さすがはパピーちゃん♪

どうも、こんばんは♪

ついに半袖を卒業した今日から長袖芳本です♪
サンキュー半袖、グッバイ半袖!そして、ウエルカム長袖ヽ(@´з`@)ノ


この近日の寒さについに僕の心は折られました044.gif

いや~ね、僕だってあれだけ限界まで半袖でガンバる!って言っていたのは覚えていますよ!
僕の脳にはしっかり、びっしり記憶として刻まれていますよ!

でもね、寒いでしょ?
寒かったら長袖になるでしょ?


お散歩の練習で外に出た時に、寒いし、何より周囲の視線が・・・。
「うわぁ~カワイイワンちゃんやねぇ・・・。 (なんで半袖なん?)

今の時期に半袖の人なんて見ないですもんヽ(;´Д`)ノ


・・・許して下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ
わかってますよ、みなさんの期待には応えられませんでしたよ~025.gif


中には「年内は半袖」とか調子に乗った事も言った方もいた記憶があります!

・・・許して下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ

他で頑張りますかから~、どうか~、どうかお許しお~020.gif



今日はパピーのワンちゃん3頭が、初登園&体験入園にも来てくれました♪
d0220513_15311166.jpg

慣れるの早っ!! 

実はみんな、今日来てプレイルームに入った瞬間は戸惑いの連発で吠えてしまったり、隅っこで固まってしまったり・・・。

しか~し、ものの5分もしない内に写真の笑顔になってくれました024.gif024.gif024.gif
何度も言いますが、慣れるの早っ!! 

さすがは、みんなパピーちゃんだぁ♪
この3頭の紹介もブログの終盤でさせてもらってますのでどうぞご覧あれ006.gif


さてさて、
そんな幼稚園の先輩ワンコ達はといいますと・・・。
d0220513_15354752.jpg

首疲れちゃうね(;´Д`)ノ

アンディくん、今日もフリルちゃんを見上げております!
いつも以上に見上げております!

真上直角90度!首が鞭打ち一歩手前です(´・ω・`)




しかし、横のぬいぐるみさん、体勢に無理ありです026.gif026.gif


d0220513_15362027.jpg

エヘヘヘヘ~(o´ェ`o)♪ 

フ、フリルちゃん・・・どしたん042.gif
立って突然ニヤニヤ・・・(;´Д`)ノ

なんか、ちょっと近寄りがたいんですけど~025.gif

まぁ、フリルちゃんの事だし、
昨日の晩ご飯の味を思い出しているんでしょうな( ´艸`)プププッ

フリル:「エヘヘ~♪昨日のご飯・・・激ウマ♪
                   おっととと、ヨダレが・・・。」


こんな感じかな037.gif

そりゃ、あんな顔されちゃ~、
アンディくんもわざわざ振り向いててでも、見上げますわな037.gif

d0220513_1536507.jpg

見上げて、見上げて、
          見上げられて~(@´з`@)ノ


びびちゃん積極的~♪

体が小さくどうしても見上げる事が多いアンディくん♪
突然見上げられてびっくり!・・・近すぎるからかな?026.gif

新入生びびちゃんにもアンディくんはとっても優しく接してくれました♪
びびちゃんもそんな優しいアンディくんにメロメロのはず016.gif




それでは、今日は新入生&体験幼稚園生のご紹介をしたいと思います♪
一番初めの写真で活躍してくれていたみんなです024.gif
まずは、今日が初登園の
d0220513_15302828.jpg

5ヶ月のトイプードルの女の子、びびちゃんです♪

体験幼稚園にも来てくれて、今日が2回目のシュシュ♪
初めは他のワンちゃんと触れ合う事が少し怖くて吠えてしまう事もあったけど、さすがはまだまだ5ヶ月のパピーちゃん!

みんなにもあっという間に馴染んで、初めの姿が「嘘!?」と思うくらい元気に遊んでくれました038.gif
初めてのお勉強も頑張ってくれていました♪

これからもどんどん、お兄さん、お姉さんワンコから沢山の事を教えてもらって立派なレディになろうね016.gif


ここからは、体験幼稚園に来てくれた、
d0220513_15183821.jpg

5ヶ月のスムースチワワ、ココくんです♪

ポーズもかっこよく決まっています♪
ココくんただ今体重1.05kg!!

小さ~いヽ(@´з`@)ノ

体は小さくても元気モリモリ、勇気リンリン!
自分より大きなワンちゃんとも元気に遊んでくれていました♪

ココくんは来週から幼稚園の仲間入りです024.gif



最後は、
d0220513_1518392.jpg

7ヶ月のシルバーのトイプードル、ビッキーくんです♪

初めは、シュシュのプレイルームの環境に緊張してしまったけど、ビッキーくんもさすが!
パピーパワーであっという間に慣れて、元気に走り回ってくれていました♪

緊張したり、怖がるのも始めだけ!
いろんな経験をしたことで、ワンちゃん同士は楽しいという事をビッキーくんも分かってくれました006.gif

ビッキーくんの来週から幼稚園の仲間入り♪


シュシュ幼稚園はさらに賑やかになること間違いなしです(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:ビビちゃんにビビックリ!!
d0220513_15272362.jpg

モコちゃん、びびちゃんの猛烈アタックにビックリ!

ビックリし過ぎて宙を舞う037.gif

モコ:「最近、先生ダジャレ多くない?」

芳本:「ダジャレを言うのはダレジャ?・・・どうもすいません(;´Д`)ノ」



今日は小さい時からの仲良しコンビ♪
アンディくん、くうくんとさよならしましょう(^_-)-☆
それではみなさん、また明日~056.gif
d0220513_1545575.jpg



d0220513_15461128.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-09 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)