みんなカワイイですよ~♪

どうもこんばんは♪

昨日、韓国料理を食べた、コリアン親善大使の芳本です♪

韓国料理は辛いけどおいしいですよね(*^-^*)

大抵の人は食べた一言目は「辛い!・・・けどうまい♪」この時間差攻撃があっという間に虜にされてしまうんですよね!

しか~し!そんな中で事件は起きました!!
昨日は味とかどうでもよかったです!!

韓国の箸をご存じですか??
金属製で長くて細くて重たいんです034.gif

そんな使いにくいお箸を使い続ける事で、僕の右手は悲鳴を上げました!

「ツッた!ツッたツッタ!!」

薬指と小指がピーン!!ピーンととなって、コントロールを失ったのですヽ(;´Д`)ノ

みなさん、韓国料理を食べに行くときはお手手の体操をしてから食べることをオススメします!



あれ?
d0220513_18435841.jpg

何かがこっちに向かってくるよ??

あれは~・・・新入生のシーズーすずちゃんかな??

しかしすごいスピードだぁ037.gif

すずちゃ~ん、こっちおいでよ~006.gif
d0220513_19135274.jpg

わおっ!また急だねぇヽ(*゚∀゚)ノ

うん♪すずちゃんはカワイイよぉ~053.gif


って、あれ?すずちゃんは??

d0220513_1842896.jpg

イヤッホ~♪
すず:「誰にもあたしは止められないわぁ~♪」

返事も聞かないまま遊びに行ってしまいました042.gif


すずちゃん、一体なんだったんだ?
質問に答えた僕の立場はいったいどんなるんだ? 025.gif


いつもはみんなのお姉さん役のミルヒーちゃんもお手上げみたいです042.gif

まさに天真爛漫!!

実はすずちゃんは幼稚園の初日は隅っこからまったく動くことが出来ないほどの恐がりワンコでした007.gif

しかし、幼稚園で他のワンちゃんと触れ合って遊ぶ楽しさを知ってからは毎回がこの様子♪
すっかり自分にも自信が持てた見たいで、何に対しても積極的になりました024.gif

初めのすずちゃんが嘘のようです037.gif

本当にパピーのワンちゃんの成長は早いですねヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_2022796.jpg

ってこれまた急(@_@;)

そうだね♪
音々ちゃんもとってもカワイイよ053.gif

それにしてもすごし自信だこと♪

その自信を先生に分けてもらいたいもんですよ!




今日は幼稚園に新入生が来てくれました♪
d0220513_1845864.jpg

チワワのチンクくんです♪

今まで、一時預かりで遊びに来てくれていたんですが、今日は幼稚園での登場です♪

久しぶりの先生とのお勉強がよっぽど楽しかったの!?

休憩時間にも関わらず、遠くの方から・・・
d0220513_19304756.jpg

チンク: 「先生!!勉強!勉強しようよ~!!」

おぉ!チンクくんはいつでも何をしててもテンション高いなぁ042.gif

次回もいっぱいお勉強しようねぇ♪



初めてシュシュに遊びに来てくれたワンちゃんもご紹介♪
d0220513_18431089.jpg

トイプードルの女の子、デリスちゃんです016.gif

カットもキレイにされていて、頭ホワホワ、耳の毛が長くとってもカワイイオシャレさん036.gif

今日は以前にブログでも紹介した、真っ白トイプードルのブランシュくんと一緒に遊びに来てくれました♪

二人はとっても仲良しでお預かり中もずっと一緒に楽しく過ごしてくれていました♪
ワンちゃん同士にも相性があり、二人の相性はバッチリです♪



今日のベストショット
題名:どうして??
d0220513_17261892.jpg

トイプードルのマロンちゃんは相変わらず二足歩行が大得意!!

音々:「・・・あなたはワンちゃん・・よね?」

音々ちゃん、二足歩行マロンをめっちゃ見てました(´・ω・`)


それではまた明日♪
朝夕と昼の温度差が激しいので体調管理はきっちりね♪
健康な体あってのお勉強です(^_-)-☆
d0220513_2031627.jpg


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-26 20:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)