ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

危機一髪・・・でもないヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは♪

今週末、久しぶりにボーリングに燃えた、玉転がしの芳本ですヽ(@´з`@)ノ

学生の時には毎週のようにしていたボーリング♪

しかし、働きだしてからする機会もほとんどなく、今回は約2年ぶりくらいのボーリングでした020.gif

記念すべき一投目は、見事な左端の一本044.gif

まぁそんなもんですよ026.gif

その後は、勘も取戻し、そこそこのスコアをたたき出せました024.gif


そんなスコアの事なんてどうでもいいんですよ!!

言いたいのはね、次の日!次の日の右腕の状態・・・。

むっっっっっちゃダルイですがな(*゚д゚*)

昔は10ゲームしてもなんともなかったのに。
たかが、3ゲームでこのありさま。゚(゚´Д`゚)゚。


衰えって怖い
025.gif

でも、まぁ久しぶりのボーリングはすこぶる楽しかったです♪

みなさん!楽しんだ後には、それなりの覚悟をすることをお忘れなく034.gif



さぁさぁ、今日のプレイルームも楽しい一日になりました♪
今日の様子は彼にお伝えしてもらう子ことにしましょう(^_-)-☆
d0220513_15453616.jpg

これは~キリンか(。-∀-)??

このおもちゃはキリンなのか、それともキリンのそっくりさんなのか??025.gif

とりあえず、今日は彼の事はキソンさんとお呼びすることにしましょう♪

今日はキソンさんにプレイルームに潜入捜査を依頼している次第でございます!!


幼稚園はいったいどんな風になっているのでしょうか?044.gif
それいけキソン!ガンバレキソン!

いざ、出陣じゃ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15303052.jpg

すかさずピ~ンチ(@´з`@)ノ

か、囲まれてる~(。・ω・)ノ゙

しかも、みんなおもちゃ大好き動く物には目がない方達ばかりじゃないっすかヽ(;´Д`)ノ

キソン:「こちらキソン!芳本先生応答せよ!」

芳本:「どうした、キソン?何があった?」

キソン:「囲まれました!指示を!指示をください!!」

芳本:「・・・ファイト(。・ω・)ノ


信じられるのは自分のみ~!!



d0220513_15325047.jpg

小鉄:「ねぇ、もぅ我慢しなくてもいい??」

さらにピ~ンチ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジワジワ迫り来る恐怖020.gif
この後、どんな事が起こるかある程度わかることが更に恐怖を増大させる026.gif


キソン:「芳本先生!もぅ限界であります。撤退命令を~。゚(゚´Д`゚)゚。」

芳本:「ん~もぅ潮時だな!みんな、キソンさんの事好きにしていいよ♪」

キソン:「まさか、芳本!・・・はかったなぁ~!!」



d0220513_15482993.jpg

キソン:「あ~れ~~・・・。」

まぁ、予想通りの展開ですな026.gif

キソンさん、今までありがとう・・・幸あれ!


今日はおもちゃの気持ちになってブログを書いて見ましたが、自分がおもちゃに生まれて来なかったことに心から安堵の気持ちでいっぱいであります027.gif



ん~それにしても、ちゃんはおもちゃをくわえながら綺麗なフォームで走ってくれているけど、後ろから花ちゃんを追いかけている大吉くん、小鉄くんはいったいどんな走り方をしているんだ(。-∀-)

ん~なんだかクニャクニャしている!
が、正しい表現でしょうか( ´艸`)プププッ

でもね、この二人、結構足早いんですよ034.gif


大吉くんと小鉄は
同じお家で飼われている黒パグ兄弟♪

血の繋がりはありませんがとっても似ていて仲良しです037.gif

そこで、大吉くんと小鉄くんの見分け方を皆さんにお伝えしときますね♪
d0220513_1551356.jpg

d0220513_15515841.jpg


男前、石原軍団系が大吉くん!

可愛い、ジャニーズ系が小鉄くん!

さぁ、このポイントさえ抑えとけば、実物とご対面した時もばっちりわかるはずです006.gif


ん~それでも良くわからないっていう人にはスペシャルヒント!

よく寝ている方が大吉くんです037.gif

この2頭を見ていると、パグの魅力のすべてを見せてくれますよ016.gif



今日はシュシュに初めて遊びにきてくれたお友達の紹介をします♪
d0220513_15291610.jpg

トイプードルの女の子、きなこちゃんでぇすヽ(´∀`*)ノ

初めてのシュシュのプレイルームでもこの笑顔

初めて会うワンちゃんにもとっても積極的であいさつあいさつのオンパレード♪
実はきなこちゃん、来週から幼稚園にも来てくれることになりました016.gif

この調子ならすぐにお友達もできて、楽しい幼稚園ライフを楽しいでくれそうです060.gif

たくさんのお友達に囲まれながら、いろんなことをお勉強していこうね(^_-)-☆

幼稚園生のみんな、きなこちゃんと仲良くしてあげてねぇ053.gif





今日のベストショット
題名:お~ぃ、大丈夫ですかぁ??
d0220513_15144154.jpg


みんな~こっち向いて~(*´∀`*)

・・・大・・・吉・・くん?

この時間、大吉くんは何をしても起きようとはしませんでした( ´艸`)プププッ



それでは、みなさんまた明日♪
さぁ、全国のパパさんママさん、頑張って一週間を乗り切りましょう066.gif
d0220513_1544837.jpg




*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-30 21:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)