ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お友達は多い方が楽しいに決まってる♪♪

どうもこんばんは♪

TVがついたのに、ほとんどTVをみていない芳本です♪

このブログでも、シュシュにはテレビがありませんという話をしていましたが、10月2日に回線工事をしてテレビが映るようになりましたヽ(@´з`@)ノ

しか~し、待ちに待ったテレビでしたが・・・ほぼ見ていません!
初めの内はかぶりつくように見ていましたが、その熱もアッと言う間に冷めてしまい・・・。

あんなに欲していたテレビしてたが、見れる環境になると意外とみないものですな026.gif

久々にテレビを思ったことは「マツコデラックステレビ出過ぎやな」それぐらいですね044.gif

テレビには男性でもなく女性でもなく中性の人がよく出ていますね!
幼稚園のワンちゃんのほとんどが中性♪

中性ブーム到来中ですね(´・ω・`)

久々のテレビ鑑賞で感じた事がそれって・・・ヽ(;´Д`)ノ


まぁ今日もくだらない話はここまでにしといて、プレイルームを覗きましょう♪

今日のプレイルームはいつの以上に賑やかでした♪
お泊り、一時預かりで来てくれたワンちゃんの笑顔でいっぱいになりました(*´∀`*)
d0220513_21232821.jpg

誰々~~??

みんな落ち着くんだ~ヽ(;´Д`)ノ

お友達は逃げたりしないぞぉ~042.gif

誰かが来るたびにこの調子ヽ(@´з`@)ノ

早くあいさつしたくてたまらないみたいです♪♪


それにしても今日は賑やかだったなぁ024.gif024.gif024.gif

いったい今日は何頭のワンちゃんが遊びに来てくれたのでしょう??

早速、数えてみましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_21235059.jpg

一人デカい!!

フリルちゃんヽ(;´Д`)ノ
ちょっと先生今からみんな数数えるんだから大人しくしといてくださいな026.gif

フリル:「・・・しょうがない、今だけですよ!」

お!今日は聞き分けがいいねぇ♪お利口さん(^_-)-☆
さぁさぁ、おてんばフリルちゃんも落ち着いてくれたみたいなので、数えないしましょう♪


1、2、3、4、5、6・・・・




d0220513_21283351.jpg

ジャジャ~ン!!

フリルちゃん!そんなジャジャ~ンはいりません021.gif033.gif
どうりでさっきは聞き分けがよかったわけだ(。-∀-)

さっきよりデカいし!!
近すぎでピンボケしてるし(´`:)

さっきから、全然みんなの事を数えれていませぬ!


・・・お、まさか後ろから来てくれたのは小さな救世主・・・
d0220513_21243123.jpg

ふうちゃん参上!!


おぉ、いいところに!
ふうちゃんはフリルちゃんのお姉ちゃんなのです♪

さすがのフリルちゃんもふうちゃんには逆らえません♪♪♪

ふう:「先生!フリちゃんは私に任せて(^_-)-☆」

おぉ、なんとありがたいお言葉056.gif


今のうちに、1、2、3、4、5、6、・・・・・20、21、22!!

すげ~!!

今日は一番多い時で22頭のワンちゃんがプレイルームに大集合024.gif


もぅフレブルの花姉さんは、その数字を聞いてか聞かずかテンションが上がり過ぎてしまい、
d0220513_2127759.jpg

もぅ、どうにでもして~!!!


花ちゃん、なんでそうなった!?

落ち着くんだ、友達たくさんで楽しくなったのはわかるからとりあえず落ち着こう!

レオくん完全に引いちゃってるよ・・・ヽ(;´Д`)ノ



いつの以上に賑やかなプレイルーム♪

夕方になるころには、
d0220513_21311989.jpg

まぁ、こうなっちゃいますわな(´・ω・`)

もぅみんなおネムネムおネムネム019.gif019.gif

みんなのまぶたの上にはナウマンゾウ!!

ナウマンゾウ??

重たいってことですよ♪
眠たすぎて勝手にまぶたが落ちてきちゃう状態を奈良では「まぶたの上にナウマンゾウ」っていうんです!

・・・ウソですヽ(;´Д`)ノ

あたくし、ウェブでウソをついてしました・・・。
何だか奈良の人から怒られてしまいそうなので、しっかり訂正しときます(o´ェ`o)


そんなどうでもいいことは置いといて、遊んで、寝て今日もみんな充実した一日を送ってくれたみたいです041.gif041.gif041.gif

今日のベストショット
題名:見~て~る~だ~け~♪
d0220513_18213038.jpg

二人組を見ている二人組♪

何をするわけでも無く、見~て~る~だ~け~♪♪


明日は連休最終日!!
終わりよければすべてよし!
楽しい一日にしてくださいなぁ♪
d0220513_21354551.jpg








*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-09 22:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)