ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

「おもちゃの正しい使い方」

どうもこんばんは!種無しのブドウについて少し物申したい事があるでお馴染みのファンタグレープ美藤です♪

みなさん種無しのブドウを食べていて、種があったことはありませんか?

僕はあります!!

裏切られた感が半端なかったのは僕だけでしょうか?

ブドウさんを信じて食べますよね!

そして口の中でガリッと言いますよね!!

んっ!?ってなりますよね!

口から出してみますよね!

種ですよね!

もうどうなってんのヽ(;´Д`)ノ

種が無いとパッケージに書いていながら、種があるという思わせぶりのブドウさん!

冷やし中華始めましたと書いておきながら、まだ始めていない中華料理屋さん。

徒歩5分、実際は徒歩10分。

「すぐそこ」っていう表示の看板、意外と距離ある「すぐそこ」。

期待しちゃう僕のピュアな気持ちを返してください020.gif

まぁでもこれは何でも信じすぎるなという神様から与えてくださった試練として取るべきか、

まぁそんな時もあるよねヾ(*´∀`)ノと笑って終わらすのか、

僕は自分が分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

これからの人生注意深く生きて行こうと思わせてくれたのは、

そうまさかのブドウさんです。

あなたの紫のボディはこれからも人々を惑わせるでしょう!

さてさて騙されるのは僕だけで良いという事は全国のブドウさん大好き愛好家の方々が一番理解していただいていると思いますので、

疑う事を知らないピュアハートの持ち主幼稚園生に今日も登場してもらおうとしましょう058.gif

ではでは、今日も元気いっぱいの幼稚園生が続々登園中です058.gif
は~い!みなさんこっち向いて~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1712781.jpg

賑やかな教室で朝の触れ合いタイム中の幼稚園生060.gif
実は今日、2名入園生を迎えたんですよね~(o´ェ`o)

さっきの写真の中に入園生がいてくれていますよぉ~053.gif
みなさんどの子かわかりますか?( ´艸`)

正解はこの子達で~す072.gif
d0220513_1755862.jpg

左からチワワのココくん4ヶ月とプードルのビッキーくん8ヶ月でぇ~す056.gif
とっても元気いっぱいの入園生はまだまだパピーのやんちゃ盛り066.gif

初めましての先輩たちとのご挨拶には緊張の色は隠せませんでしたが、
暖かい先輩たちの挨拶に気持ちもリラックスして触れ合う事が出来たと思います067.gif

わんちゃん同士のご挨拶は先輩のわんちゃんから教わって習っていくんですよね006.gif
追われてばかりだと怖い思いをしてわんちゃんが恐いと思ってしまう事もありますが、幼稚園では追い詰めてしまうわんちゃんもいないのでのびのび触れ合う事が出来ます072.gif

お友達同士のご挨拶を見よう見まねで覚え入園生同士のご挨拶も初々しさを感じます060.gif
d0220513_177124.jpg

クラス替えの時に勇気を出して喋ったことのないお友達と話すドキドキ感ぐらいの心境なんですかね(*゚д゚*)
喋ってみると案外気が合った時に嬉しさはハンパないぜ016.gif

ビッキー:あっ、ココくん初めまして~、僕たち同級生みたいだね!

ココ   :ビッキーくんこんにちは!同級生って響き良いよね!

ビッキー:同級生いいよね!自分の若い頃を思い出すよ~・・・

ココ   :えっ・・ビッキーくんまだ8ヶ月でしょ・・?

ビッキー:そうだけど初々しくて良いよね!

ココ   :まぁ青春も待ってくれないもんね!今を楽しんで行こうよ!

ビッキー:そうだね!しかし気合うよね!!今夜1杯どうよ?

ココ   :いいっすね~!じゃあ今日居酒屋シュシュに8時ね!


未成年の飲酒は、
禁止されています。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなに気が合うと1杯行きたくなっちゃう気持ちは分からなくても無いですが、
お酒は二十歳になってからですよ(068.gif068.gif

そんな同級生同士の深い友情が芽生え始めた所で、
幼稚園の先輩たちは最近ちまたで流行りのフリスビーに興味津々064.gif
d0220513_16573393.jpg

そんなに匂うけど臭くないよ(´・ω・`)
地面に落ちたディスクを必要以上にクンクン攻撃066.gif
誰かが匂ってると自分も匂いたくなる精神でみんなディスクに大集結!

人だかりがあるとついつい気になっちゃうのと一緒ですよねヽ(´∀`*)ノ

そしてそんなディスクも時間が経つとこうなっちゃうよね・・・059.gif

お姉ちゃん私に貸してよ~!!!
d0220513_17163525.jpg

ノエルちゃんコロアちゃん姉妹がディスクの取り合い合戦だぁああ066.gif

ノエル:何言ってんのよコロア、私が先にゲットしたんだからね!!

コロア:私が先に目をつけてたんだよ!!お姉ちゃんこそ放してよ!!

ノエル:あんたさっき先生の膝の上いたでしょうよ!!

コロア:そんなの先生よりディスクの方が良いに決まってるじゃないの!!


しどい。゚(゚´Д`゚)゚。
その時先生の心は跡形もなく崩れ去ったことは言うまでもない話です054.gif

そんな中取り合っていたディスクをこっそりゲットした幼稚園生がいたというのは事実の話060.gif

コソコソ・・・ばれないようにと・・・
d0220513_17184186.jpg

顔を隠して、
ディスクを堪能してるぅ~ヽ(;´Д`)ノ

カメラも防ぐディスクの陰に隠れているのはおそらく僕の長年の経験からして、
MIXのここちゃんだというのは間違いの無い話028.gif

鉄壁の防御でカメラもお友達の視線もシャットダウン047.gif

美藤:ここちゃん隠れてないで出てきなさい(o´ェ`o)

ここ:ぎくっ!!わたしはここじゃなくてすずだよぉ~!!

美藤:隠れてるのがすずちゃんな訳ないでしょうよ~!!

ここ:隠れてるのはすずだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


d0220513_1720192.jpg

まじだ(*゚д゚*)
すずちゃんの顔がディスクで見事に隠れてますね(´`:)
いつのまにすり替わったのか、そもそも最初から僕が誤解していたのか定かではないですが、不思議な事もあるもんですよね042.gif

それにしてもすずちゃん大人しいね・・・

はっ!!
まさかすずちゃんじゃないんじゃ!!!




d0220513_19411245.jpg

あっすずちゃんだ(´・ω・`)

みなさんディスクの使い方は様々です058.gif
隠れても良し、隠しても良し060.gif
投げても良し、投げなくても良し063.gif

幼稚園生の今後のディスクの使い方に僕は目が離せません!!!!!


今日のベストショット

お題:おしくらまんじゅう

d0220513_17104044.jpg


先輩たち、ご挨拶はいいけど新入生をつぶさないでくださいね012.gif

それではプードルのマロピーことマロンちゃんからの一言でお別れです056.gif
d0220513_19443623.jpg


それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-14 21:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)