ぬいぐるみさんのお仕事(´・ω・`)

どうもこんばんは!今年もあと2ヶ月しかありません!!焦ってます美藤です!!

もう今年もあと2ヶ月ですよみなさん~!!

そりゃ出だしから焦ってますよ020.gif

以前ブログでも2011年が終わっちゃうと書かせてもらいましたが、

あれからあまりやりたい事が出来ていません!!!

あせっちゃうよね(´・ω・`)

うんあせっちゃう(´・ω・`)

みなさんは今年中にやりたい事は終わらせることが出来ましたか?

最近僕は少しでもやりたい事をしようと、忙しくて作ることが出来なかったわんこのクッキー作りにやっと取り掛かることが出来ました。

以前は趣味でちょこちょこ作っていましたが、ここ1年ぐらい作れておらずやりたいなぁと思っていたので実際作ると格別楽しかったです♪

やはり人間やりたい事はするべきですね!!

あとは年末までに、
ガリガリくんのあたりを当てる事と、
マツコデラックを生で見れたら悔いはありません!!!

もう叶いそうにありません020.gif

まぁそれはいつもの滑りっぱなしの冗談ですが、
年末までに少しでもやりたい事をして悔いのない2011年にしたいですな!!

12月に入った時にまた近況報告を無理やりこの場で、誰がなんと言おうとしたいと思います010.gif

それでは僕の熱い思いはすぐに冷めそうな気がするので冷めないうちに、
今日のchouchouの様子をお伝えしていくとしましょう056.gif

今日のchouchouのブログは、
お泊りのわんちゃんの紹介からスタートヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18145214.jpg

べろ~んと!!
決定的写真で登場してくれたのは、
昨日からお泊りしてくれているマルチーズのシュロンくんです056.gif
以前から一時預かりで遊びにも来てくれていたので教室の雰囲気に馴染んでくれるのも一瞬でした003.gif
ご飯もしっかり食べてお友達とも遊べて、思う存分お泊りを満喫してくれましたね058.gif
次回からのお泊りもまったく問題なさそうです037.gif

そんなシュロンくんと一緒に過ごしてくれたお友達も沢山いてくれていま~す(*´∀`*)

早速お友達の紹介へ参りましょう!!!

今日のメンバーはまずゴールデンレトリバーのフリルちゃんとプードルのココアちゃんで~す060.gif
d0220513_18111761.jpg

お~っとココアちゃんはフリルちゃんにもたれかかるという甘えたさんぶりを発揮だぁぁ066.gif
しかし何故だかカメラにはセクシーショットでぱっちりポージング016.gif

ココア:モデルはまずお腹を見せる事から全てが始まるのよ053.gif

いやはや、ココアちゃんはちまたで噂のトップモデルだったという事をわたくし忘れておりました020.gif
今月号のシュシュの気持ちで表紙を飾ってくれているココアさんにわたくし失礼を致しました042.gif

みなさんシュシュの気持ちは全国の書店には一切置いてございません!!
お気を付けなすってヽ(;´Д`)ノ

そしてココアちゃんの影響なのかこちらにも同じポージングのプードルのクゥちゃんを発見060.gif
d0220513_18133292.jpg

これは確実に降参ポーズだね(*゚д゚*)

クゥ:あのフリルちゃんちょいちょい痛いんですけど・・・

おや!?
良く見るとフリルちゃんはクゥちゃんのお手手をはむはむ中だぁ066.gif
匂いを嗅ぐと見せかけてお手手を味見と言う斬新なスタイル067.gif
おそらく好き故にでしょうヽ(´∀`*)ノ

でもでも、クゥちゃんの体勢はとってもGOOD049.gif
相手の事を知る前にお腹を見せて自分の事をしてもらおうとするパーフェクト受け身精神058.gif
自分からガツガツ行くと嫌われちゃうので先に相手が来やすい体勢で待ち構える、
お友達と遊びたい気持ちが作り上げたクゥちゃんのこのポーズ056.gif
中々出来る子は少ないんですよね034.gif

でもまさかはむはむされるとは思ってもみない結末だったでしょう( ´艸`)

そしてそして和やかな雰囲気の元、教室の中央にはみんなのアイドル!
日曜日の使者改め土曜日の使者イエローダイナマイトさんが出現061.gif

すかさず匂っちゃうよね~012.gif
d0220513_1814979.jpg


匂う!すなわち興味がある~!!

興味があるすなわち・・・

そうだね!みんな!!
もうわかったよね!!

せ~の!!

誘拐されちゃうよねヽ(;´Д`)ノ

わたくし動画作成会会長の名に懸けて見事誘拐の現場を収めました004.gif
犯人は誘拐した後もしらじらしい態度でその場を乗り切ろうと試みましたが、
徹底的瞬間を掴んだ以上言い訳はできないでしょう(o´ェ`o)

その一部始終がコチラです!!
※クゥちゃんがお腹を見せるが「あれ!?これ違うか・・」的な表情をするクゥちゃんにご注目下さい。

動画作成会バンザイヽ(´∀`*)ノ
わたくし劇的証拠を掴みました012.gif
いや~イエローダイナマイトさんの横で張り込んだかいがありましたよ~036.gif

これは誰が何と言おうとも言い訳できませんよね004.gif

イエローダイナマイトさん今助けてあげるからねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1824525.jpg

いやいや諦めるの早いからヽ(;´Д`)ノ

でも何故だか危機感がビシビシ伝わってくるんですが・・・
ぬいぐるみさんも完璧に首元をロックされて逃げ出せない模様です042.gif
きっと自分の最後を確信しての一言だったのでしょう・・・

ぬいぐるみさんさようなら。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_18152785.jpg

うわぁああああ!!

顔面もろですよヽ(;´Д`)ノ
ドッジボールなら顔面セーフですが、
これは完全アウトです!!!!!
また痛そうな場所をピンポイントで狙ってくるのがカメラに撮られ慣れている子だからできる芸当ですよね012.gif
もうイエローダイナマイトさんはこのまま噛まれ続けると確実に帰らぬぬいぐるみになること間違いないでしょう035.gif

と、その時!!

フ、フ、フリちゃん!!は、は、離してあげなよ~・・

d0220513_1830583.jpg

ソファーの下から先ほどのクゥちゃんが、
言葉を震わせながら勇気を振り絞ってるぅ~066.gif

クゥちゃん頑張れぇ~ヽ(@´з`@)ノ

クゥ :お人形さんだって痛いとおもってるにちがいないよ~(足ガクガク)

フリル:え・・?

クゥ :もっと優しく遊んであげないと先生がおもちゃ直しちゃうでしょ?(足ガクガク)

フリル:え・・?

クゥ :ううう・・・悪いとおもってるの!?(足ガクガク)


d0220513_18272931.jpg

思ってませんでした(´・ω・`)

全国のちびっこへ

おもちゃは大切に扱いましょう!
そしてご飯は残さず食べましょう!
あいさつはきちんと行いましょう!
ベルマークを集めましょう!
牛乳瓶のフタをあつめて面子代わりにしましょう!
このブログをお友達に教えてあげましょう!

お~っとっとっと、
雑念が頭全体を覆ってしまっていました020.gif

まぁとにかく物は大切に扱いましょうね(*´∀`*)

そして最後に一時預かりで遊びに来てくれたお友達のご紹介です056.gif
まずはミニチュアダックスのいちごちゃん058.gif
d0220513_18284035.jpg

少しお眠のいちごちゃんですがとっても甘えたさんの人大好きの女の子053.gif
わんちゃんと一緒に遊ぶのは少しニガテですが今日も頑張って触れ合ってくれました003.gif
沢山のわんちゃんとご挨拶をする事でわんちゃんに対する印象も変わってきます001.gif
これからも頑張ってわんちゃんと触れ合っていこうね006.gif

続きまして、幼稚園にも来てくれているプードルのたんぽぽちゃんです056.gif
d0220513_19353679.jpg

う~ん!こっちもねむそう(*゚д゚*)
以前ドッグランで会ったことのあるクゥちゃんとシュロンくんとの再会でテンションMAXだったたんぽぽちゃん060.gif
遊び疲れた後に激写の1枚でした061.gif
半年ぶりぐらいの再会でもしっかり覚えてくれていたみたいで楽しいひとときが送れましたね053.gif
たんぽぽちゃんは明日も一時預かりの予定です♪
また明日もいっぱい遊ぼうね003.gif

今日のベストショット

お題:うなだれ中


d0220513_181834.jpg


ソファーに収まりきらないとこうなるみたいです・・・

それでは最後にイエローダイナマイトさんからの一言でお別れです035.gif
d0220513_18315988.jpg

大丈夫です!おりませんから・・

それでは、明日も良い週末を068.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-12 20:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)