ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お熱いまなざし・・・

どうもこんばんは♪

最近、パソコンの時を打つ時にキーボードを見ないで文字を打つ「ブラインドタッチ」に憧れている芳本です♪

シュシュでは、お泊りレポートや幼稚園の報告書を作っています!
もちろんパソコンでです!!

そんな時にもっと早く打てれば!と思いただ今練習中ヽ(@´з`@)ノ

その成果は!
「キョウノヨウチエンモタノシイイチニチニナリマシタ!」

という文章を5秒以内にキーボードを見ないで打ちますと、一回勝負!!

よ~い、ドン!
「キョウノヨウエンモタノシイイリミニタマシタ!」

ん~まぁこんなもんですな044.gif

練習あるのみっていうことですよ!!

そこでご協力を求めることにしましょう!!

シュシュをご利用の皆さんには大変ご迷惑な話ですが、これからの数週間、パソコン前ではキーボードを見ないので誤字脱字が多くなることをご勘弁ください!!

って、他で練習しなさいよ!!

まぁそうなりますわな036.gif

そうします・・・ヽ(*゚∀゚)ノ
一人で黙々と作業するの好きですから(´・ω・`)


そんな根暗先生芳本は蚊帳の外にほっぽり出しまして、
今日の幼稚園のみんなもとってもお利口さん♪


は~い!みんなこっち向いてぇ♪
d0220513_21182765.jpg

そうそうヽ(@´з`@)ノ
みんなとってもお利口さん^^アイコンタクトもばっちりだぁ

アイコンタクトをしっかりお勉強しておくと遠くからでもしっかり人の目を見てくれるので、こんなな写真もすぐに撮れるのです006.gif


あれあれ??

奥の黒い服がお似合いののトイプードルのモカくんどこ見てるの??
こっち!!
キャメラマンkojiはこっちだから027.gif

こっち向いてぇ!!




d0220513_211981.jpg

勘違~~い!!

完全に指示を出したの美藤先生だと思ってるよね?ヽ(;´Д`)ノ

ある意味それだけ、熱い視線を送れるのはお利口さんだけどさぁ008.gif

モカくん、撮影終了後みんなが自由に動き出しても微動だにせず、美藤先生を見つめていました053.gif




おやおや??
こっちは茶助くんがアイコンタクト中♪
d0220513_21193397.jpg



茶助くんは舌がデロンとなっているゴル吉さんにお熱いまなざし♪
はいはい、わかりましたよ^^

じゃ~これで遊んでおいでぇ(^_-)-☆





d0220513_21174129.jpg

遊ばへんのか~い!!(´Д`)ノ
見てただけなのね020.gif

出した瞬間遠くに行って知らん顔なんて、ゴル吉さん切なすぎだよ~002.gif
傷心しすぎて秋の街に旅だしちゃいますよ~054.gif


まぁ他のみんなが遊んでくれたから大丈夫かな?

それにしてもみんなすんげぇチェックのしようだねぇ!!


ロイ:「ん?この匂いは芳本先生の・・・昨晩一緒に寝たのか?」

そうそう、それがないと一人では眠れないの、っておい!!

一緒になんて寝てませんよ!
一人で寝れますから、もぅいい大人ですから042.gif

そんなくだらないやり取りがありながらも一通りチェックが済んだみたいです♪


さぁそれでは、みんなで遊そ・・びま・しょう??



ん?すずちゃん、なにしてるの??

d0220513_21161123.jpg


すず:「こんな感じ??」


・・・え??


まさかのモノマネ!!?

遊ぶを通り過ぎてゴル吉さんになりきろうってか!?

さすがすずちゃん!やってくれる女だと思っていたけどここまでとは040.gif040.gif脱帽です!


今日は一時預かりにイタグレのタクくんが遊びに来てくれました♪(左側)
d0220513_2117491.jpg

背高っ!!

目の前にいるバンビちゃんと同じ犬種なんですが、大きさが以上も違うんです!

タクくんを目の前にすると「カッコいい、男前やなぁ!」と言葉が勝手にお口から行ってらっしゃいませですわヽ(@´з`@)ノ

性格は見た目と正反対で大人しくて甘えん坊♪

そんなギャップにちまたの女子達はみんなイチコロでっせ034.gif



今日のベストショット
題名:ピーン!!2連続!
d0220513_21144195.jpg

シュナウザーのnicoちゃん♪

お手手がピーン!!

続きまして、
d0220513_2115358.jpg

トイプードルのモカくん♪

背筋がピーン!!


明日はお店が定休日になります♪
ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いします(*´∀`*)

それではまた日曜日に会いましょう056.gif056.gif056.gif
d0220513_21142086.jpg



*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-09-30 21:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)