ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュのヒーロー現るの巻!(o´ェ`o)

どうもこんばんは、わんこの肉球大好きでお馴染みの肉球ハンター美藤です♪

いやぁ~みなさんご存じわんこの肉球って色々な楽しみ方がありますよねぇ~

あぁ~したりこうしたりと夢が溢れる魔法のお手手!!

それではいきなりですがシュシュのブログと言ったらコレ!
肉球好きにはたまらない、僕のオススメ肉球楽しみ方ベスト3をご紹介しましょう!

第3位
肉球の間に指をいれてみる

意外と癖になっちゃうっていうね012.gif

第2位
前足同士を合わせてなむなむ

行儀いいですね020.gif

そして堂々の第1位
肉球の匂いをクンクン

もうたまんないヽ(´∀`*)ノ

しかし肉球のかほりっていいですよねぇ~。

あのなんていうか匂いが香ばしいっていうか・・・

やみつきになるっていうか・・・

肉球好きの方ならわかってくれると思います007.gif

そして肉球好きの方なら知っておかなければならない情報があるんですよ!!

わんこの肉球ってテディベアに見えるって知ってました?

テディベアにまじで見えるんです035.gif

せっかくなので今日お店に遊びに来てくれているわんちゃんに協力してもらってちょっと足の裏を確認してみましょう006.gif

ちょいとそこのお兄さん! 

少しばかりを見せてはおくれませぬか010.gif
d0220513_15395412.jpg


みなさん見えましたか?ヽ(´∀`*)ノ

ちなみにどの部分がクマさんに見えるかと言いますと・・

ちょうど一番上の部分がクマさんので、
その下の左右に広がっているのは051.gif
そして下の部分はクマさんので~す070.gif

体って不思議でございます066.gif
少し角度を変えて見るだけでクマさんに見えちゃうなんて037.gif

っていってる間に奥さん!!
お家のわんちゃんの足の裏をみちゃ~いませんかい?

見たがりますね~(*´∀`*)

そんなわんこの肉球ベアーですが、分からない方はお店に来ていただいた時にご説明させていただきますよぉ~010.gif

そして今回肉球を見せてくれたわんこは誰かと言うと・・・
一時預かりに来てくれていたシャビくんで~す056.gif
d0220513_15365063.jpg

って・・
なんちゅうセクシーな座り方ヽ(;´Д`)ノ

この股割りセクシーポーズで全国のシュナウザーの女の子はシャビくんのになったことは間違いないでしょう053.gif
シャビくんへのファンレターはシュシュを通してお渡しさせていただきますので全国のシュナウザーガールのみなさん、宛先をお間違えないようによろしくお願い致します040.gif

(*゚д゚*)

おっと!
すみません僕もシャビくんの虜になっていました042.gif
男を魅了するシャビくん、いつか僕もシャビくんを超えて見せるぜ004.gif

まぁそんな超える超えないの話は置いといてですね、
シャビくんの他にお泊りや一時預かりに来てくれているお友達が沢山いてくれてま~す056.gif

3連休初日のお友達カモンヽ(´∀`*)ノ
d0220513_164442.jpg

紹介行きますね~010.gif
左からMIXのベルちゃん、シュナウザーのグリュックちゃん、ゴールデンのフリルちゃん、そしてシュナウザーのシャビくん060.gif

みんな揃って、
愛犬戦隊シュシュレンジャー参上!!
d0220513_1537441.jpg


決まったヽ(@´з`@)ノ

いや~いるもんですねヒーローって003.gif
世の中捨てたもんじゃありませんね005.gif
まさかうちの店にもヒーローがいるなんて驚きです058.gif

しかしトップのフリルちゃんだけ他の子と比べて体格良すぎなような・・・
まぁそんなことは気にしてはいけませんよね012.gif

誰が何レンジャーかといいますとですね・・・
緊急事態!
緊急事態!


え・・

教室プレイルームでオレンジ色のオレンジマンが現れた!

今すぐ現場に急行してくれ!!!

