ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

くだらない中にもお勉強の成果♪

どうも、こんばんは♪

映画館にかれこれ5年は行っていない芳本です♪

最近の映画館はすごいらしいですね!?

映画を見るとポイントが付いたり、メガネを買わせられるそうですよ!!

知ってましたか??

今頃になって気付いたんですが、映画館に行っていないという事は3D映画も見たことがないっていうことです・・・。

今頃ごろ映画館に行っても3D映画にそんなにみんなはテンション上がらないんですかね??

僕は確実にキャーキャー言ってしまうと思います。


映画館でやたら騒いでいる大人を見たらしっかり注意してやってください!!
僕ですから!



さぁさぁ、映画よりもずっとおもしろいと最近噂になっているシュシュのプレイルーム♪
それでは今日も早速覗いて見ましょう006.gif


毎朝恒例の儀式!
d0220513_1962419.jpg

集団あいさつ!!

今日の主役はパグのアリスちゃん♪
顔が困ってます、あきらかに困ったちゃんです036.gif

アリスちゃん、集団あいさつをされた気分は??

アリス:「一瞬のことで何がなんだか・・・?」

そう!実際、ものの30秒ぐらいです!


もぅみんなよく知っている中なので、匂いを嗅いで「あ~アリスちゃんか♪」と分かった瞬間他のワンちゃんと遊びの続き♪


お~とっ!挨拶をさっさと済ませたサッカー少年たちを発見しました♪
走り込んできたパグの小鉄くん対して、シュナウザーのシャビくんが、
d0220513_19125147.jpg

流れるようなキラーパス♪
もぅ長友選手もびっくりくりくり!!


なんだかウワサによりますとシャビくん、スペインリーグからオファーがあったとか?004.gif

シャビ:「詳しくはマネージャーを通してくれないと困ります。」

おぉ~、相変わらずクールなポーカーフェイスです!

来年のスペインリーグで四足で駆け回っている選手がいたらそれは彼に間違いありません!!


d0220513_18493711.jpg

あ、ポロンちゃんそんなところで何してるの??

ポロン:「ん、別に何も♪」

   
   
   

d0220513_18501168.jpg

長~~~~い!!

ポロンちゃん042.gif
頭のボンバーよりも確実にすごいことになってるよ!!

胴の長さはざっと2mはあるよ056.gif

ポロンちゃん見ない内に長くなったねぇ・・・って、
後ろ、ファン太くんだよね??まさか~・・寝てる??

d0220513_1852396.jpg

これまた長!!


上半身を担当した小鉄くん楽しかった??
小鉄:「う~ん、まぁそれなりに♪」

小鉄くんは目立つの大好きだいもんねぇ006.gif

足役の大吉くんは?
大吉:「・・・お腹減った。」

ん~なんか違う様な気もするけど、まぁ素直でよろしい049.gif


こんな写真も普段のトレーニングがあってこそです♪ どんな場所でも、どんな格好でも人の指示でマテをすることができる
ワンちゃんならではの写真なのです006.gif


あれれ?体が勝手に!!

やってしまいました・・・
d0220513_18541966.jpg

やりたがり病の発症!!

僕たち・・・我慢できませんでしたヽ(;´Д`)ノ

ワンちゃんに影響されやすい二人ですいません040.gif


今日は新入生のご紹介♪
d0220513_18594147.jpg

みんな自由だ~♪

体験入園もしてくれたヨークシャテリアのつくしくん、ココアくん、あずきくんファミリーです♪
究極の窓際にいてるのがパパのつくしくん♪
ソファーでくつろいでいるのが、息子のココアくん、あずきくんです♪

それぞれ来た初日からマイペースっぷりを発揮してくれました♪

みんなそれぞれなかなかいいキャラしてますなぁ♪
ますます幼稚園が賑やかになること間違いなしです024.gif

幼稚園のみんな、ファミリーと仲良くしてあげてねぇ♪




今日のベストショット
題名:新入生??
d0220513_1846928.jpg

新入生?・・じゃないよね!!

心くんだよね!!
変装してもばれてるよ!


それでは、また明日♪
気温の変化が激しいので体調管理には気をつけましょうねぇ006.gif
それでは明日のお天気は?
d0220513_1952469.jpg


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-22 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)