今日は木曜日!・・・賑やかでしたヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんわ♪

最近肩こりに悩まされている、左肩カッチンコッチン芳本です!

ここ最近になってから左からがやたらコリコリ。゚(゚´Д`゚)゚。

左肩を回したり、首をポキポキしてみたり・・・
変な動きばかりしています070.gif070.gif070.gif

しかし、今日やっと肩こりの原因が分かりました024.gif

ここ最近で僕自身が変わったことと言えば・・長袖!

そぅ!僕の肩こりの原因は衣替えでしてんヽ(;´Д`)ノ

あたくし芳本、変なところが気にしいで、長袖をまくっているその袖が中途半端に下がってきている事で肩こりを起こしているのです044.gif

腕時計や指輪をしてもすぐに方がコリコリヽ(;´Д`)ノ

もぅマイッチング耕司先生です053.gif

肩こりを我慢して長袖を着るか、もぅ一度半袖に戻って楽になるか・・・。


ん~そうだ!肩こりを楽しもう♪
それで万事解決♪ウエルカム肩コリコリ024.gif

ピンチはチャンスとはよく言ったものですな045.gif



さぁさぁ、今日の肩こりとは無縁003.gif
なで肩のみんなはといいますと♪
d0220513_16394171.jpg

ワッホ~イヽ(*゚∀゚)ノ

いや~今日も賑やかな一日になりそうですぜ♪

みんななかなかいい表情で笑ってくれているし045.gif
相変わらずパグの小鉄くんだけはビックリが顔になっていますが037.gif

写真の奥にいる水色の服を着てくれているのはMIX犬のベルちゃんです♪
この時はトコトコ普通に歩いてくれていますが、実はこの10分ほど前には・・・

d0220513_16402269.jpg

アワワワワ~ヽ(;´Д`)ノ

ベルちゃん降りる隙間もありません042.gif
ワンちゃん同士のあいさつが出来る子は新しいワンちゃんが来たらその子とあいさつがしたくてたまらないんです037.gif

輪に入りきれなかったワンちゃんも後ろで順番待ち058.gif

そして、この儀式もあっという間に終わってすぐに落ち着きます♪

ベルちゃんもみんなとあいさつを交わしてすぐにみんなの輪に溶け込んでくれました(^_-)-☆



さぁさぁ、今日の幼稚園生がみんなそろったという事で!

みんな大好きお遊びタ~イム024.gif

d0220513_16572859.jpg

今日も暴れまっせ~ヽ(@´з`@)ノ

この二人確実に気が合っています!
遊ぶの大好きボストンのチャロくんとフレブルボルタくんがこうなってしまったということは042.gif


この後どうなるかだいたいの予想がつくのは僕だけ・・・?!
きっと、ダァ~~ってなってから、ドンガンダァ~プシュ~ですな。゚(゚´Д`゚)゚。

プシュ~??
・・・プシュ~!? 

・・・どんなだ?



そして彼らは僕らの期待を絶対に裏切らないのです025.gif


さぁそれでは、活動までのカウントダウン

061.gif061.gif061.gif

d0220513_16575388.jpg

アウアウ~ウガウガ~。゚(゚´Д`゚)゚。  

やっぱり裏切らな~いヽ(@´з`@)ノ

激しい!楽しい!たまらな~い!
っていうのが本人たちの気持ちでしょう041.gif

チー太(左):「うわ~、すごいなぁ!僕は巻き込まれないようにっと・・・。」

d0220513_16582324.jpg

す~ぐ見つかっちゃう(´・ω・`) 

ボルタ:「僕からは逃げられないよ(´・ω・`)」

ありゃりゃ~005.gif
遊びの天才ボルタくんのお友達レーダーからは誰も逃げることはできないのです048.gif

とか言いながらも二人はこの後楽しそうに遊んでくれていました(^_-)-☆



遊びの天才ボルタくんはの力はこんな所でも発揮されています♪

d0220513_16181083.jpg

スゲ~ヽ(*゚∀゚)ノ
いつもボテボテ歩きのボルタくん♪

実は・・・こんなに高く飛べるんです( ´艸`)プププッ

遊ぶ時に発揮されるボルタくんの力はスンゲ~のです026.gif




〇〇:「僕を忘れてもらっちゃ~困るな♪」

お!ボルタくんにジャンプで対抗しようとしているのは・・・彼だ~!
d0220513_16484220.jpg

あらよっとヽ(@´з`@)ノ

小太郎くん!
・・・なんか飛び方~だよ(´・ω・`)

それにすっごい低空飛行037.gif

小太郎:「男は高さじゃない!勢いだよ!!」

勢い任せの小太郎君に乾杯049.gif


今日のベストショット
題名:鋭い眼光!そして・・・ステキまつ毛♪
d0220513_16501432.jpg

男前シャビ君

こんな鋭い眼差しで見られた女子はイチコロですな010.gif

その眼差しパワーを上げているのはなんといってもこのステキなつ毛♪
マスカラいらずです036.gif


それでは今日はここまで!
みなさん、また明日♪♪♪

今日は寝転がったらもぅ起き上がらない!パグの大吉くんと一緒にさよならです056.gif
d0220513_1725886.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-17 19:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)