ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんな大好き跳ねるヤツ!

どうも、こんばんわ♪

ドラ〇もんの道具で一番欲しい物は「どこでもドア」でお馴染み、アニメ大好き芳本です♪

どこでもドアってスンバらしい道具ですよね♪

今ある財産すべて渡してでも欲しいですよね!!

まぁ大した財産も無いですけどね026.gif


今、どこでもドアあったらどこに行く?

実家!

間違いない流れですな(。-∀-)

車の運転をすることも無く実家に帰れる♪フッフ~♪

実家に帰れる=ザリガニ取りができる♪

どこでもドア欲しいです♪


さぁ、今日もくだらない話の間にみんなは準備運動も終わって遊ぶ準備は万全です!!
MIX犬のクッキーくん、早くも今日もターゲットを決めたようです♪
d0220513_20243161.jpg

遊ぼう~~!!

説明するまでもなくめっちゃ走ってました042.gif
エンドレスラン♪

みんな涼しくなって、8月よりもたくさん動きます♪
体も成長して体力もついてきました♪

そんな時にはこれで遊ぶの一番です♪

跳ねるボール!!※未来型ロボット丸い青いキャラ風

それではいかせていただきます♪
位置について、ヨ~イ・・・ドン!!
d0220513_20195653.jpg

反応早ッ!!

ノエルちゃんは、幼稚園のワンちゃんの中でも一番ボールが大好きワンコです♪
普段はとっても大人しいノエルちゃんですが、ボールの時は別犬に変身♪

ボールは一番に咥えたワンちゃんになるのが暗黙のルール♪


ボールを投げた瞬間、
誰よりも早く、誰よりも的確にボールに向かって走ります!!

周りにどんなワンちゃんがいても関係ありません024.gif

あのボールは私の物!
誰かのボールも私の物!


ノエルちゃんのボール大好き理論爆発027.gif

本能のままはノエルちゃんはボールに向かって走ったその結果♪
d0220513_20252781.jpg

みごとにゲッチュ~~♪フッフフ~♪

それからこのボールをどうこうするわけではなく、ただ咥えてまったりする♪

ノエルちゃん独特の楽しみ方037.gif

先生がちょうだいって言うまで放すことなく、ずっとくわえているのでそのまま寝そうになるときもあるんです014.gif

ワンちゃんがおもちゃを口に咥えたまま寝ている姿は胸キュンです!

お~っと!
リアンちゃんも負けていません♪
d0220513_20185624.jpg

ヨーキーの本能なめないでよ~!!

おぉ、さすが♪
ヨークシャテリアは昔ネズミ取りをお仕事としていた犬種です!
なので小さくて素早く動くものを追いかけたいという気持ちが強くあるんです♪

リアンちゃんに追いかけられたネズミさんはそりゃもぅ生きた心地がしないでしょうな032.gif





みんながボールで楽しく遊んでいる時、窓際ではチャーリーくんがまったり落ち着いていました♪
d0220513_20172318.jpg

ヒュ~♪
かっこよく決めちゃって(^_-)-☆
大人の男を演出ですか?029.gif


ってあれ?チャーリーくん、お手手はどこに?

お顔だけで真ん丸になってるよ~037.gif


〇〇:「チャーリーくんボールに興味無いとか言って~、ボール見たいじゃん♪」

d0220513_2018282.jpg

チャーリー:「誰がボールやねん!!」

ベル:「えぇ~!、私言ってないけど・・・」

・・・言ったの後ろのクッキーくんだね044.gif

心の中で絶対、 「ベルちゃん、ごめん(汗)」言っているはずヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:お散歩代行サービス♪
d0220513_1719249.jpg

サニー:「先生!僕がレオンくんのお散歩行ってきます♪」
先生:「大丈夫?」

サニー:「大丈夫大丈夫!いつも車から見る道だもん♪」

レオンくん(右プードル)めっちゃ不安そうだよ(´・ω・`)


それでは今日はここまで♪
MIX犬クッキー君より忙しいみなさんに一言056.gif
d0220513_17174650.jpg


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by チョコバナナMIXクッキーママ at 2011-09-29 14:22 x
昨日もありがとうございます。
「ベルちゃんごめんね・・・うちのやんちゃ坊主が(T^T)」
ほんとに、「行ってきます!」知らん顔するくらい楽しいのが
先生のブログ見ててよくわかります♪
昨日はちゃんとご飯食べてから寝て・・・
今日はAM5:30に起こすまで寝てくれてました\(^0^)/
朝から、マットの復習もばっちり(^ ^)V
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-09-30 12:37 x
チョコバナナMIXクッキーママへ

ネームだんだん長く複雑になってきましたねヽ(;´Д`)ノ(笑)

朝からあのハイテンション羨ましい♪
お店に入ってくる前から誰が来たかわかりますからね。

僕らもあれだけ楽しそうにしてくれたらめっちゃ嬉しいです♪
「どんだけ遊ぶん!?」
思わずツッコミを入れることもしばしば・・・。
みんながもっと笑顔で遊べる場所にしていきますね(^_-)-☆

秋から冬の間にトレーニングをして、みなさんが安眠出来る様にしていきましょうね♪
by skchouchou | 2011-09-28 21:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)