勘違いってあるよね~♪

どうも、こんばんは、シュシュのホームページ担当でお馴染みのPC原人美藤です♪

週末になると常にお店のHPをいじいじしております。

最近入った幼稚園生のプロフィールを追加したり、リンクのページを作ったり、管理関係など何かと、

常にいじいじしております。

最初はHPを作るのも変な記号が多すぎて発狂してた事も日常茶飯事でしたが、

最近は少しずつ理解してきて、ページを作るのも早くなってきました。

古代文字級の記号と戦っていると横で芳本くんがパソコンの画面をみて、

「完全にキミはオタクだな」とおっしゃっておられました。

はいそうですわたしはオタク。

い~や、

オタッキーでありまする027.gif

美藤あらため明日からはオタッキーさんと名乗って一世風靡したいと思っている次第であります。

オタッキー先生・・・。

何を言ってるんだ僕は・・

まぁその話は置いといて、

先日HPをいじいじしているとどっかの記号を間違えたのか、実際のページを見てみると、

まるでビックバンが起きたかのように写真がページ内を爆発級に散乱していました。

思わず笑ってしまうぐらい爆発してたんですが、なんとか今は持ちこたえています。

そういう事で爆発級のビックバンをなんとかなだめたお店のホームページ是非見てください。

ちなみに今日の夜に新入生を6名ホームページにupする予定です!

ここの美藤という字をクリックすると幼稚園生ページに飛ぶようにしておきまする053.gif

怪しいページに飛ばないかなと思われた方、僕は今頃泣いています・・。

誰か怪しくない事証明してくれる人いない?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15564725.jpg


早速裏切られました・・・

もう怪しくてもいいですよ(いじいじ

しかし、同じお家で住んでいるミルヒーちゃん、レーチェちゃん、ラプテくんは、のんびりする時も同じポーズですねぇ~058.gif

本当仲良しで羨ましいですよまったく058.gif
多頭飼いになると後から来た子が先住犬に似ることが良くあるのでレーちゃんもラプちゃんも、ミルちゃんに似て同じ体勢でいるんでしょう035.gif

先住犬が排泄をすると他の子も排泄をしたり、先住犬が動くとその後を追ったり、

THEカルガモの親子状態ヽ(@´з`@)ノ

でも、ラプちゃんだけはまったりでのんびり屋さんなのでミルヒーちゃんの後を追おうとしても段差を降りれなかったり、ジャンプして飛び乗ろうとしても跳ね返って転がり落ちたりちょっぴり天然系なんですよね060.gif

そんなラプちゃんもるときはります!!

ラプちゃんおいで~!!

ラプ:横でかっ!!Σ(゚Д゚;)

d0220513_166170.jpg

思わず横目でチラリでしたが、昨日一緒にお泊りしていたキャンディーちゃんじゃないかい058.gif
ラプちゃん顔見知りですよ顔見知り012.gif

ラプ:ぼくのおにぎりしらない?

美藤:えっ・・おにぎり?また急だね・・・

ラプ:細長くて緑色でなおかつ輝いててそんでもってゴージャスで・・

美藤:ミルちゃんが何か見つけたみたいだけどこれのこと?


d0220513_1691995.jpg

This is mame(´・ω・`)

これ、おにぎりじゃなくて
豆ですがな!!ヽ(;´Д`)ノ


ラプ:これだよ僕のおにぎり~

美藤:ラ、ラプちゃん・・?


d0220513_16102528.jpg

ムシャムシャ・・

ラプ:いや~やっぱ日本人ならおにぎりだよね~

美藤:そ、そうかな?(言うべきかな豆だってこと・・)

ラプ:先生もおにぎり一口食べる?美味しいよ~(*´ェ`*)

美藤:ラプちゃん・・それ豆やねん!!!!!


d0220513_16491811.jpg

This is onigiri?

No! No!

This is mame(´・ω・`)

ラプ:オ~マイガァ~ヽ(;´Д`)ノ

モデル件役者:ラプテ
脚本演出   :オタッキー美藤
小道具    :豆


そんな豆劇場の裏では劇場も盛り上がりましたが肉体系のお友達も盛り上がっちゃってます!!
仲良しのフレブルのお友達と言ったらこの方達しかいらっしゃらないでしょう003.gif

この方たちとの出会いはかれこれ2年ぐらい前の・・・
d0220513_16124423.jpg


いま何か通りました?042.gif

き・・気のせいですよね006.gif
そうですよ2年前ぐらいに出会ってあの時はまだ赤ちゃんでしたね~053.gif
可愛くてコロンコロンしていて尚且つお腹がポンポコリンで058.gif

もうぎゅ~~って抱きしめたくなるようなプリティなおしりで056.gif

先生!!
呼んだぁ~!!?


そう先生って・・え・・・
d0220513_1671818.jpg


呼んでないし、
お顔がだんとつでファンキーヽ(;´Д`)ノ


誰かと思えばちゃん(左側)とくん(右側)ではないですか010.gif
とっても仲良しのこの子達は小さい頃から本当に仲良しこよしでした003.gif
会うたびに追いかけっこの繰り返しで壁に激突する事もしばしば066.gif
最近では僕たちの足にまでタックルをぶちかましてくれるので気を抜いてはいられません004.gif

疲れるまで走るのでいつも無限鬼ごっこが開催されるんですよね005.gif

っと鬼ごっこの勝負がついたようですね049.gif
どっちが勝ったんでしょうか~っと・・・

d0220513_1673879.jpg


写真で分かる判定でいつも助かります040.gif

仲良しだから出来る遊びなのでお互い楽しそうな時間を過ごすことが出来ていました001.gif
お願いだからお店は壊さないでね006.gif

そしてそしてお泊りのお友達もご紹介しますよぉ~056.gif
一昨日からお泊りをしてくれているイタリアングレーハウンドのグリジオくんです072.gif
d0220513_1624776.jpg

いやぁ~060.gif
シュッっとした体系が羨ましいよグリジオくん♪
初日の不安もどこへやら今日もお泊りを満喫してくれている様子でした003.gif
日中はフリーで過ごしてくれているのでとってもリラックスしてお泊りが出来ています066.gif
ご飯もしっかり食べて調子も抜群なので頑張ってお泊りが出来ましたね018.gif
お迎えは今日の夜、後数時間ですがまった~りのんびりと過ごして行きましょう001.gif

ちなみに今は丸まって寝てくれていま~す037.gif

今日のベストショット

お題:落ちかけ3秒前

d0220513_1644898.jpg


ラプ:やっべおにぎり食べすぎたかな・・・

最後に平日は大忙しなおもちゃのアニキからの一言でお別れです058.gif

d0220513_15593326.jpg


それではまた明日056.gif

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by ティアラママ at 2011-09-26 11:51 x
うぷ・・・怪しいHPに飛ばなくて良かったです(笑)
可愛い幼稚園生いっぱいで可愛かったです~
遅ればせながら・・・先日預けたコトを記事にしましたが・・・・
よく考えたら写真もないので~レポート載せさせてもらいましたが
良かったでしょうか???
事後報告の事後確認ですいません~
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-09-26 17:20 x
ティアラママへ

お久しぶりです♪
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

僕たちも5頭が一気にお家に帰る時に、ヒュ~っと風が吹くくらい寂しさを感じました・・・。

毎日5頭で過ごしているとやっぱりみんないないと寂しいのすごい分かります!

レポート全然大丈夫です♪
ブログもいつも楽しく拝見させてもらっています。

またいつでもみんなで遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Commented by nico at 2011-09-26 19:30 x
芳本先生、美藤先生 いつもありがとうですU^ェ^U
ところで、nicoはいつ新入生として顔写真がHP上に載りまつかね~。楽しみにしてまつ(#^.^#)
追伸:10/10は登園できまつか?
Commented by chou chou びとう at 2011-09-27 11:56 x
nicoちゃんへ

こちらこそいつもありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ
nicoちゃんのプロフィールですが、写真の加工が追いついていなくて現在進行中なので近日中に載せさせていただきます♪
遅れていてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

10月10日は祝日ですが幼稚園やってますよ~!
頭数制限をするので5組だけになりますがご希望であれば予約させていだきます(*´ェ`*)
Commented by nico at 2011-09-27 13:48 x
先生ごめんなさいね。(^^;;
了解致しました!!(`_´)ゞ
では、10月10日の予約の方もヨロシクお願い致しましす。

Commented by chou chou びとう at 2011-09-27 19:52 x
nicoちゃんへ

こちらこそすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
では10月10日予約させて頂きますね☆

ちなみに先ほどHP更新したのでnicoちゃんバッチリですよ♪
Commented by nico at 2011-09-27 23:02 x
可愛くお写真撮ってくれて嬉しいですU^ェ^U
先生ありがとうございました。
Commented by chou chou びとう at 2011-09-28 22:45 x
nicoちゃんへ

モデルがいいから問題ないですね(*´∀`*)ゞ
今後も可愛い写真いっぱいアップしていきますよ☆
by skchouchou | 2011-09-25 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(8)