨークシャテリアのエリンちゃん♪
ぬいぐるみの腕の間に直行!

そこがそんなに落ちつくのか?
なんど引き離しても腕の間に入って行きます♪

それをずっと横目に見ていたMIX犬の音々(ネネ)ちゃん!
d0220513_1745239.jpg

私もする~!!

我慢できなかったようです037.gif
したくてたまらなかったみたいで、我慢の限界を超え
エリンちゃんとぬいぐるみの間を無理やり押し通してきました026.gif

なぜか腕の間を通る時に舌をペロリとする二人♪

まぁ二人にしか分からない暗黙のルールなんでしょう♪

僕も飼い主さんとお話の前には舌をペロリと暗黙のルールを作ろうと思います♪

はいはい、分かっていますよ!しませんよ!
誰も喜ばないことくらいわかってるんで044.gif

あ~かわいいって得だなぁ~026.gif


最近、ワンちゃんと長く触れ合う生活をしていて、ワンちゃんのことがうらやましいと思う事が山ほど出て来ているのはなんででしょうか??

みなさんもありますよね?
たまに「1日でいいから変わってくれへん?」とワンちゃんに言う時027.gif


今日は体験幼稚園に来てくれたワンちゃんがいます♪
初めて会った瞬間思ったことは、
d0220513_17403711.jpg

小さいなぁ!!
ティーカッププードルの女の子ジュシカちゃん♪

なんと、その体重550g!!

シュシュ最軽量です024.gif

小さい体とは対照的に溢れんばかりに元気いっぱい♪
プレイルームに入るなり大きなワンちゃん達と一緒に走ってくれていました♪




さてさて、一時預かりに来てくれたワンちゃんも紹介しちゃいます♪
d0220513_1739785.jpg

トイプードルの女の子、ユフィちゃんです♪

ユフィちゃんも元気いっぱい♪
プレイルームの環境にもすぐに慣れて元気に走り回ってくれています024.gif

人も大好きみたいで、名前を呼ぶだけでどんなに遠くにいても走ってきてくれます♪
ご存じの通りその姿、スーパーカワユイですよ034.gif





今日のベストショット
題名:これぞ遠近法!!
d0220513_17501011.jpg

ロイくん大きくなったねぇ!!

テレビでトリックルームっていう視覚トリック使ったものを見たことがありますが、
ワンちゃんでも出来るみたいです♪


それではまた明日♪
台風にご注意くださいませ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_17594856.jpg



*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-20 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)