今日は何の日??

どうも、こんばんは!
11月1日にもブログを担当した芳本です♪

今日は2011年11月11日!!
と言う事は・・・ポッキーの、ってワンワンワンワンワンワンすんごい犬の日やろがい(゚д゚)!

ってどんだけワン並ばすねん(*゚д゚*)


しつこい様ですが、ポッキーの日のイメージを無くすくらいしつこくすんごい犬の日を押して行きたいと思っているあり様です044.gif

ん~~ふと考えましたが、
2011年11月11日11時11分11秒やったらワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンタイムか??

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンタイムを見た方おめでとうございます024.gif024.gif

ってどんだけワン並べるねん(*゚д゚*)

自分で字を打ってて、ワンの回数を何回も確認するのは初めての経験でした026.gif


今日生まれた赤ちゃん、
男の子ならきっと名前は犬太郎ですな♪
女の子なら~・・・里美ちゃん053.gif

犬関係あらしまへんやん(;´Д`)ノ


さぁさぁ、今日はすんごい犬の日♪
今日の幼稚園も賑やかなはずヽ(@´з`@)ノ

MIX犬のクッキーくんとプードルのロイくんと一緒にプレイルームの様子を覗いてみましょう027.gif
d0220513_17496100.jpg

ロイ&クッキー:「どれどれ?」

クッキー:「ちょっとロイくん、もうちょっとそっち詰めてよ!」

ロイ:「ムリムリ!こっちもムリだよ、クッキーくんこそ詰めてよ~(。・ω・)ノ」


とか言っている間にプレイルームはすでにヒートアップ中058.gif
d0220513_17504946.jpg

ショパン:「ケ~ン~ト~く~ん、
            あ~そ~ぼ~!!」


ショパンくん遊びたい気持ちMAXです!
その勢いにいつも元気いっぱいケントくんも少しびっくり!

でもでも、さすがはみんな幼稚園生♪

お友達のお誘いにはしっかり乗ってくれます003.gif

アッと言う間に、
d0220513_17513156.jpg

追いかけっこ開始~♪♪♪

プレイルームの端から端をもぅスピードで駆け巡る~041.gif041.gif041.gif

みんな、本当に楽しく遊ぶよねぇ~045.gif


ドガドガドガ~!


ま、まさか?!
〇〇:「私も混ぜてよ~~!!」

d0220513_17523470.jpg

ズド~ン!(*゚∀゚)ノ

フリルちゃ~んヽ(;´Д`)ノ
今日も元気いっぱい噂のハイテンションガールフリルちゃん参上071.gif

遊んでいるワンちゃんを見るといてもたってもいれません037.gif

問答無用で輪の中心に♪
フリルちゃんのいるところに笑顔ありです056.gif

そぅそぅ!
フリルちゃんも遊ぶだけ遊んだ後には必ずこんな感じになるんです016.gif
d0220513_174617100.jpg

みんな:「どしたのフリルちゃん?」

フリル:「アババビオベババイドベブベバイボ♪」
         訳:私これがないと眠れないの♪

すず(右側):「じ~~・・・・♪」

フリルちゃんは、プレイルームでの休憩中、このゴル吉くんをまるで赤ちゃんのオシャブリのようにくわえて休憩するんです016.gif

その姿はめっちゃラブリ~ですよ053.gif


そして、今日もすずちゃんは他のワンちゃんの観察に余念がないみたいです037.gif

d0220513_17431571.jpg

お鼻は止めて~ヽ(;´Д`)ノ

シーズーのすずちゃん、いつものマネマネ♪
今日はフリルちゃんのマネ~037.gif

フリルちゃんがぬいぐるみをくわえて休憩するのを見て自分もしてみたくなっちゃったみたいです006.gif

すず:「アウアウ、チュパチュパ・・・・・・♪」
す、すずちゃん、ゴル吉くんのお鼻がなくなっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ






今日のベストショット
題名:圧倒的不利ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_17384965.jpg

クッキーくんピ~ンチヽ(*゚∀゚)ノ

遊ぶの大好きクッキーくんでも1対3はさすがにきついか?!

ん~~でもやっぱりクッキーくんは
この後も問題なく遊んでいらっしゃいました026.gif



それではまた明日♪
みなさん楽しい週末をお過ごしください056.gif056.gif
d0220513_17562312.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-11 20:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou