ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

奇跡って言っていいですよね?!

どうもこんばんわ♪

芳本です!今日のお昼ごろ、シュシュでハプニングが起きました・・。

「チャポン、ザ~~~~~・・・」

何の音や?

チラッと店内を見ると、
「・・・雨漏りしてるやないか~!!」 
今日は晴れたいい天気なのになぜ・・・?


さてはヽ(;´Д`)ノ

そう、2階の洗濯機の排水ホースが排水溝から外れていたのです。

オ~マイガ~(´・ω・`) 

しかし、このハプニング初めてではございやせん!

慣れたもので、バスタオルでの応急処置が早い早い044.gif

みなさん、お家で雨漏りをしたときはシュシュにお電話、あっという間にズバッと解決034.gif

って本当に雨漏りでお電話しないでくださいねぇヽ(;´Д`)ノ



さぁさぁ、ハプニングなんてあったことも気付かないほど元気に過ごしてくれたプレイルームのみんなです♪
先生が慌てふためいているのを遊んでくれているのと勘違い037.gif

先生:「今は許して、後にして後に~ヽ(;´Д`)ノ」

とか言いながら、今日の幼稚園も始まり始まり♪
d0220513_19163216.jpg

今日も賑やかワッホイホイ♪♪

久々に撮れました!
朝のあいさつ数珠繋ぎ037.gif

先頭のチワワのりんちゃんだけが自分の後ろで何が起こっているのか分からない( ´艸`)プププッ

後ろを振り返って自分の後ろに行列が出来ていたらめっちゃビックリしますよね042.gif

ひそかに、後ろの方ににも行列ができてたりして( ´艸`)プププッ



今日はプチ集合写真特集024.gif024.gif024.gif

さっそく一枚目!
シュシュが誇る「美人3姉妹」  ※血の繋がりはありません。 
d0220513_19115992.jpg

ファ~~オォヽ(@´з`@)ノ

小さなレッドのプードルちゃん♪
キュゥワウイィィ053.gif

カメラ目線もばっちり決まっております!

そして何より注目して欲しいのは、そのコスチューム!!
可愛いニットのセーターですが、なんと!
飼い主さんの手作りなのです038.gif038.gif038.gif

白地に黒のリボンがとっても素敵♪
しかもみんなサイズもピッタリ060.gif

後ろはこんな感じ♪
d0220513_197328.jpg

振り向き姿も美人絶好調!!

後ろにも大きなリボン♪
ん~すごいなぁ♪こってるなぁ♪

3頭とも!う、羨ましいぞぉ、コノヤロ~025.gif
僕も手編みのセーター自分で作ろうっと044.gif


続きまして、
またまた女の子の3人組053.gif
d0220513_19121625.jpg

本日2度目のファ~~オォヽ(@´з`@)ノ

お次はみんな真っ黒!
黒は女を綺麗に見せる034.gif

その言葉通りにみんなとっても素敵なべっぴんさんです(*´∀`*)

真っ黒のワンちゃんは主審に映すのがとても難しいんですが、みんなお利口さんにしてくれいたのでお顔もばっちり写りました♪



今日の最後の写真はもぅなんて言うかすごいですよ!
最後はペア写真はビションフリーゼのモコちゃん、シロくん♪

みなさん聞いて驚け!!
d0220513_19122827.jpg

感動の再会ヽ(´∀`*)ノ

そうなんです!
実はこの2頭、生き別れになった実の兄妹だったのです007.gif007.gif

ワンちゃん購入した先も、飼い主さんのお家もそれぞれバラバラ!

しか~し、二人は偶然にもこのシュシュの幼稚園に通ってくれたのです♪
そこで運命の再会038.gif

こんなことってあるんですが?!
奇跡!奇跡って言っていいレベルの話ですよね?027.gif

もぅシュシュはバラ珍をも凌駕してしまいそうですな004.gif
※バラ珍:某人気コメディアンが司会をしていた人探しをする番組

「我々、一生懸命探しました。
   そして、お兄さん、見つかりました。」※噂の某コメディアン風

あの番組懐かしいなぁ♪

って関係ない話はおいといて!
シュシュはこの二人の成長を同時に見ることが出来て幸せです♪

これからもシュシュのプレイルームからは目が離せませんよ(^_-)-☆


今日から幼稚園に登園してくれたワンちゃんの紹介です♪
d0220513_19132179.jpg

黒トイプードルのパピーの女の子、ノエルちゃんです♪

先日、体験入園もしてくれたノエルちゃん♪
今日は2回目のシュシュで元気に遊んで、お勉強も頑張ってくれました^^

初めてのお勉強でも、先生のいう事をしっかり聞いてプチ集合写真も撮らせえてくれました016.gif
これからももっといろんなことを経験して、みんなの家族みんなのいう事を聞ける立派なワンちゃんになろうね(^_-)-☆

幼稚園のみんなも仲良くしてあげてね053.gif



今日のベストショット
題名:絶対的キープ力!!
d0220513_1954933.jpg

チー太:「取れる物ならとってみなぁ~!」

チー太くんのチワワ離れした運動能力♪

彼からボールを取るのは至難の業でしょう034.gif




それではまた明日!
今日は人生初お泊りをしてくれたルナくんと一緒にサヨナラです♪
d0220513_19521528.jpg






*chouchouからのお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by ポンタ at 2011-11-11 11:31 x
☆ 感動の再会 ☆ シビレました。鳥肌ものですね♪ シロくんとモコちゃん 実は2匹しか生まれなかった双生児。2匹の強い強い絆を考えると益々 この『運命の再会』に感動しました。 実は、その日 この2匹の感動の再会を見たくてシュシュへ行きましたよ♪ 本人達は全然気付いていませんでしたが・・・・・ (笑)
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-11-13 11:40 x
ポンタさんへ

コメントありがとうございます♪
僕たちもまさかまさかでびっくりでした。

離れ離れになった兄妹が再び出会うという事は、ほとんどない事だと思います。それが、シュシュ幼稚園でそんな奇跡が起こるとは!!

ん~幼稚園やっててよかった~♪
また2頭が一緒に登園してきてくれた時には、写真も載せようと思っているので楽しみにしていてください(^_-)-☆
by skchouchou | 2011-11-07 21:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)