ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

気持ちは伝わるいつかはね♪

どうも、こんばんは!
お家のお風呂がちょっと暴力的でお馴染みのシャンプーハット愛好家美藤です♪

みなさんお家のお風呂に不満はありませんか?

僕は大不満です!!!

なぜかというと、シャワーがですね・・・

ある一定の水流を出すと暴れだすんですよ!!!

暴れヌンチャク並みの破壊力!

もう止めらんないヽ(;´Д`)ノ

シャワーを固定する所にガチャンとはさんでいてもそんなの関係ありません。

ある一定の強さからなんですよ暴力的になるのは・・・

最初は暴れる事なんて知らず、口笛を交じりに蛇口をひねった事が事件の始まりでした。

急にあばれだしたホース氏、

固定具から飛び出して暴走したシャワーヘッドが僕の足のくるぶしに直撃020.gif

そして痛がっている最中もシャワーさんはそんな事も知らず360度ブレイクダンスをされるわけですよ。

水流MAXのシャワーから出されるお水さんはもう優しさなんてこれっぽっちもありません。

みなさんお風呂に入るときはくるぶしと目を守らないといけないのでゴーグルと靴と履き、頭に当たるのもあぶないのでシャンプーハットを着用しましょう!

そしてお風呂という名の戦場へいますぐ出かけよう!

みんな何があっても気を抜くなかれ!!!!

・・・・。

さて、今日もお風呂の怖さをみなさんにお伝え出来た所で、
早速今日の幼稚園の模様をお伝えしていくとしましょう053.gif

なんと!
今日はですね!


幼稚園に新入生2名も来てくれていま~す056.gif

パチパチヽ(@´з`@)ノ
いや~賑やかになるのは何よりも良い事ですよね003.gif
なので今日は新入生からのご紹介と参りましょう006.gif

まずは、白い毛色がチャームポイントのウェスティーのショパンくんで~す056.gif
d0220513_1872310.jpg

とっても元気いっぱいな男の子のショパンくんはお友達と遊ぶのも大好きなやんちゃボーイなんですよね072.gif
幼稚園では初ウェスティーという事で、幼稚園のお友達も最初は見て事が無かったショパンくんに興味津々で街中の芸能人状態でみんなに囲まれていましたよ066.gif

僕も1度は囲まれてみたい・・・
おっとっとなんでもないです028.gif

みんなに囲まれて上手にご挨拶をしてくれたショパンくん060.gif
これからも仲良くお友達と遊んでくれそうです☆

そしてもう1名の入園生はMIXのプッチちゃんで~す056.gif
d0220513_1875643.jpg

プッチちゃんは月曜日に幼稚園を体験してもらって今日が初登園でした060.gif
狆とプードルのMIXのプッチちゃんは、4ヶ月というまだまだ子供のパピーちゃんなので、お友達とのご挨拶は緊張の連続ですが、少しずつ匂われる事に慣れてくれて自分からお友達のそばに行ってくれる事も出来ていましたね058.gif

今の時期の経験は大人になってからの性格に影響されるので苦手な物が無いようにこれから幼稚園でいっぱい経験を積んでいきましょう053.gif

暖かい先輩たちがショパンくんとプッチちゃんを包んでくれると思いますよ060.gif

そして、今日はプッチちゃんを含め、MIXのお友達が5名も登園してくれていたんですよね010.gif
やっぱり見た目もその子その子で姿も様々060.gif
今日はどんなMIXのお友達が登園してくれていたのか、
それでは幼稚園のMIXさんソファーに集合(○´∀`)ノ
d0220513_1812489.jpg

じゃじゃ~ん058.gif
今日も大集合ですねェ~068.gif
左から、クッキーくん、プッチちゃん、ゴマちゃん、ベルちゃんクッキーくん053.gif
何のMIXかみなさんはお分かりですか?
良く見るとわかると思いますが、全問正解したアナタはMIX犬博士になれるでしょう!
答えはシュシュのHPの幼稚園生プロフィールで確認できますよ♪
ちなみに青色の文字をクリックしてもHPに繋がりますので是非チェックしてみてください058.gif

そしてもちろん幼稚園にはMIXのわんちゃんじゃないお友達もお勉強、遊びを全力で頑張ってくれています060.gif

おやおや!?
プードルのモカくんが何やら遊びのお友達を探しているようですよ・・

リアンちゃん!僕と踊りませんか!!!?

