やれやれだね(´・ω・`)

どうもこんばんは♪

相変わらず時間があれば大きなお風呂に行くのが定番、レッツバスロマン芳本です♪

最近、いつも行くお風呂屋さん以外にも行くようになってきましてん♪

あっちやこっちやいろいろ行ってますねん♪

いろんなお風呂に行くとやっぱり、「ここはあっちの方がええな♪」っていう比較をしてしまうのが人間です026.gif

僕がこの前に気付いたお風呂屋さんの大切なところ、それは!

体を洗う場所についてるシャワーと水道が別々になっているかどうかですね!

大抵のお風呂はシャワーを使いながら、洗面器にお水をためようとお水を蛇口から出した瞬間、
あれ?シャワー弱っ!!」これ!・・・NO~です034.gif

これからお風呂屋さんしてみようと考えている方!

そこ、気を使ってくだせぇ~m(__)m

そして、お風呂屋さんをよくご利用する方、弱まらないシャワーにしているお店の店長さんには黙って握手を求めてみてはいかがですか?

あ~今日の話はこれまた特別どぅでもいいですね044.gif


さぁさぁ、それでは今日のプレイルームを覗こうではあ~りませんか045.gif

今日はいつもよりのんびりしていた幼稚園♪
たまにはこんな日もなかなかいいもんですな045.gif
d0220513_16484932.jpg

じ~~~~~(´・ω・`)

プッチちゃん・・・めっちゃ見てます042.gif
クッキーくんのお顔が溶けてしまいそうなほど見てます042.gif

なんだ?なんでだ?
クッキーくんの顔になんかついているのか?
それともクッキーくんに一目惚れ?012.gif

ん~それにしてもプッチちゃんの視線は熱そうだなぁ042.gif

そして、
あ!っと後ろを見ている瞬間に!!


d0220513_16491146.jpg

近っ!!

プッチちゃんがクッキーくんに急接近042.gif

プッチ:「お、おはようございます!」

プッチちゃんはクッキーくんと朝のごあいさつがしたかったみたいです037.gif
ワンちゃんとも上手にご挨拶もできるようになってきたね(^_-)-☆

プッチちゃんのあいさつをしっかり受け入れたクッキーくん、なかなかいいお兄ちゃんだったよ029.gif


今日はかわいいお洋服を着て来てくれたワンちゃんがいてたので、
カワイイ写真も撮ってみました♪
d0220513_16453212.jpg

ネズミ小僧だぁ( ´艸`)プププッ

クッキーくん似合う~♪似合い過ぎ~(*´ェ`*)
帽子をかぶせてもまったく嫌がらないクッキーくん♪

自慢の立派なお髭もしっかり写っていい感じですなぁ016.gif

d0220513_16462284.jpg

ねぇねぇ、似合う??(*゚∀゚)ノ

似合う似合う~024.gif
バッチリアイコンタクトも決めてくれて♪
自分かわいい見せ方を知っている!まさにフリルちゃんは女子の中の女子ですな053.gif

マテをしっかり覚えたワンちゃんなら、
耳や口に違和感があっても我慢をしてくれます!

この2頭はマテをばっちり理解してくれているので、こんな風に帽子をかぶったりしている写真もすぐに撮らせてくれます006.gif



・・・あ、あれ??
何だかさえないねぇ、お二人さん(;´Д`)ノ

d0220513_1646428.jpg

やれやれだね(´・ω・`)

フリル:「ふぅ~。あ、クッキーくんもでしたか!?」

クッキー:「フリちゃんも?まったく先生のワガママを聞いてあげるのも大変だね。」


そうです!みなさんの想像通り、カワイイかなぁっと思って
帽子は僕が二人にお願いしてかぶっていただいたのですが・・・。

気分よく写真撮影をさせてくれたのに。
ま、まさか陰でこんな会話がされていたなんて020.gif

みんな、感謝、感謝してるよ~(;´Д`)ノ
いつもありがとう!!
だからそんなこと言わずにこれからも先生のワガママ聞いてくださいよ~(;´Д`)ノ


今日は体験幼稚園に来てくれたワンちゃんのご紹介をしたいと思います♪
d0220513_16262577.jpg

4ヶ月のトイプードルの男の子、モックくんです016.gif

モックくん、ただ今体重1.1kg!!

小さ~い!
可愛い~!
食べちゃいた~~い!

はいそうですよ!変態ですよ~044.gif


d0220513_16265474.jpg

カルガモ親子ヽ(@´з`@)ノ

モックくん、他のワンちゃんに対してもとても積極的で、
体験幼稚園から元気に遊んでくれていましたヽ(@´з`@)ノ

モカくんもモックくんに対してとっても優しいお兄ちゃんをしてくれました♪
モカくんありがとうねぇ053.gif

モックくんも来週からみんなの仲間入りです♪
幼稚園のみんな、また仲良くしてあげてね(^_-)-☆




今日のベストショット~
題名:プーマ襲来!?
d0220513_1625017.jpg

まさに決定的瞬間!!

シロくんの何も恐れない心があってこその写真ですな026.gif

シロくん・・・ナイスジャンプ034.gif



それではまた明日♪
今日はスマイルプリンセスくうちゃんとさよならです♪
d0220513_16521968.jpg


今日は風が強かったからね。
気をつけようっと・・・。


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-10-26 21:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by ネズミ小僧のママ?! at 2011-10-28 10:49 x
ネズミ小僧は良くても、そのママ・・・ちょっとイヤですね(T^T)
フリルちゃんとの微妙な距離を感じるのは気のせいでしょうか???
モックくん先生に食べられちゃったのかなぁ・・・
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-10-28 15:09 x
ネズミ小僧のママへ

ネズミ小僧似合いすぎていたのでつい載せてしまいました( ´艸`)クッキーくんナイスキャラです♪

クッキーくんまだフリルちゃんには少し緊張してしまっていますが大分その距離も縮まって来てくれています(^_-)-☆
遊べる日も近いかも♪
モックくんまだ食べていません!
楽しみは後にとっておくタイプなんです(´・ω・`)