人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪遊びのお誘い♪♪

どうもこんばんわ♪

プロフィールに趣味が料理と書いているのに、最近料理をほとんどしていない芳本です♪

昔、一人暮らしをしている時にはほぼ毎日自分のごはんを作っていたんですけどねぇ~026.gif

料理をしなくなった理由は、今のキッチンがとてつのなく使いにくいのと、一番は恐ろしいほどにガスコンロの火力が弱いのが原因です!

以前に晩御飯で焼き飯やゴーヤチャンプルを作ったんですが。

チャーハンはごはんがベチョベチョ、ゴーヤは水分が出てグチャグチャ(´・ω・`)
火力MAXの状態で一般家庭の中火!・・・より弱いかもしれません!


火力が弱いという教訓を生かし!
ゴーヤチャンプルを作るときには、お肉、ゴーヤ、卵をそれぞれ別々に炒めて最後に合わせるという技を身に着けました!!


TVが見れるようになった今、次に欲しい物は火力です034.gif


日本人の中に、火力が欲しいと思う男子は何人いてるんでしょうか?

そんな数少ない日本男児が今津にいますよ044.gif



さぁさぁ、そんな訳のわからないことばっかり言ってる先生がいてる幼稚園も今津にありますよ~♪

先生とは違い、明るく元気いっぱいの生徒たちの様子を今日も覗いて見ましょう041.gif041.gif

♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_18565130.jpg

みんな、おはよ~(○´∀`)ノ

って大吉くん、小鉄くん二人だけ夏を感じさせてるよ042.gif

二人だけハァハァが止まりませんヽ(;´Д`)ノ
舌がビロロ~ンですよ037.gif

それだけ二人は幼稚園で動き回っているていうことですな045.gif045.gif


他のみんなの負けてませんよ~♪
♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_17421572.jpg

シャビ:「先生~!!モコモコがぁ!白いモフモフがぁ~・・・」

何だかすごい叫びが聞こえたの近くに行ってみると!!

シュナウザーのシャビくんが、ビションフリーゼのファン太くんとカリンちゃん兄妹からものすごい遊ぼうアピールを受けていました042.gif


最近、二人はシャビくんの事が大好き♪隙があれば、どちらかが遊ぼうと猛アピールヾ(*´∀`)ノ

いつもクールなシャビくんもさすがに二人の猛攻に絶叫しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ



あらら~、こちらでも2頭で1頭にもぅアピール中!!
♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_1846827.jpg

ボルタ・サニー:「遊ぼうよ~!!」

おお~、思わぬお誘いにピッコロちゃんもビックり!

お~い、お二人さん!
3kg台のピッコロちゃんに、12kgのボルタくん、20kgオーバーのサニーくん二人の相手をするのは少々無理があるのは誰が見てもわると思いますよ~ヽ(;´Д`)ノ


ピッコロちゃんも二人の遊ぼうアピールには少し困惑気味ヽ(;´Д`)ノ

ピッコロ:「ど、どっちかなんて私には選べないわヽ(;´Д`)ノ」

上手な逃げ方です♪
片方を選ぶに選べない時の上手な逃げ方をピッコロちゃん心得ております!!

二人は案の定、ピッコロちゃんと今回は遊ぶことはできませんでした026.gif026.gif

ん~ボルちゃん、サニーくん、やっぱり遊びに誘うのはなかなか難しいねぇ037.gif
もっとたくさん練習しないとねぇ(^_-)-☆


お! 005.gif

ボルタくん・サニーくん何かひらめいたみたいですが・・・。

♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_18462557.jpg


ボルタ:「サニー!!」

サニー:「ボルボル~~!!」


ボルタ・サニー:「せ~の、それ!・・・もうちょっとそっち、あたたた!こっちだって!」


なにやらハァハァと聞こえてくるのは気のせいか??

おやおや、何とか落ち着いた見たいですよ006.gif



これならど~だ!!



♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_1847148.jpg

合体!!

出た~~!!!

得意のトーテムポールフュージョンヽ(@´з`@)ノ


ボルタ・サニー「さぁ、一緒に遊びましょう、さぁ♪」

花:「・・・・何してるの??」

蹴散らした~026.gif026.gif026.gif


花姉さん、二人の頑張りを見事に蹴散らしちゃいました(´・ω・`)


ボルちゃん、サニーくん、いつか、いつかうまくいく時がくるよ025.gif


「もぅ、私がお手本を見せてあげるわ!」

お!遊びのお誘いは私に任せないと、元気に出て来てくれたのはパグのアリスちゃん!!

さぁそれではみんな、先輩のお手本よ~く見ておくんだよ006.gif

♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_18552510.jpg

アリス:「私と遊びなさい!」


ストレート直球!!
大吉くんもその目力に目を合わすことができませんヽ(;´Д`)ノ

アリスさん・・・ち、近くないですか??

アリス:「これぐらいが丁度のいいのよ!」




今日のベストショット
題名:進化の過程 パート2
♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_17381137.jpg

またしてもみんなで壁の無効と覗こうとして二足歩行!!

・・・!?

犬ですか??
進化しちゃいましたか??完成系?

シャビ君、一人だけやたら姿勢よすぎ!!

それではまた明日もお楽しみに~♪
♪♪遊びのお誘い♪♪_d0220513_18522380.jpg



*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-13 20:08 | 幼稚園・ホテル