犬が集まると何が始まる??

どうもこんばんは♪

出身地奈良県のいいところは?
と聞かれて自然が多い!としか言えない、それでもI LOVE NARAっ子芳本です!

ん~奈良のいいところ?
寺多い?古墳多い?KOJIの実家がある?

ん~パッとしないな(´・ω・`)

古墳多いからなんなの?って感じにならないですか?
いやいや、古墳は昔の偉い人がね・・・。ム~014.gif


ん~でもやっぱり奈良は好きやしなぁ025.gif

県外に出て、出身地のいい所が言えないのはダメですな026.gif

よし、奈良県のいいところをこれから探すことを趣味にしよう♪
飽きるまではこれが僕の趣味です♪

ん~じゃ~とりあえず1つ目は~自然が多い!

さっき言ったやんとかなしですし!
              1つは1つはやし044.gif

この趣味がいつまで続くかは・・・すぐ終わる気がするヽ(@´з`@)ノ


さてさて、今日のプレイルーム♪
今日はあいにくの雨模様ですが、みんなは今日も絶好調041.gif

さっそくプレイルームを覗いて見ましょう(^_-)-☆


ダンダンダンダンダン060.gif

な、なんだ?
どこからともなく軽快なリズムが聞こえてきます005.gif



d0220513_154533.jpg

あ、後ちょっとで、、こ、ここやここここ!・・・ココや~! 

ちゃん、痒いところに後ろ足がミラクルヒッッット!! 
ラッシュラッシュラ~~ッシュ♪ 

体をかきながら地面をドラムに8ビート~060.gif

きっと花ちゃんの身体の中に流れるラテンの血がこのリズムを生むのでしょう034.gif

きっと花ちゃんは体をかきかきした後にはハァハァも必須ですな037.gif


さぁさぁ、
体をかきかきも一段落♪

d0220513_15441679.jpg

お!やってますな( ´艸`)プププッ♪

花ちゃんの目の前で、シーズーのすずちゃん、MIX犬のここちゃんがお遊び中♪
二人で楽しそうに追いかけっこです041.gif041.gif

そんな二人を見ていた花ちゃん!
またまた、ラテン系の血が騒ぎだした見たいですよ029.gif

d0220513_15451852.jpg

私を忘れたアカンやろ~(*゚д゚*) 

その行動に迷いなし!(*゚∀゚)ノ
二人の楽しそうな姿が目に入るなり体が勝手に!

血!熱く流れる血がそうさせているんでしょう♪
まさにお祭り女です037.gif


そんなだんだん大きくなる騒ぎを駆けつけて、他のお祭り大好きメンバーが・・・

d0220513_15461176.jpg

ぞろぞろっと大集合(*´∀`*)

花:「さぁ!メンバーも揃ったことですし始めますか?」

先生:「花ちゃん、何を始めるの?」

花:「先生そこ聞いちゃう?!決まってんでしょうがよ!祭り、だよ!」

みんな:「ソイヤッサ~~♪」 

そりゃそぅですわなヽ(*゚∀゚)ノ

犬が2頭で遊ぶ→犬がどんどん増える→犬同士でミーティング→掛け声からの→祭り始まる♪

これが当たり前田のアキラさんですな045.gif045.gif045.gif


ん~まさか・・・シュシュだけなのか?。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁまぁ、よそはよそ!
シュシュはシュシュですから~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15462991.jpg

イヤッホ~♪♪ 

みんなで走る回るだけで楽しい楽しいお祭り騒ぎ024.gif
トイプーレオンくんの笑顔に百点満点024.gif

やっぱりみんなで遊ぶのは格別楽しいねぇ♪

みんなの笑顔に癒されてばかりの今日のあたくし(*´∀`*)


今日のベストショット
題名:心変わり?!
d0220513_15433816.jpg

すずちゃんカワイイ053.gif

こ~んなにカワイイすずちゃんが・・・


061.gif061.gif061.gif


d0220513_15435156.jpg

ギロリッ!
ご、ごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ

 ※すずちゃんは別に怒っているわけではありませんのでご安心を♪  


それでは今日はここまで♪
今日は明日のお天気が気になるチワワのりんちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_15484634.jpg


りんちゃん、明日晴れるといいねぇ(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-19 19:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou