人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔で世界を救おう♪

どうもこんばんは♪

トリック オア トリート お菓子をくれなきゃいたずらしちゃう芳本です♪

ただいま、シュシュにもいくつかハロウィングッズを置いていますが、
実際ピンと来ないですよね??

日本人でハロウィンのお祭りを経験したことのある人なんてほとんど
いないですよね(´・ω・`)?

なのに町はオレンジのかぼちゃで溢れていますヽ(@´з`@)ノ

お化けのコスプレをして、人のお家に行っては「お菓子くれへんかったら知らんで?」もぅ脅しですわ025.gif恐いお祭りどすな~ヽ(;´Д`)ノ

イタズラでお庭のコスモスさんを引っこ抜かれでもしたら・・・許せなくなっちゃう(´・ω・‘)

もぅイタズラもピンポンダッシュぐらいにしておいて欲しいですね042.gif
まぁシュシュにはピンポンないんですけどねぇ~♪


10月30日、コスプレをした男性がお家を尋ねた時には、優しく飴ちゃんをあげてください!

飴ちゃんさえあげてくれれば、ピンポンダッシュされずにすみますから・・・。




さぁさぁ、それでは今日も覗いてみましょう♪
賑やかすぎるプレイルームは今日もこんな感じ(^_-)-☆
みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_16472968.jpg

今日も世界を救うミラクルスマイル が出るわ出るわのフィーバー状態♪

左のプードルノエルちゃんなんて、耳でお空が飛べそうです♪♪

いや~今日も楽しそうな笑顔が見れて先生幸せだなぁ016.gif016.gif

おっ!
何やら耳でお空を飛べる可能性を秘めているノエルちゃんが、新人プードルたんぽぽちゃんに何かのレクチャーをしているみたいですよ037.gif

みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_1783692.jpg

ノエル:「もっとよ!もっと口を開いて~!」

「ミラクルスマイルへの道」がテーマのレクチャーの様です036.gif

たんぽぽ:「はい、お姉様!こうですね?」

ノエル:「そぉ!やっぱりあなたセンスいいわ!!私の目に狂いはなかった!」

ノエルちゃんとたんぽぽちゃんの特訓の成果は・・・、

みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_18314283.jpg

ファ~オ♪♪

キャワユイやないか~!!
たんぽぽちゃん、ノエルお姉様との特訓の成果ばっちりでています(^_-)-☆

たんぽぽ:「ノエルお姉様・・・私、出来た007.gif

たんぽぽちゃんは幼稚園の環境にも慣れて最近とってもいい感じです♪

遊びもお勉強もとっても積極的で楽しそうにしてくれています041.gif

すべてが充実して初めてできるミラクルスマイル♪♪
どんどんみんなのミラクルスマイルを激写していきまっせ~029.gif


さぁさぁ、みんなのミラクルスマイルも拝めたことだし、
ソファに座って休憩でもしよっかなっと、
みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_1755071.jpg

ココア:「先生、ちょっと右足貸してね♪」

控えめだね!
たくさんワンちゃんいるし、先生の膝の上がいいし、その葛藤の末に行きついた結果が右足にだけ乗るっていうね037.gif

そしてうまい事に左足にはコロアちゃんが乗るっていうね009.gif

そして、先生は立ち上がり方を考えるっていうね044.gif

立ち上がるには右足を・・・NO!左足から・・・NO!!
すみませんがお二人さん、少し避けていただけますか(。・ω・)ノ

ココアちゃん、コロアちゃんから解放もされ、
さぁ、みんなでもう1回遊ぼうねぇ♪
みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_1648965.jpg

ヨッシャ~!!


おぉ、くうくん!!
遊ぶ気マンマンじゃないのぉ~ヽ(@´з`@)ノ

いいねぇ、そのテンション!
ソファから大ジャンプを決めてそのまま走り込むってやつですね024.gif


さぁ、いきますよ~~~~!

せ~~の!



みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_16485682.jpg

くう:「な~んてね(´・ω・`)」

どないやヽ(;´Д`)ノ

そして、なんだ?そのどや顔042.gif


くう:「先生、今僕が飛ぶと思ったっしょ??」

先生:「そりゃ、あれだけの仕草をされれば飛ぶと思うよ~!」

くう:「先生・・・あまいね044.gif

先生:「・・・参りました。」

今日も幼稚園のみんなにしてやられてしまいました(。-∀-)

みんなに負けないように精進せねば!!





今日のベストショット
題名:あ~この匂いはぁ~

みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_16343114.jpg

天ちゃん、何かの匂いにつられてフワフワしてるよ~ヽ(@´з`@)ノ

気を付けないとソファから落ちるよ~・・。

今の天ちゃんならそのまま空中もフワフワできそう037.gif

今日はここまで!
それではまた明日~056.gif
みんなの笑顔で世界を救おう♪_d0220513_2022945.jpg





*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-18 20:01 | 幼稚園・ホテル