楽しければいいじゃない♪

どうも、こんばんは♪

すっかり、季節は変わって肌寒くなってきましたねぇ♪

あっ!あたくし芳本ですから♪

肌寒くなってやっとわかったことがあります♪

・・・夏が、終わった。

みなさんは気付いていましたか?
みんな大好き夏は終わったんです!

あ~この夏は花火もしていないし、スイカ割りもしていない、何にもしていない気がするなぁ020.gif

「戦士にはすべてを犠牲にして戦わねばならぬ時がある!」
赤い彗星 シャア・アズナブル先生はこうおっしゃっておられました!

それが今なんですね!!

いや?
そういえば、去年もなんもしていない気がするな~。
ん?おととしもか??

結局毎年何もしていない内に夏は終わっているのです!!

自分の行動力の無さが情けないぜぇ027.gif

来年こそはもっとはっちゃけてやろうと思います!!


頑張れ僕!負けるな僕!
去年の自分を見返してやるぞ~~021.gif

来年の今ごろにまた同じことを言っていないことを祈って今日のブログを書きたいと思います♪

さてさて、今日もシュシュのプレイルームにはアグレッシブなワンコが大集合!!
やっぱりみんなには見習うところがいっぱいなのだ♪

さぁ、それではさっそくお決まりのみんなの集合場所!
プレイルームのオアシス的存在、ソファーを見てみましょう♪
d0220513_1811365.jpg

お!さっそくやってますね~♪

遊ぶは遊ぶ、誰かが止めるまで永遠に遊んでしまいそうな雰囲気です024.gif

ソファーは座る物と言う概念を吹き飛ばしてくれそうなほど、上手にソファーの段差を生かして遊んでくれています♪

ワンちゃんにしてみればソファー=ジャングルジムみたんな感じなんでしょう060.gif


お~っと!!よく見てれば真ん中にいるのは、久しぶりに遊びに来てくれたチワワのチンクくんじゃあ~りませんか♪

久しぶりだねぇ、先生にしっかり顔見せてよ~♪


d0220513_17512479.jpg

!!!!!
どうした!?

本当にチンクくんか?チンクくんなのか??

チンク: 「先生!!僕ね!!!みんなとねぇ!!!!遊べるのがねぇ!!」


分かったからチンクくん一回落ち着きなさい042.gif

チンクくん、お友達と遊ぶのが久しぶり過ぎてテンションMAX、気合フルボリュームですヽ(;´Д`)ノ

もぅ遊びたすぎて体が勝手に動いてしまうみたいです042.gif

そんなテンション上がりやすいみんなのために、
今日は落ち着くことに関しては右に出る者はいないと言われている轟天先生をお呼びしてます。

しっかり、見て落ち着き方を学ぶように034.gif

それでは先生、今日はよろしくお願いします!!

d0220513_17574265.jpg

「お茶が・・・うめぇ♪ 」


おぉ~!!
落ち着いている!
体は動いているの、気持ちが完全に落ち着いてる!

これが落ち着きストのなせるプロの技です038.gif

轟天先生!落ち着く為には何が必要なんでしょうか??

轟天:「温泉、アロママッサージ、それにサウンドミュージックなんかがあると最高かな♪」

先生、現代の癒しをフル活用っすね!

それぐらいしないと現代のストレス社会には打ち勝てないっていう事ですね!!

分かったかなみんな?

d0220513_17481350.jpg

へっ?

へっ?て何よ??
もう完全にみんな聞く耳を持っていません036.gif


レーチェちゃんなんて初めから完全に話を聞いてなかったようで、隠すそぶりもなく首をかしげちゃってるし042.gif

まぁそうだね♪
楽しいと思う時は心の底から楽しむのがいいね♪

チンクくんも今頃はきっと夢の中でまで遊んでいる事でしょう014.gifzzz


今日は初めてお泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_17543692.jpg

MIX犬の美人姉妹、キャンディーちゃんとさくらちゃんです♪

同じお腹から出てきた2頭ですが、外見の雰囲気が全然違います!
やっぱりこれがMIX犬の魅力ですね♪

2頭はゴールデンレトリバーのMIX犬でとっても人なつっこいワンちゃんです♪

二人の優しさに小さいワンちゃんたちも恐がったりすることもなく仲良く同じスペースで過ごしてくれています016.gif


今日のベストショット
題名:半分が・・・
d0220513_15591124.jpg

お顔の半分が口!!

心:「五分の力っす!」

すごっ!全力でがんばったら全部口??



それでは、3連休の最後の休みも楽しくお過ごし下さいまし♪
今日もお天気アイドルモコちゃんに明日の天気を聞いてサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1744524.jpg








*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by 天ちゃんのママ at 2011-09-24 22:28 x
今日はいきなりのお泊まりに対応してもらいありがとうございました♪(´ε` )
昨日のハードルの写真は
ベストショットでした。
あんなに真剣な顔してジャンプしている天ちゃん、風ちゃんにビックリしています。
明日はペット博に行くので、
今日は早く寝せます。
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-09-25 08:07 x
天ちゃんママへ

こちらこそありがとうございました^^

二人ともとってもお利口にしてくれるので、突然のお泊りでも全然大丈夫です♪またいつでもご利用ください(^_-)-☆

実は隠れた才能があったのか??
天ちゃんも風ちゃんもとっても楽しそうに飛んでくれていました。またいろんなことにチャレンジしていきますね♪

それでは、今日のペット博楽しんできてくださいヽ(。ゝω・)ノ

by skchouchou | 2011-09-24 21:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)