必殺技が命取り!?

どうもこんばんは!新しい箱ティッシュの一番初めが中々取り出せないでお馴染みの不器用美藤です♪

みなさんは上手にスッと取り出すことが出来ますでしょうか?

僕は自分で思っているよりてこずります020.gif

ティッシュの一番初めってしっかりと収納されていて上手に取り出せたと思えばビリッと破れてしまったり、くしゅっとなってしまう事があるんですよね008.gif

そしてその瞬間僕の精神が崩壊するわけなんです057.gif

うわぁぁぁぁあ今回もだぁぁあ!!

まぁおそらく僕だけ上手に取り出せないなのかなぁと思うのですが、それがいつもの事なので何故か新しいティッシュを開ける時には少しばかりの緊張が走るんですよ042.gif

せっかくだったら破れたくないですもんね・・・

どこかに無いかな、ティッシュの最初部分の取り出し方の説明書。

全国の書店におけば必ずバカ売れだと思うのですが・・・

まぁそんな僕の疑問をぶつけた所でティッシュの売れ行きにはまったく関係ない事ですよね020.gif

そんなティッシュの取り出し方に苦戦している一方、今日も賑やかに幼稚園は始まって行くわけです058.gif
それではそれでは!!
今日の幼稚園生の諸君カモン(*´∀`*)
d0220513_17203887.jpg

おっと早速登場してくれたこの子達012.gif
なんと3名共に共通点があるんですよね003.gif
何かというとですね・・

実は・・・
全員お名前が「ココア」なんですヽ(´∀`*)ノ
今日はココアくん、ココアちゃんが3組も登園してくれていたんですよね060.gif
左からプードルのココアちゃん、ミニピンのココアちゃん、プードルのココアくんと見事に揃ってくれました060.gif
犬種の違いはありますが繋がる物があるんですよね056.gif

人間でも同じ名前の人に合うと何故かテンションがあがるのはわんちゃんも同じなのでしょうか004.gif
今日の幼稚園では名前を呼ぶと3名とも一斉に駆けつけてくれました037.gif
うちの幼稚園で一番多い名前がココアちゃん067.gif
いつかは全員そろってココアちゃんパーティを開きたいですね072.gif

パーティのご挨拶はおそらくこんな感じでしょう004.gif

初めましてココアで~す060.gif
えっ!私もココアですよ!
まじで!おれもココアなんだけど!!!005.gif


見たことが無い
不思議なパーティですヽ(;´Д`)ノ


そんな不思議なパーティが開催されることを夢見ながら今日の教室には、
球技と言えばこのスポーツというアイテムが出現中です047.gif
d0220513_18454113.jpg

シュシュジャパンキックオフヽ(@´з`@)ノ
みんな大好きサッカボール058.gif
ボールを置いた瞬間ボールさんをみまくりの戦場へと早変わり047.gif
でも実はこれ本物のボールじゃなくてぬいぐるみのボールなんですよね005.gif
くわえやすくて持ち運びも便利060.gif

どこでもサッカーが出来る優れものなんですよね067.gif
これならドタバタせずに楽しく遊べ・・・

ってシュナウザーのひめ選手がボールさんを独占中だぁ!!
d0220513_18483634.jpg

躍動感ありありのドリブルを見せてくれたのはシュナウザーのひめちゃん056.gif
彼女のパスはディフェンス陣も唖然とするぐらいの華麗なパス回しが持ち味072.gif
先頭を走るプードルのココアちゃんに華麗なパッシング071.gif
d0220513_19101362.jpg

上手にお口でキャッチ成功ヽ(*゚∀゚)ノ
先ほどからひめちゃんをマークしていたプードルのレオンくんも見抜けないぐらいのパスまわしだぁ!!056.gif

そしてそしてレオンくんを振り切って出ましたココアちゃんの必殺技060.gif

必殺「どっちが本物シュート」

えっなにその必殺技・・(´`:) 


d0220513_1722185.jpg

そういう事ですか(´・ω・`)
ボールふたつともクリソツじゃないですか005.gif
惑わすねェ~( ´艸`)
でも実際はココアちゃん本物がどっちだかわかってるんでしょうかね042.gif
ココアちゃんどっちが本物なの?003.gif

ココア:えっ!んとね・・ん~と・・・ZZZ
良くあるパターンだ(*゚д゚*)
まぁ自分で放った必殺技で自分が惑わされるなんて思ってもみなかったでしょう041.gif

わたしの横にある方が本物だよっ♪

えっ?エリンちゃん分かったの?(*´∀`*)
d0220513_184772.jpg


エリン:だってさっき先生が偽物のボール置いて行ったの見てたから016.gif

エリンちゃん!
それ言っちゃダメなやつねヽ(;´Д`)ノ

まぁバレては仕方ないですが、エリンちゃんの目はごまかせなかったみたいです007.gif

そして本物のボールの正体が分かったという事でシュシュのマラドーナことプードルのレオンくんがボールを独占だぁ!!
d0220513_19162839.jpg

ボールを噛んで抑えて誰にも渡さないという気迫のキープ力035.gif

レオン:もう誰にもこのボールは渡さないぜ!捕れる物ならとってみなさいよ!!

美藤 :レオンくんさぁ、みんな飽きちゃったみたいであっちで遊んでるけど・・
042.gif

えっ・・・
d0220513_1916519.jpg

シュシュのマラドーナことレオンくんはこの時眼頭に熱い何かが溢れていました063.gif

シュシュジャパン試合終了ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:ONとOFF

d0220513_1934314.jpg

d0220513_1941894.jpg

この後完全なるOFFがチャーリーくんをいざなった事でしょう059.gif

それでは最後にココアちゃんの礼儀正しい姿勢から繰り出す一言でお別れです056.gif
d0220513_19102879.jpg


それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-08 21:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)