人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のドラマ(*´ェ`*)

どうもこんばんは!この季節になると雪見大福が食べたくなる魔法にかかってしまう、体が大福美藤です♪

みなさんこの季節から食べたくなりませんか?

幸美さんの大福!

はい最初から滑った~020.gif

言おうか言わないか迷いましたが、もうどうにでもなれと投げやりになってしまいました。

でも食べたくなりますね~。

毎年期間限定で雪見大福の新しい味が発売されますが、

僕はいたって普通の味で大満足!

あまりアイスは食べないですが、夏のガリガリくんと冬の雪見大福は話は別です。

これからの季節は雪見大福を大量買いして主食を雪美さんで行くとしましょう!

冬になると食べたくなる物は数知れず、この時期からは太らないように気を付けないとですよ。

太り過ぎると膝に負担がかかっちゃいますからね。

幼稚園でわんことトレーニングをしてて、膝をついたら膝が悲鳴をあげるとか・・・

逆にわんこが気を使っちゃいますよ・・・

アジリティーのハードルをしていてバーを飛んだら着地の時に両膝がイカレルとか・・・

もう救急車・・・

まぁまぁ大げさですが、屈伸運動が多いので膝に来たらやばいですね

みなさんお店に来られた時に僕が膝を抑えていたら、

「コイツやったな!」

と解釈してもらって結構です。

そんなこれからの心配は心配するときりがないので楽しい事を考えながら過ごしていくとしましょう!

さてさていつも楽しい気持ちにさせてくれる幼稚園生の子達の登場は、
この写真からどうぞ!!
恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_16482650.jpg

出ましたぁ~ 056.gif
金曜日メンバーでの集合写真ヽ(@´з`@)ノ
みんなお利口さんにいてくれて感謝感激雨あられです004.gif
最近ちょこちょこ登場する集合写真ですが、また機会があれば1週間を使って、
月~金までのその日の幼稚園生で集合写真ウィークを取ってみたいと考え中です058.gif

この集合写真を撮ることでみんなの絆がより一層深まってくれることでしょう!
先生はと言いますとカメラを一生懸命握ってよいタイミングでシャッターを切れる様に精神を研ぎ澄ませているんですけどね(*´∀`*)

心を無にして瞳を閉じて一瞬に賭ける!!
それがさっきの写真です!って言いたいところですが、心を無に出来ることなく、
瞳も開きっぱなしでみんなとアイコンタクトです053.gif

みなさんはいつか開催出来る集合写真ウィークお楽しみにしていてくださいね~010.gif

そして集合写真を撮り終えるとまずは・・・

そうです!

ランナウェイですヽ(*゚∀゚)ノ
恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_18391367.jpg

頑張ったご褒美は先生と一緒にかけっこを楽しむお年頃なんです060.gif
写真を撮った後に、楽しくない事があるとみんなグレちゃうかもしれませんからね042.gif
頑張ったご褒美は何より大切なんです!

お勉強をしている時の褒めはも~っと大切051.gif
幼稚園生も僕と一緒で褒められて育つタイプなんですよ037.gif

まぁ僕は褒められると「ホントかな・・?」と少し疑ってしまうんですけどね012.gif

要するにめんどくせ~やつですね020.gif

そんなめんどくせ~僕は教室の片隅に待機しておきまして、
ランナウェイ中のヨーキーのリアンちゃんが何かおっしゃっておりますよ034.gif
恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_1832190.jpg

う~むちょっくらっていずこへ?(´・ω・`)

まぁ教室内だから出かける範囲は知れている事ですし042.gif
リアンちゃんいってらっしゃいヽ(´∀`*)ノ

モカく~ん♥

まさか!?

恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_16505484.jpg

男の子の所へいざゆかん(´・ω・`)
どこへ行くと思ったらリアンちゃんも女の子ですね003.gif
恋い焦がれる乙女となったリアンちゃんはプードルのモカくんの所へ出現中056.gif

リアン:モカくん今日の朝ごはん何食べたの~?

モカ :ん?今日?今日はドライフードとお味噌汁かな!

リアン:そうなんだ!私もそれなのよ!気が合うね~♪

モカ :あっごめんごめんお味噌汁は食べてないや012.gif

リアン:いや~私もそれなのよ!気が合うね~♪


モカくん・・狙われてますよ(●´∀`●)
大好きな子にはついつい話も合わせたくなるもの053.gif
モテモテ男子のモカくんのハートを狙い撃ち060.gif

横で見ているシーズーのすずちゃんもリアンちゃんの積極的な態度に釘づけ027.gif
すずちゃん1歳を超えるとリアンちゃんの気持ちが分かるかもしれませんよ~016.gif

お~っとリアンちゃんが動き出しましたぁ~017.gif
次のちょっくらはどこへ行くのかぁ~067.gif

プッチちゃ~ん♥

まさか!?

恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_16515823.jpg

男の子のとこだと思ったら
女の子や~ん(´・ω・`)


みなさん男の子の所から思いませんでしたか?037.gif
リアンちゃんが向かった先はMIXのプッチちゃんにごあいさ~つ060.gif

リアン:プッチちゃん聞いてよ~!

プッチ:どうしたのリアンちゃん?

リアン:さっきねモカくんの所に行ったんだけどさ~・・・

プッチ:えっ?あのイケメン男子のモカくんの所に!?

リアン:うんそうなんだけどさ、ちょっと作戦失敗で一緒にデートできなくて・・

プッチ:そうなんだ・・でも次あるんじゃない?男はいくらでもいるし!!

リアン:うん・・ちょっとショックだけど頑張って立ち直るよ・・


さっきの結果報告だったんですね(´・ω・`)

すぐに女友達に結果報告なんて何とも段取りがいいんでしょうか?012.gif
慰めて慰め合って成長していくんですよヽ(´∀`*)ノ

でもモカくんがまさかのNOサインだったなんて007.gif
まぁまぁでもほんとに男の子はいくらでもいますもんね066.gif
リアンちゃんの理想なダンスィ~にいつかはめぐり逢えるように、しっかり立ち直って
次に生かしていこうね060.gif

ロイさまぁ~♥

って・・

恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_16451615.jpg

立ち直りが早すぎではありませんか?(´・ω・`)

しかも「」づけの呼び方なんて絶対好きでしょ!!これ!!

リアン:ロイ様は好きな子いるんですか?(きゅんきゅん)

ロイ :ん~今のところはいないかな~

リアン:毛が長くて髪の毛をくくっていてヨークシャテリアとか好きですか?(きゅんきゅん)

ロイ :ん~嫌いじゃないかな^^

リアン:ポッ・・053.gif


きたーーーヽ(@´з`@)ノ

リアンちゃんにとうとう春が来ました053.gif
先ほどの失恋はなんだったんでしょうか?
失恋も数秒で忘れるぐらいの恐ろしいメンタルを備えているリアンちゃん053.gif

激しくアタックしたかいがありましたねぇ~058.gif

一部始終を見ていた僕ですらハラハラドキドキ、ビックリも沢山しました042.gif
これからは末永く幸せに暮らしてくださいね~060.gif

ロイ:ん~でも付き合うって訳じゃないよ?

まさかのかんちが~い。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと先走ってしまった様ですが、リアンちゃんきっといいことあるよ!!
男はたんといるんだからさヽ(;´Д`)ノ

幼稚園の恋のドラマ、大変そうですね042.gif

そんな恋愛ドラマが繰り広げられていたさなか、ソファーでは同じ共通点を持ったお友達が集まってくれましたぁ~060.gif
恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_16533961.jpg

今回集まってくれたのは左から先ほど登場してくれたモカくんと、プードルのケントくん056.gif
みなさん何が共通点か分かりますか?

プードルという事が共通点だと思ったそこのアナタ!!!

明日のラッキーアイテムは傘です057.gif

いやいやそんなんじゃなくて・・・
良く見てください!!

正解は・・・

恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_1701255.jpg

モヒカン族だぁ~ヽ(@´з`@)ノ
いや~気が付きませんでしたか?
気が付かれていたそこのアナタ!!!

明日のラッキーアイテムは傘です057.gif

まぁ取り合えず傘を持てってことですね!

ケントくんとモカくんは同じモヒカンヘッドの男の子060.gif
雨の日も風の日もくずれない様にモヒカンをセットし男の子のシンボルとしてモヒカンをキープするオシャレマスターなんですよね047.gif

男らしさを求めてケントくんとモカくんは僕より先に大人になりましたヽ(@´з`@)ノ

僕もいつかはモヒカンヘッドにして3人で写真を撮りたいもんです067.gif

まってろよモヒカンヘッド031.gif

そして今日は一時預かりで遊びに来てくれていたお友達もご紹介060.gif
ミニチュアダックスのひまりちゃんで~す056.gif
恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_16551376.jpg

お預かりも何度も来てくれているひまりちゃんは、教室にも慣れっこの女の子!
今日も幼稚園のお友達と楽しそうに遊んでくれていました060.gif
気の合うお友達とかけっこをする姿はとっても楽しそうで、あんなに足が速いなんてとびっくりするぐらいのスピードでした072.gif
沢山遊んで今頃はお家でおやすみタイムなのかな?

またいつでも遊びに来てね~053.gif


今日のベストショット

お題:特等席

恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_17593247.jpg


ロイくん背中から降りてくれないかな・・・

それでは週末は雨模様らしいですが、晴れ間が出てくれることを祈りつつお別れです060.gif
恋のドラマ(*´ェ`*)_d0220513_18364758.jpg


それでは良い週末を066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-18 20:21 | 幼稚園・ホテル