楽しいニューフェイス現る♪

どうも、こんばんは♪

悩める男、芳本です(。-∀-)

何を悩んでいるのかと言いますと・・・12月マイカーの車検なのです020.gif

普段なら何も考えずに車検をしているのですが、シュシュを初めてからめっきり車に乗る回数が経減っているのですヽ(;´Д`)ノ

だいたい、週一回20km走ったらいい方です!

車・・・いるのか?
自転車でいいんじゃね?いいとこ原付でしょ034.gif

え~でも実家に帰るときには必ず車いるしなぁ025.gif

いろんな方に相談していると、「レンタカーでいいんじゃない、維持費の方が高いよ!」

マジ!!

そう言われるとそんな気もするし・・・

僕はいったいどうするのが一番いいんでしょうね044.gif

まぁ一番焦っているのはすべてを僕にゆだねているマイカーさんでしょう032.gif

マイカー:「よしもっさ~ん、長い付き合いじゃないですかヽ(;´Д`)ノ」

マイカーさん、すべては12月に決まるよ♪
それまで仲良くしよう026.gif



さぁさぁ、
今日のシュシュのプレイルームも個性あふれる楽しいメンバーが集まってくれました♪
早速、シュシュに新しく来てくれたお友達の紹介からしたいと思います003.gif
d0220513_15555556.jpg

ホンマに新顔ですか~??

っと疑いたくなるほどしょっぱなから楽しい笑顔を振りまいてくれている2頭組♪

左がトイプードルの男の子ルビーくん、右がフレンチブルドッグのマリオくんです♪

ルビーくんはまだ4ヶ月のパピーちゃん!
今回は人生初のお泊りに挑戦してくれました006.gif

初めての環境でもパピーの時期だからこそ持っているその順応性
あっ、という間に慣れてくれました043.gif


d0220513_15575578.jpg

お、おはようございます058.gif

初めはぎこちなかったワンちゃん同士のあいさつも、お泊り中にすっかり上手になりました006.gif

ルビーくんとご挨拶をしてくれているのは、ルビーくんと同じ黒プーのユフィちゃん016.gifユフィちゃんも何度もシュシュに遊びに来てくれているので、ワンちゃん同士のあいさつは慣れたものです!!

今日は新顔ルビーくんにもしっかりお姉さんをしてくれました016.gif
ルビーくん優しいお姉さんに出会えてよかったねぇ(^_-)-☆

ルビーくんはお兄ちゃん、お姉ちゃんワンコに囲まれながら楽しくお泊り生活を送ってくれました024.gif今回のお泊りでまた一つ大人の階段を上ってくれたんではないでしょうか♪

ルビーくんまたいつでも遊びにきてねぇ029.gif


さてさて、もう一人のニューフェイス、
フレンチブルドッグのマリオくんはといいますと・・・、
d0220513_15503287.jpg

ちょ~お口見てますヽ(;´Д`)ノ

しかもフリルちゃんの超至近距離で!

なぜだ?
どうしてそんなに、フリルちゃんのお口の中が気になるんだぁ042.gif

そして、フリルちゃんもなぜ、そんなに見られているのに気にしないんだ??

なんだかすごいぞ二人とも034.gif


そんなに、フリルちゃんのお口の中が気になるならフリルちゃんにお願いしてごらん006.gif

マリオ:「あの~フリちゃん、お口の中を見」

フリル:「いいよ♪」

すんごいあっさり(;´Д`)ノ
まだマリオくんお願いの途中だし(;´Д`)ノ
フリルちゃんに「ためらう」という言葉は必要ありませんな037.gif

まぁフリルちゃんがいいって言ってる事だしまぁいいか026.gif

それではフリちゃん宜しくおねがいします♪

d0220513_155108.jpg

あ~~ん♪

きなお口ですこと037.gif
お~よく、見える027.gif


上アゴに洗濯板が装着されているとこまでよく見える037.gif

フリルちゃん体は大きいですが、まだパピーちゃん♪
歯も生えたばかりなので真っ白ピカピカです058.gif

フリルちゃんありがとうね053.gif
マリオくん満足できたかな??

マリオ:「フリちゃんありがとう♪それじゃ~僕もお返しに・・・」

あ~ん・・・


d0220513_15512598.jpg

って、 ベロ~~ン(@´з`@)ノ

ほぼ舌やん!!


マリオくん、お口は確かに開いてるけど、ほとんど大きな舌に隠れてまっせ042.gif

マリオ:「あってね、フイウひゃんが、お口を見へへくえたからね、僕も」

マリオくん、先に舌をお口の中にポイッちょしなさい!!
何を言っているかさっぱりだよ(。-∀-)

・・・動いた後のハァハァが止むまでは無理みたいです( ´艸`)プププッ



「鼻ペチャは舌見せてなんぼ!!」
  by シュシュ鼻ペチャ同盟


今日のベストショット
題名:一歩前へ!!
d0220513_1615858.jpg

3頭息ピッタリ♪

まったく同じタイミングでの第一歩056.gif

そしてなんと綺麗な扇型024.gif



人生初のお泊りに挑戦中のココアくんと一緒にお別れしましょう(^_-)-☆
それではみなさん、楽しい日曜をお過ごしくださいませ~♪
d0220513_15531794.jpg






*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-10-22 21:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)