えっ!いきなりですか!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_18194483.jpg

追いかけっこじゃ無しにまさかの遊びが踊りとはなんとも紳士なんでしょうか036.gif

モカ :リアンちゃん僕と一緒にダンスィングなうしようよ~♪

リアン:えっ・・いまちょっと先生の膝の上で良いところだから・・・

モカ :悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。


モカくん残念007.gif
リアンちゃんとは少し温度差があったよね~042.gif
相手が少し遠慮気味な時は無理やり手を握って踊るのもありありだよ~066.gif
マジで嫌がられるか逆に大胆差で好かれるかどちらかにひとつ053.gif
モカくん男なら決める時決めないとね047.gif

って・・話も聞かずに次のダンシングフレンドを見つけたようですよ!

バンビちゃんかクッキーくん、
僕と踊り倒そうよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18191843.jpg


バンビ :さっき遊んで疲れたから私はパスかな!

クッキー:僕は今からバイオリンのお稽古だから!

モカ  :みんなひどい。゚(゚´Д`゚)゚。


バンビちゃんクールレディーですな003.gif
モカくんと目も合わさず冷静なスルー012.gif
同じ男として辛すぎますよ054.gif
そしてクッキーくんはクッキーくんで今からバイオリンのお稽古がある模様004.gif
幼稚園と掛け持ちのお稽古は大変だといつもクッキーくんつぶやいております059.gif
しかし、クッキーくんバイオリンもってきてたっけ・・・028.gif

まぁそんなことは内緒にしながら、
モカくんがまたもやお友達をロックオン!!!

クッキーくんお願いだから一緒におどろ。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ!全然いいよ!

まぢ!?
d0220513_1822535.jpg

やっとやっとのOK宣言ヾ(*´∀`)ノ
道のりは長かったね~モカくん007.gif
断られても断られてもあきらめない心は先生が一番偉いって認めてあげるよ012.gif

じゃあ思う存分ってらっしゃい053.gif

ミュージックスタート060.gif

トイレ~には~それは~それは綺麗な~♪
d0220513_181841100.jpg

女神さまが~いる~んやで~♪

だ~から毎日キレイ~にしたら♪


d0220513_18242040.jpg

モカ、クッキー:
あの・・非常に踊りにくいんですが・・・


良くある003.gif



今日のベストショット

お題:秋の歯科検診


d0220513_18261179.jpg

先生  :クッキーくん歯の隙間にドライフードがついてますよ~!

クッキー:あっやべ、お昼ご飯のあと歯磨き忘れちゃった・・・


それでは森の妖精でお馴染みのクマのぷーさんから雨の日の過ごし方についての一言です056.gif
d0220513_18172329.jpg

おっと、ぷーさんじゃなくてお泊り中のくんでした037.gif

明日はお店が定休日になります!
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif

それではまた日曜日に058.gif
みなさん良い週末を072.gif

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by クッキー at 2011-10-15 08:32 x
やっとダンスのパートナーが出来て、遊べるようになり良かったです。また来週もモカちゃん、遊んでくれるかなぁ~(*^_^*)
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-10-16 09:10 x
クッキーさんへ

僕らもクッキーくんが遊べるお友達を見つける事ができてとっても嬉しいですヾ(*´∀`)ノ

もっとお友達も増やして、クッキーくんにとって
シュシュが楽しい場所になってくれたら嬉しいです(^_-)-☆
Commented by シャコタンMIXクッキーママ at 2011-10-17 14:16 x
ベストショット、思わず ゛ぷっ゛って笑ってしまいました(^皿^)
ナイスタイミングですね・・・
相変わらずマイペースのようですね。
へタレクッキー先輩、いつになったらしっかりした先輩になれるでしょうか?!
Commented by chou chou びとう at 2011-10-17 17:23 x
シャコタンMIXクッキーママさんへ
このベストショットの写真すごいですよね(o´ェ`o)
ナイスなタイミングで決定的な写真が取れました♪

いつも通りマイペースのクッキーくんでしたよ(笑)
年齢を重ねるごとに立派な先輩になることを祈りつつ幼稚園でも日々成長を見届けたいと思います( ´艸`)

クッキーくん・・・みんなから頼られる先輩に慣れる様に幼稚園でも自分磨きを頑張りましょう!!!
by skchouchou | 2011-10-14 20:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(4)