彼の今後の運命は・・・。

どうもこんばんは♪

昨日、シュシュ閉店後に食料の買い出しに行った、ライバルは主婦でお馴染み芳本です♪

狙うはお買い得品!ってそんな意識はしてませんが、
本物の主婦さんは広告チラシを一枚一枚チェックするみたいですね038.gif

まぁ、そんなことは置いといて昨日行ったスーパーにはなんと!
生きたドジョウが売っていたんですヽ(;´Д`)ノ

「・・・ドジョウ?・・・いっぱいおるな。」
そう!桶の中にワラワラいましたヽ(;´Д`)ノ

僕の中ではドジョウは川で捕まえる対象でしかなかったので、ビックリですわ!

今度、あのドジョウさんすべて買い占めて、奈良の川に放してあげよう♪

あ~ちなみに、昨日もアイスクリームを4箱購入するのを忘れませんでした( ´艸`)



さぁさぁ!
今日も雨にも負けず風にも負けず、元気いっぱいのお友達がたくさん来てくれました♪
今日は遊びのスペシャルアイテムも登場!

スペシャルアイテムは、お人形のイエローさんだぁ058.gif
d0220513_16251459.jpg

ウヒャ~!人形にはなりたくないでござんす(´・ω・`) 

イエローさん:「お慈悲を~、お慈悲をください~ヽ(;´Д`)ノ」

頭、手、足すべての部位をくわえられ、引っ張られる・・・。
考えただけでも恐ろしいですな020.gif

イエローさん、きっと来世はいいことあるさ026.gif

それにしてもよく遊びます♪
地面が揺れるくらい、甲子園の阪神ファンのみなさんに負けないくらい騒ぎます!!

そして、ワンちゃんが騒いだ後に待っているのは?
そう、これだぁ




超高速ハァハァヽ(@´з`@)ノ
しかも体全体を床に引っ付けて冷却効果もアップ♪

さすがはボルちゃん、遊びの天才♪
遊んだ後のアフターケアも完璧です004.gif004.gif004.gif



あらら~037.gif
こっちはこっちで遊んだあとの第二の激闘中♪

花 vs 睡魔
フレブルちゃんも沢山遊んでいたからね~006.gif

それでは~試合開始056.gif


出ました~!出ましたよ~!!

眠くて眠くてたまらない時、
奈良県のごくごくほんのごく一部でのみ使われているという!これぞ

「まぶたの上にナウマン象!」


花ちゃんもまさしくその状態014.gif
遊びたい!けど眠たい・・・。
寝たら遊ベない~!、けど眠たい・・・。


花ちゃんと睡魔の数分間の激闘!!


その結果は・・・


d0220513_16243413.jpg

花ちゃんの負け~( ´艸`)プププッ

ナウマン象、いやいや、睡魔はやっぱり強かった047.gif

おもちゃにしていた、イエローさんを枕にすっかり夢の中です037.gif

サニー:「ねぇねぇ花ちゃ~ん!もっと遊ぼうよ~、ねぇねぇ~」

サニーく~んヽ(;´Д`)ノ
今、花ちゃん起こしたら大変なことになるのは目に見えてるよ~042.gif

そっと、そっとしておいてあげよ~ねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

シャビ(上):「あの~僕、花ちゃんにそこで寝られると下りられないんですけど~。」 
その前にシャビくん!なぜそこにいるんだ??008.gif


夕方にもなり、みんなも一段落♪

お、おや042.gif
あれはまさかヽ(;´Д`)ノ


d0220513_16235517.jpg

かわいそ過ぎるぜ~(;´Д`)

四方八方から引っ張られ!

枕にされて動くことを許されず!

我慢して我慢したあげくに、「飽きちゃった♪」とポイッチョな♪

イエローさん:「勘弁してくださいよ~(;´Д`)ノ」

今日、一番大変だったのはだったような気がします・・・(´`:)



今日は初めてシュシュでお泊りをしてくれたワンちゃんのご紹介です♪
d0220513_16205064.jpg

チワワの男の子、レオンくんです♪

写真を見たら分かってもらえると思いますが、初めてのお泊りとは思えないほど、元気に楽しく過ごしてくれました♪

お泊りの前にも何度か一時預かりに来て、施設にもスタッフにも慣れてくれていたレオンくん!
おかげでお泊りも本番もリラックスして過ごすことができました024.gif

お泊り中にもお友達も作ってくれて、充実した初お泊りになってくれたと思いますヽ(@´з`@)ノ


お泊りを経験したことないワンちゃんは、レオンくんのように事前に一時預かりなどで練習しておくことをオススメします♪



今日のベストショット
題名:ん~~~出たっ!
d0220513_16202832.jpg

せまいとこからゴリゴリ脱出してきてくれました♪

ダックスフンドのパンジョムくん♪
もっと足の隙間からじゃなくて、横から来た方が楽なのに( ´艸`)ププッ


それではまた明日!
明日も天気は悪くなるみたい020.gif
今日の間に明日の過ごし方を考えねば(。・ω・)ノ
d0220513_16295050.jpg




*chouchouからのお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-05 19:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)