ダンス・・・ってプロレス??

どうもこんばんは♪

最近、暗くなるのがとても早くて時間の感覚がずれかけている、タイムトラベラー芳本です!

「あ~もぅ7時くらいかなぇ・・・ってまだ5時半??」

ってことよくないですか??

僕は最近よくあります、誰が何と言おうとあるんです044.gif

時価の誤差で思い出しましたが、昔僕の部屋の時計はすべて10分早く進めていました。

なぜかと言うと、朝慌てて起きて、リビングに行った時に「なんや、まだゆっくりできるわ♪」という感覚を作りたいがために、僕の部屋だけ無理やりプチタイムスリップしていたとです044.gif

高校生の考えそうなことですな!

でも、その時計にも慣れてしまえば「50分!・・・って言う事はあと5分寝れるな♪」

もぅ慌てな~い♪

まぁ、そうなりますわな044.gif
だって時計の針をいじってるの僕だし!
時間進めてるの知ってるし044.gif

みなさん、僕が言いたかったことはね!
時計には従おうってことですよ034.gif

早く暗くなろうが、時計を無理やり進めようが、その時間に変わりはないんです!

さぁみんなで時計さんに感謝をしましょう034.gif

時計さん・・・Thank you♪

そこだけ発音イイっていうね026.gif



今日の幼稚園もとっても賑やか、楽しい一日になりました056.gif
そんな中、今日は小さい真っ黒のカワイ子ちゃんが来てくれました♪
d0220513_1803226.jpg

分身の術!!

って言ってもおかしくないくらいそっくり~♪

そしてこの二人のすごいところは・・・犬種が違うということ!!

右のココアちゃんがトイプードル、左のプッチちゃんがプードルと狆のMIX犬016.gif

犬種が違うのにこんなに似るなんてすごいですね024.gif


おっと!
なんだか、あっちの方が騒がしいぞ041.gif
d0220513_1845763.jpg

ダンス中♪♪

ボストンのチャロくんとチワワのチー太くんは同じ家のワンちゃんでとっても仲良し♪
とっても楽しそう♪♪

二人で華麗なステップを・・・ん?


ドタドタドタ~!

ソイヤ!ダダダッ!

むむむ、ダンスにしては激しすぎないかい??


こ、これはまさかの・・・

d0220513_1852242.jpg

プロレス愛好会だぁ~!!

ダンスならぬ、プロレスファイティング066.gif

鬼気迫る攻防!
強靭な肉体!
洗練された技!

プロレスの魅力に取りつかれた人も少なくないでしょう034.gif

おぉっと、チャロくんの水平チョップがチー太くんの左ほほに炸裂066.gif

チー太くんも負けていません!

持前の長身と素早いステップで相手をほんろうしている~017.gif

二人の見事な攻防072.gif

この見事なプロレスはいつ決着がつくのかぁ~??


d0220513_1834384.jpg

なんと、タッグ戦だった~!!

シーズーのすずちゃん、マルプーのここちゃんがここで参戦だぁ~034.gif

チャロ&すず VS チー太&ここ
今までに無かった奇跡の組み合わせが今ここに017.gif



さすがのチー太くんもチャロ&すずのダブルアタックにもぅお手上げのようだ!

カンカンカーーン!!

ここでゴング、試合終了だぁ040.gif

d0220513_1862762.jpg

もぅダミだぁ~(;´Д`)

2対2のタッグ戦、中々いい物を見せていただきました!
あ~さすがにパピーちゃん二人はお疲れみたいだね(´・ω・`)


すずちゃん、ここちゃん今度はプロレスじゃなくてダンスにもチャレンジしてみようねぇ006.gif


ダンスとプロレスは紙一重ですね♪
まぁ元ダンサーの僕に言わせてもらうと「ダンスも格闘技じゃい!!」ってね022.gif

・・・まぁダンスなんてしたこともかじったこともないですけどね044.gif



ん?

なんだか不安そうな顔で見ているワンコが・・・
d0220513_18135186.jpg

コロアちゃん、大丈夫だよぉ037.gif
コロアちゃんはいつもあのポーズで遊んでいるので、プロレス愛好会に引き抜かれると思った見たいですヽ(@´з`@)ノ

プロレスするのははプロレス好きのワンちゃんだけだよ~060.gif


今日から幼稚園に来てくれたお友達の紹介をしたいと思います♪
d0220513_17565697.jpg

10ヶ月のミニチュアシュナウザーの女の子、ひめちゃんです♪

以前も体験幼稚園に参加してくれたひめちゃん♪
2回目のシュシュプレイルームでしたが、すっかりみんなにも溶け込んでこのリラックスモード♪

何だか大物になる予感がプンプンだぁ037.gif

初めての幼稚園でも先生のいう事もしっかり聞けてとってもお利口さんでした^^
この調子でお勉強を頑張ってみんなの人気者になろうね(^_-)-☆

幼稚園のみんなも仲良くしてあげてねぇ003.gif






今日のベストショット
題名:突き刺さってない・・・?
d0220513_17495832.jpg

バンビちゃん寝てるの?

ソファにお鼻が突き刺さってるよ(;´Д`)ノ

実際バンビちゃんはこの体勢のまま熟睡しちゃいます!
ん~~なんかすごいね♪


それではまた明日♪
今日はコスモス畑を見て黄昏中のルイくんと一緒にさよならでぇす(^_-)-☆
d0220513_17531327.jpg





*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-24 20:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou