モフモフのフワフワ♪

どうもこんばんは♪

完全復活!風邪を2日間で治した芳本です029.gif

そうなんです、あたくし何を隠そう風邪を引いてしまいました(。-∀-)

ブログであんなに体調管理、体調管理と言っていた本人が体調を崩すっていうね042.gifあ~情けない(;一_一)

鼻水男だった僕を見てしまったみなさま、大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

しか~し、今日で完全復活!
鼻水風邪さんさようなら048.gif

そんな僕の復活に一番活躍してくれたのは、そう!
「水よりも、ヒトの身体に近い水。」でお馴染みポカリ様です024.gif

あ~ポカリ様、あなたはなんて素晴らしい飲み物なのでしょうか032.gif

神様、仏様、ポカリ様072.gif

鳥だ!飛行機だ!いや、ポカリ様だ072.gif


風邪を引いたときにはポカリをガブガブ飲みます♪
お腹がタプタプになろうが、「あとこれだけポカリを飲めば風邪は治る」そう信じて飲み続けるのです034.gif
一種の自己暗示みたいなものですな045.gif

そのおかげですぐに風邪も治りました006.gif

みなさん、病気をしたときはポカリを意地になって飲み続けましょう060.gif060.gif


さぁそれでは、風邪というからもっとも遠い元気過ぎる幼稚園のみんなを今日もウォッチングしちゃいましょう037.gif
d0220513_1630171.jpg

はい、今日もみんなで集団あいさつ♪

花:「先生、この画、欲しかったんでしょ?」

あ!花ちゃんどうもありがとうございます040.gif

シュシュの幼稚園生はすごいですね♪
先生のブログの事まで考えて行動してくれるとは♪

みんな、恩にきるぜ049.gif



d0220513_1734055.jpg

どいたどいた~(*゚д゚*)

こちらはシュシュジャパン所属056.gif
犬の世界にもはや敵なしと噂のツートップ!!
フレブルのちゃん、茶々ちゃんコンビ024.gif

この二人が走ればみんなが道を開けるのが暗黙のルール♪
大きな男の子たちも二人の迫力に押され気味だとか( ´艸`)

この二人のドリブルを止めれる救世主は現れるのか!?

〇〇:「僕に任せなさい!」

おぉ、これはなんと都合がいいことか056.gif

簡単に現れてくれた救世主!!
すべては彼に任せちゃいましょう♪


d0220513_16341069.jpg

休憩!?(;´Д`)ノ

大吉:「休憩?・・・ノノンノン!ベンチ、温めてんだよ049.gif


救世主ならぬ、休憩主だったようだ!!

出ました!芳本渾身のオヤジギャグ044.gif
言ってる自分がお恥ずかしい012.gif

大吉くんも芳本先生も本領を発揮するのまでにかなりの時間が必要なんですって042.gif

大ちゃん!二人で頑張っていこうね!

大吉:「先生と一緒にされたくないなぁ・・・026.gif

芳本:「大ちゃん・・・その通りだ!



さぁさぁ、サッカーも一段落したところで、
今日は親子で幼稚園に通ってくれているワンコ♪
ビションフリーゼの3頭の日中の様子をレポートしてみたいと思います♪
d0220513_16455561.jpg

モコモコのフワフワ~♪

ビションフリーゼは最近CMにもよく出ていて、アフロ犬でも有名ですよね♪

みんなを紹介させていただくと、一番右がみんなの生みの親ポロンちゃんです♪
そして真ん中、左のカリンちゃん、ファン太くんが子供達です♪

実は3頭、昨日トリミングをしたばかりなのです024.gif024.gif
いつにも増して、すんごい頭のボリューム043.gif

みなさん、このモフモフ触りたいでしょ~??
僕はいつもモフモフに埋もれさせてもらってます016.gif

このモフモフ加減と言ったらもぅね、なんて言うかね・・・ スンゲ~いいよ049.gif



3頭はとっても仲良し、シュシュにいる時はいつも一緒に行動しています053.gif



d0220513_16265145.jpg

足短い( ´艸`)プププッ

あたくし芳本、ワンコのこのポーズが大好物であります♪
普段あまり気にしない足の長さですが、二足歩行になった瞬間、足の短いのが目立ってカワイイのなんのって037.gif

左端のカリンちゃんなんて、壁の向こうを覗こうと必死で背伸びまでして肉球丸見えです053.gif


しかし、話は変わりますが右端のシャビくん、姿勢良すぎ!!

みんなは、壁の向こうで先生とワンコがトレーニングをしているのを見ているのです005.gif

d0220513_16271498.jpg

ファン太(真ん中):「まだまだだな(*゚д゚*)」

渋いねぇ!遠くです、遠くを見ていますファン太くん004.gif

ファン太:「先生!褒めるタイミング少し遅いよ!」

ダメだしくらったぁ~042.gif

後輩ワンコにではなく、先生への「まだまだ」だったのね042.gif

ファン太先生!今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします040.gif


カリン(右):「先生、壁低くしてよ~!」

カリンちゃん、つま先立ちするのが限界だったみたいですね037.gif




今日のベストショット
題名:まさかのダブルボンバー!!
d0220513_16221134.jpg

スゲ~~!!

小太郎くん!何かしてくれる男と思っていたけどこれだったのか!?

たくさんのワンちゃんと逢ってきたけど、両方に泡ボンバーをつけてこんなに堂々としているのは小太郎くん以外見たことねぇですヽ(@´з`@)ノ

貴重なお写真ありがとうございます040.gif




それでは今日はここまで056.gif
今日は幼稚園クイズでサヨナラしましょう。
尚、このクイズに再会すると小太郎君のアワアワボンバーの一つがもらえるらしいので頑張ってください♪
d0220513_16452069.jpg


①そのままサニーくんがボルタくんをガブリっヽ(;´Д`)ノ


②サニーくんの迫力にボルタくん逃走(´・ω・`)


③噛まれた腹いせにサニーくんのご飯をこっそり食べる( ´艸`)


さぁ、レッツシンキングタイム!!
って考えるんじゃい!!感じるだぁ~031.gif031.gif





d0220513_16453430.jpg


正解は④のさらりと大逆転して、サニーくんがアイタタタッでした024.gif

考えた人は不正解!
クイズは感じるものなんだ~!!

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-10-20 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)