笑顔まんかい秋模様♪

どうもこんばんは!毎年紅葉を見に行こうと計画しているのですが何故だかいつも見に行けていないでお馴染みのもみじおろし美藤です♪

みなさん毎年紅葉を見に行かれていますか?

僕は毎年行こうという計画をして作戦を練るのですが何故だかいつも行けずに終わってしまい、

ニュースの「ただいま〇〇の紅葉がピークを迎えています」という寂しい情報を耳にして終わってしまう何とも可哀想な男の子です。

その年によって時期のタイミングが違うのでいつも行けずに終わってしまう紅葉さん。

短期間すぎて合わせるのが難しいですよ!

まぁでも散り際が綺麗なんてなん切ないお話ですね。

僕もいつも仕事終わりは無残に散っていますが綺麗どころかなんだから見苦しいぐらいです020.gif

月とすっぽんとはまさにこのことでしょう!

でも今年は紅葉を見に行こうと思っている状態なんですが、毎年の事でなんか今年も行けずに終わってしまう予感がビシビシ感じます・・・

最悪六甲山に車で登ってそこから葉っぱさんが色とりどりになっている姿を見て風情を感じるとしましょう!

そんな紅葉シーズン今からの季節楽しみですね!

僕は行けるかどうかのハラハラで今にも散りそうです020.gif

さて、散った所で日本には何の影響にもない僕の紅葉シーズンは終わりを迎えた所で、笑顔満開の幼稚園生の今日の様子をご紹介して行こうとしますかね058.gif

それでは笑顔満開の幼稚園生の登場ですヽ(´∀`*)ノ

先生!笑顔の前に
前方が非常に見えにくいんですが・・


どうしたんだい!!

d0220513_16342465.jpg

視界狭いと思った方100点(*´∀`*)

フードの奥深くからコッソリと視線を感じるこの1枚の写真060.gif
ゴールデンのフリルちゃんは自分のお洋服についているフードをかぶり過ぎて視界が狭くなるという緊急事態が発生中です004.gif
本犬は視界が狭くなってもいたって冷静066.gif
こんな状況でもドライフードはガンガン喉に通ります053.gif
ドライフードさんいらっしゃいませ~ヽ(@´з`@)ノ
そんなフード着用のフリルちゃんですが、
お帽子を脱ぎ捨てて正真正銘の笑顔を見せてくれるとのことです060.gif
さぁどうぞこれが笑顔と言うもんですよ012.gif

ってちょっとにやけてない・・?
d0220513_1637497.jpg

ニヤリとはこのことです(*゚д゚*)

フリル:何言ってるのこの表情を作るのに半年は修業したんだからね!

フリルちゃん違うところを修業しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


ニヤリの申し子フリルちゃんを始め、わんちゃんは色々な表情を見せてくれますよね010.gif
そんな沢山の表情を持っているわんちゃんはとっても魅力的です058.gif

私の方が正真正銘の満開笑顔よ♥
d0220513_16381668.jpg

ココアちゃんそれ上目使いのズルイやつや~んヽ(;´Д`)ノ
ふぅ~あぶないあぶない005.gif
危うく心を奪われる所でした042.gif
こんな可愛い子に上目使いで見られるとどんな男の子でも確実に
メロメロですよ(*゚д゚*)
プードルのココアちゃんは上目使いをマスターしておられる使い手だと幼稚園生の中でも有名なうるうるお目目のレディーなんです053.gif
女の子の色気を十分に発揮した上目使い、今度講習会を開いて幼稚園の女の子のわんちゃんに会得してもらいましょう058.gif

まぁもちろん僕も前列で出席ですけどね(o´ェ`o)

ココア先生宜しくお願いしますね016.gif

満開笑顔だと思ったのにな・・いぢいぢ

えっ・・いじけてる!?

d0220513_16391866.jpg

ココアちゃん!
そんなにいじけるの?ヽ(;´Д`)ノ


相当さっきの満開笑顔にこだわっていた模様です027.gif
でも正直あれは笑顔言うより男の子を落とす目でしたよ035.gif

もう可愛いんだからまったく016.gif

はっ!すみませんいつの間にか落ちてました(*゚д゚*)

ほらそういっている間にベルちゃんがめに来てくれたよココアちゃん♪

d0220513_16411242.jpg

ココア:あのちょっとベルちゃん!顔に布がガツーンと・・

ベル :ココアちゃん!ココアちゃんの笑顔は十分可愛いから元気だしてよね♪

ココア:わかったからちょっとどけてくれない?さっきから布が顔に・・ね・・

ベル :まぁでも人生いろいろあるよね!でも悪い事の次は良い事がまってるからね♪

ココア:この状況だったら悪い事の次に悪い事だね020.gif

ベル :まぁそうなっちゃうよね♪


そうなっちゃうみたいです(´・ω・`)

まぁココアちゃん人生山あり谷ありきっと良いことありますよ012.gif

ほら!アンディくんの様にせっかくの幼稚園楽しまないとね058.gif

d0220513_186166.jpg

これは幻でしょうか?(。-∀-)
昔のドラマなどで良く見かけたお決まりのシチュエーションで登場とは、
なんとも最高のショータイムじゃないですか060.gif
アンディくんはいつも本当に楽しそうなので遊びの時間は常にキャピキャピなんですよね058.gif
この顔がまさに笑顔満開っていう表情ですね003.gif
そんなテンションあげあげのアンディくんですがアンディくんの言葉通り捕まえてくれるお友達はいるんでしょうか037.gif

d0220513_1864948.jpg

開始2秒の出来事でした。゚(゚´Д`゚)゚。

すかさずベルちゃんのタックルがアンディくんをとらえたと思ったらそのまま捕まっちゃったんです008.gif
男の子のアンディくんも元気印のベルちゃんにはかなわなかったみたいで、見事に体全体丸め込まれてしまいました066.gif
いやぁ~アンディくん残念054.gif
まさかあんなにすぐに捕まっちゃうとは思ってもみなかったですよね042.gif

アンディくん自身も「えっ」っていう表情だったのかもしれません037.gif

そして掴まった後もその体勢のままずるずる移動していくわけで・・・

d0220513_18115942.jpg

アンディくん!
明日から筋トレ頑張ろうね(´・ω・`)


そして今日は幼稚園生の他に僕たちとはお久しぶりのわんちゃんが遊びに来てくれていました072.gif
シルバーの毛色がチャームポイントのプードルのナナちゃんで~す056.gif
d0220513_16335778.jpg

ナナちゃんは前の職場でお世話になったわんちゃんで今日はお母さんとはるばる自転車で会いに来てくれました060.gif
突然の出来事で思わず「わぁナナちゃんだぁ」とお店の中から口走ってしまうぐらいの驚きでしたよ058.gif
お母さんもナナちゃんも元気そうでとっても嬉しかったです003.gif
ナナちゃんとお母さん♪またいつでも遊びに来てくださいね~010.gif



今日のベストショット

お題:変わり身の術


d0220513_188247.jpg


フリルちゃんはとうとう忍者の極意を身に着けてしまいました004.gif


それでは今日の最後はMIXのプッチちゃんの一言でお別れです053.gif
d0220513_1835650.jpg


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-02 20:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)