遊びたい犬、シュシュに集まれ♪

どうも、こんばんは!

10月を満喫しきれなかった芳本です(。-∀-)

なんぼほど早いんですか!月日が経つのはヽ(;´Д`)ノ
「あ~あれやってみようかなぁ。」と思っていたのに、何にも行動しないまま月が変わってしまいました(。-∀-)

自分の行動力の無さにあきれてしまいますなぁ025.gif

今日、もぅ11月ですよ!!
11月って言ったらもぅ冬ですよ!

僕、今日まだ半袖ですよ!

完全に衣替えのタイミングを失ってしまっています015.gif

っていうか、今気づきましたが、今日は11月1日でワンワンワン犬の日じゃありませんか003.gif

きっと、ワンちゃんがたくさん集まって楽しいことをするんですよ♪
いい日だなぁ♪

・・・っていうか、僕らは毎日が犬の日ですな026.gif




さぁさぁ、今日は犬の日なので、いつも以上にプレイルームも賑やかな事でしょう♪

・・・いつも以上?!
みんな~勘弁してくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

ほどほど、ほどほどが先生好きだよ~♪
d0220513_1616385.jpg

もぅ遊び始まってもうてるがなぁ~(。・ω・)ノ

そうですよね!
幼稚園のみんなにほどほどなんて似合わないですよ034.gif

遊ぼう遊ぼう♪
みんなでちからいっぱい遊びつくしちゃいましょう024.gif024.gif024.gif

左のくうくんが走れば、右のきなこちゃんが追いかける♪
あっという間に遊びの始まりです037.gif


お~こっちでも派手にやってますなぁヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16132612.jpg

楽しいでございます~♪


遊びに体重差なんて関係ありません!
楽しかったら誰でもオッケ~006.gif

遊びが上手になれば、大きなワンちゃんとも、
小さなワンちゃんとも関係なしに上手に遊んでくれます♪

チワワのルナくんと、シュナウザーのひめちゃんもとっても楽しそうに遊んでくれています058.gif



・・・あ、あれヽ(;´Д`)ノ
遊び過ぎてルナくんの様子がぁ・・・、


ルナ:「せ、先生、み、水をいっぱいいただけませんか・・・。」
d0220513_16123463.jpg

ひめ:「だ、大丈夫ですか~(;´Д`)ノ」

楽しさのあまりにハァハァが止まらなくなったルナくん037.gif

ひめちゃんも心配してるよ♪
ってルナくんをハァハァするまで遊んでたのひめちゃんだよぉヽ(;´Д`)ノ

ルナくんのどんなに体の大きなワンちゃんとも遊ぶそのチャレンジ精神!
大きなワンちゃんとも元気に遊べるそのタフネス!

感服致します040.gif




今日から幼稚園に入園してくれたワンちゃんの紹介です♪
今日は同時に2頭のワンちゃんが入園してくれました024.gif

まずは、
d0220513_1621243.jpg

4ヶ月のプードルの男の子、もっくくんです♪

そうです!体験幼稚園の時に芳本先生に食べられそうになったもっくくんです010.gif

今日は初めての登園にも緊張することなく、元気に遊んで、お勉強も頑張って充実した一日を送ってくれました045.gif

生後4ヶ月前後はワンちゃんにとって、とても大切な時期になります♪
今のうちにたくさんの事を経験して立派な男の子になろうねぇ(^_-)-☆

続きまして、
d0220513_1624728.jpg

1歳のトイプードルの女の子、きなこちゃんです♪

きなこちゃんはどんな時でも笑顔を忘れない、元気いっぱいの女の子です(^_-)-☆

ワンちゃんに対してもとっても積極的で、すぐにお友達もできました024.gif
これから幼稚園で、苦手の事をどんどん克服して、もっと楽しいワンコライフを送れるように頑張ろうね016.gif


最後に、初めてシュシュに来てれたワンちゃんも紹介したいと思います!
d0220513_160323.jpg

みんなの大先輩!今年で10歳になる、ダックスフンドの男の子ボギーくんです♪

お~なんと若々しいお顔をしているのでしょう♪
毛並みもツヤツヤ!
う、羨ましいぜぇぇ044.gif

ボギーくんも初めての場所ににも動じることなく、大人の貫禄たっぷりです006.gif

幼稚園の小さいワンちゃんとも仲良く、楽しそうに過ごしてくれていました♪
ボギーくん、またいつでも遊びに来てねぇ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:ワクワク冒険アドベンチャー♪
d0220513_16183510.jpg

もっくくん、見る物すべてが初めての物ばかり♪

いろんな物えお見る視線が熱い熱いヽ(@´з`@)ノ

今、その熱いまなざしはひめちゃんにそそがれております037.gif




それではまた明日♪
もぅ、明日は水曜日かぁ・・・
一週間はあっという間だす(。-∀-)
今日はお人形さんいも優しい心を忘れないボストンテリアの颯二郎くんとさよならです056.gif
d0220513_1622176.jpg



*chouchouからのお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-01 19:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)