さ~て!今日のchouchouですよ~ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは、最近の気温の変化に少し困惑気味でお馴染みの暑がりアン美藤です♪

この時期は寒いかと思いきや急に暑くなったり衣替えが大変な時期ですよね!

昨日は朝涼しいなぁと思って少し厚手の服を着ると晴れ間がさして気温もどんどん上昇。

気が付くと、

あれ?汗が・・あれ~・・・

汗出まくりの蒸し暑い~のでした!!!

そしてあち~と思っていると急に雨が降り出してまた肌寒くなって・・・・

もうどっちなんだいヽ(;´Д`)ノ

暑いか寒いかどっちかにしてほしいですよねまったく。

なので希望を言っちゃいますと・・・

明日は暑い日30度、
あさっては寒い日5度、

わたくし自分で言っときながら気温の変化についていける自信がございません!!!

温度差ありすぎて364日風邪ですよ・・・

まぁでも僕は基本暑がりなので今現在も仕事中は半袖着用ですヽ(@´з`@)ノ

わんこが衣替えをして冬服になって行く中、半袖で生活をするスタッフ・・・

季節感がまるでナッシングですね。

どれぐらいの時期まで半袖で生活できるか挑戦中なのでお店に遊びに来ていただいた時に、僕が半袖じゃなかったら「寒さに負けた」と確信してください。

そして陰でこっそり笑ってください。

僕の前で笑っちゃうと僕のナイーブな心が傷ついちゃいます012.gif

まぁ傷ついてもいたわるほどのハートじゃないんですけどね020.gif

さて、今日も最後は自分を自分で苦しめた所で日曜日
わんちゃんずカモン♪
d0220513_17525397.jpg

ヒエーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 

ってどちら様ですか?ヽ(;´Д`)ノ

わんちゃんずじゃなくてハロウィンのカボチャさんじゃないですかヽ(@´з`@)ノ

以前お客さんからハリウィン用にいただきまして、これからハロウィンに向けて
くりぬこうかと思っている今日この頃012.gif

しかし顔付き悪くないですか?042.gif
トゲトゲしさが滲み出ているこのカボチャさん004.gif
幼稚園のお友達とはまだご対面をしていないので近々カボチャさんと幼稚園生をご対面させてあげようかと思います003.gif

普通にがってしまうのか・・・
はたまた友情が芽生えて仲良しになってくれるのか053.gif
何はともあれ楽しみですねェ~036.gif

そんなカボチャさんに今後の期待をしながら昨日からお泊りをしてくれているプードルのココアくんがソファーに到着した模様です006.gif
ココアくんオハー(*´∀`*)
d0220513_18184558.jpg

中学生が先輩に使う語尾が8割「〇〇っす」っていうぐらいお馴染みのご挨拶で
決めてくれましたねぇ~012.gif

そうっすよ!いいっすよ!
あの時は何故だか「〇〇っす」が勘違いしている敬語なぐらい流行りましたね004.gif
体育会系の挨拶の基本ですから無理はないでしょう047.gif

そんなココアくんは朝からボールで遊ぶッす!!

まずは、ボールをおいかけ~の・・・

窓ガラスに跳ね返り~の・・・
d0220513_1854228.jpg

それを追い~の・・・
d0220513_1855891.jpg

そして・・
キャッチングなう!!ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_182849100.jpg

ボールを見たら追わずにはいられないというココアくんの衝動の模様をお伝えしました040.gif
ボールとかおもちゃで遊んでいる時のわんちゃんの顔って真剣っていうか無邪気っていうか本当可愛いですよね016.gif
見ていて和まされますよね063.gif

そんなボール遊びも同じ昨日からお泊りをしているフレブルのマリオくんがボールをくわえるとこんな感じに・・
d0220513_1892216.jpg

必死さ伝わる伝わる(*゚д゚*)
遊んでいる最中でも自分の身体の事を一番理解しているの上級者066.gif
ボールもくわえたいし、息がしにくくてしんどくなるのは嫌だし・・・
その答えがさっきのマリオくんスタイルなのでしょう035.gif

同じボール遊びでもその子その子の個性が表れるのは素晴らしい事ですね060.gif

そして今日はいつも幼稚園に来てくれているフレブルのボルタくんとバーニーズのサニーくんも遊びに来てくれていま~す056.gif
d0220513_1810719.jpg

休憩中だったボルタくんとサニーくんですが、お店に来る前はドッグランで大暴れしてきた後だったのでお店に来てくれた瞬間からもうお疲れのご様子012.gif

いつも暴れ駆け回っている爆発コンビなのでいきなり疲れている姿を見るのは何とも斬新でした003.gif
飼い主さんとお話をしている最中にふとサニーくんを見てみると・・・
d0220513_18105114.jpg

あらら寝ちゃってますね(´・ω・`)
わんこの寝顔ほど可愛すぎて罪な物はありません010.gif
今日は沢山遊んで大満足な1日だったのでしょう006.gif
夢の中では食べきれないぐらい山盛りのドッフードを食べている夢でも見ているのでしょうか?

いや、夢の中でもボルタくんと遊んでいるに違いありません034.gif
それぐらいほんと遊びが大好きなボルタくんサニーくんでした004.gif

そして今日は久しぶりの再会が出来たわんちゃんがお店にやってきてくれましたぁ053.gif
お名前はプードルのティアラちゃんで~す016.gif
d0220513_1823711.jpg

ママさんとお姉ちゃんとで遊びに来てくれたティアラちゃんは以前の職場でお世話になっていたわんちゃんなんです006.gif
その時はパピーちゃんだったティアラちゃんでしたが、今では1歳3ヶ月と立派なお姉さんに成長してくれていたんですよね012.gif
飼い主さんともお会いするのはすごい久しぶりだったのでお店に来られた時はめちゃめちゃビックリしました042.gif
chouchouにいることはお伝えできずじまいだったので会いに来ていただけてとっても嬉しかったです058.gif
久しぶりに会うと昔のティアラちゃんと重ねて、立派になったなぁ~と自然と笑顔になっていましたよ003.gif

そんなサプライズもあった今日はとってもハッピーな1日でした024.gif
明日からもわんこ達と一緒に頑張って行くッす!!!!

今日のベストショット

お題:合掌

d0220513_180432.jpg


前足同士を上手に合わせて礼儀作法を心得ているマリオくんでした058.gif

それでは最後にお家に帰ったら何をするかの質問に答えてくれたボルタくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_18145278.jpg


それではまた明日060.gif
*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-10-23 20:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)