フリル:あたいが退治してあげるわよ~!!
d0220513_154049100.jpg


いや~早速痛そうヽ(;´Д`)ノ

このアングルからのカミカミは見た目以上に痛そうだとわたくし、改めて実感しました007.gif
オレンジマンを咥えたと同時に天を仰ぎガブガブをするという026.gif
考えただけで青タンが出来そうです057.gif
もうオレンジマンの顔を直視できませんわたくし007.gif

シュシュレンジャーの敵にはなりたくありませんよね絶対(´`:)

グリュック:フリレンジャーもうそれぐらいにしてあげなさいよ!

d0220513_1557348.jpg

おっと・・・意外な展開だぁ~034.gif

グリュック:降参している相手にそれ以上する必要はないわ!

美藤   :降参してたんだ・・・多分天高くガブガブの前だよきっと(ひそひそ

フリル  :だって噛み答え抜群だしなんかわかんないけど本能的に止められなく         て!

美藤   :ヒーローって言ったって実はわんこだもんね・・・(ひそひそ

グリュック:分かったわ!お願いだから後はわたしにまかせてくれないかしら?

フリル  :この子は譲るから後で玉子焼き絶対ちょうだいよね!!

美藤   :フリレンジャーって玉子焼き好きなんだ・・・(ひそひそ

グリュック:もう、フリレンジャーいつもやりすぎなんだから・・・


オレンジマンさんやりすぎちゃってごめんなさいね・・・

チュッ

d0220513_15441992.jpg


あいやー(*゚д゚*)

敵にチュウをするなんと大胆な展開005.gif
この後オレンジマンはグーレンジャーの虜になったのは言うまでもありませんね053.gif
さすがグーレンジャー、女の子の武器がここぞという必殺技になる訳ですね018.gif

僕も明日から何かあればわんこにチュウをするとしましょう010.gif

幼稚園生の登園拒否・・・
頭によぎりましたよ・・・020.gif

そしてそして、
シュシュの平和は今日もシュシュレンジャーの手によって救われたのでした058.gif

良かった良かった(*´∀`*)

シュシュレンジャーが大活躍してくれていたそんな今日のchouchouですが、
一時預かりで遊びに来てくれたわんこ達もグッドスマイルを見せてくれていました056.gif

まずは、フレンチブルドッグのはなちゃん060.gif
d0220513_1531598.jpg

前回に引き続き今日も遊びに来てくれたはなちゃん012.gif
他のお友達とも上手にご挨拶を済ませ、お昼のご飯は一瞬にして完食067.gif
今日も見事な食べっぷりでした003.gif
1回目と比べても落ち着いていられるようになってきましたね006.gif
またいつでも遊びにきてくださいね~035.gif

そして続いてのスマイリードッグはプードルのこはるちゃんです056.gif
d0220513_15593855.jpg

他のわんちゃんとご挨拶をするのはまだ緊張気味ですが、自分の方から鼻先を合わしながらご挨拶が出来ていたので良い傾向だと思います010.gif
ひとつひとつのご挨拶をきっかけにわんちゃんの印象も良くなると思うのでこの調子で慣れて行きましょう049.gif
機会があれば沢山のわんちゃんと触れ合っていこうね006.gif

そして今日、お店のカメラをいぢいぢしていたら面白い機能を発見したんですよね012.gif
色々な撮影モードに切り替えられるのですが、その中でも「Toy」モードと言う物があり、レトロなカメラっぽく撮影することが出来る事が判明しました027.gif

周りが暗くなり雰囲気が出る写真が撮れる、このToyモード059.gif
なんかハマってしまいお預かり中のわんこ達をパシャパシャ060.gif
MIXのベルちゃんを撮るとこんな感じに~061.gif
d0220513_15542359.jpg

雰囲気でてるっぽくないですか?003.gif
普通に撮影していては出ないような感じがとっても好きです060.gif

そしてお次はフリルちゃんを撮るとこんな感じになりましたぁ~059.gif
d0220513_15554075.jpg

雰囲気出てますがお口の皮が・・・・
ちなみに口元の皮がぶちゅっとなっているのはToyモードの影響ではありませんのであしからず012.gif
レトロな雰囲気でも笑わせてくれるフリちゃんでした037.gif

今日のベストショット

お題:「秋」
d0220513_1542288.jpg


秋だねェ~・・・(。-∀-)

それでは3連休が快晴になるように願ってくれているわんこからの一言でお別れです058.gif
d0220513_15532023.jpg

それでは明日も良い週末を056.gif
*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-08 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)