思わせぶりは突然に!?

どうもこんばんは!七分丈大好きでお馴染みの中途半端美藤です♪

みなさんは七分丈の印象ってどう思われていますか?

中途半端な丈でん~・・微妙?って感じですか?

僕はね~・・いいぐらいの丈でこの上なく好きですヽ(´∀`*)ノ

長袖だとお水を触る仕事をするときに袖が濡れたしまったり邪魔になる事が多かったりしますし、

暑いなと思った時にはいちいち袖をまくらないといかなかったりしますし、

それを考えると七分丈は黄金比の袖の長さじゃないですかい!!

七分丈を着て上からTシャツやポロシャツを着れば少し寒い時でも防寒はばっちり!

いや~最強ですね七分丈は010.gif

先日手持ちの七分丈のレパートリーを増やそうと天下のユニクロさんに足を運んだところ、

「もう時期が時期だし長袖しかござーせん」とのことでした・・・

なぜだ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

僕は必至で探しましたよ!!!店内のセールになっているワゴンの中とか!!!

その時、おや!?まさか?と思った奴が現れました!

「私は九分丈」

ん~・・・どこまでで袖終わり?(´・ω・`)

MAXが10なので9だったら大体この辺かなぁ~・・と一人で手首に手をあてるわたくし。

しばらく自分の世界に入ってしまいました。

でも探しているのは七分丈!!!

結局見当たらないままお店を後にしましたが、秋と春にお店に並ぶとの情報だったので、来年の春はこの時期の為に大量買いを図りたいと思います。

七分丈さん、九分丈さんに負けないようにね・・・・

そんなこんなで僕は今日も七分丈です。

お店に来られた時に七分丈を着用している僕を目撃された時には、

「あっ七分丈!」とおっしゃっていただければ、

僕は無言のまま満面の笑みで握手を求めるでしょう。

普通に気持ち悪くてすみません020.gif

まぁ七分丈の服のすごさを皆様にお伝えできたと思い込んでいる僕の話はこれぐらいにして、

雨もあがりポカポカ日和だった今日のchouchouの模様をお伝えしていきましょう!

スタッ!!

むむっ?なにやつ?(´・ω・`)

d0220513_171312.jpg

って誰かと思えば今日からお泊りのシーズーのネロさんじゃないですか003.gif

前足がモデルさんっぽいのは写真を取られ慣れている故になのでしょうか066.gif
見事な立ち振る舞いに足が長く見えますよヽ(@´з`@)ノ

しかも顔がどや顔っていう確実に決めてきちゃってます(笑)

ネロくん!そのポーズ完成度高すぎでしょ?

ネロ:ポーズだけじゃないよ僕自身の完成度も高いから(フッ)

ネロくんそういうタイプの子だったんだね042.gif
まぁ自分に自信があるのは悪くない!!

僕もネロくんを見習って自分に自信を持って生きていかないとですな( ´艸`)

サササッ!!

むむっ?なにやつ?(´・ω・`)

d0220513_1781499.jpg

お~っとこれはこれはチワワのココちゃんじゃないですかぁ~012.gif

ココ:見つかっちゃったみたいね♪

ネロくんに対抗してソファーを使ってポージングですか?003.gif
顔はしっかりカメラ目線で大変よろしゅうございますよ053.gif

ココ:いやいや先生違うよ!
   良く見てよね!!


え?ポージングじゃないの?

d0220513_1854088.jpg

ただあがれないだけっていうヽ(;´Д`)ノ
ソファーを使ってポージングをしていると見せかけて、実はお姉ちゃんが寝ているソファーにあがりたかっただけっていうね034.gif

なんていう僕の早とちり020.gif

ネロくんからの流れで来たからそうかなぁ~とばっかり思ってしまっていましたよ042.gif

もう僕っておっちょこちょいなんだから010.gif010.gif010.gif

しかし、
ココちゃん勘違いしてごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。

お詫びに頭なでなでしてあげるからさっ056.gif

d0220513_16583040.jpg

スーパー気持ちよさそうな表情やないかぃ(*゚д゚*)
この上ない気持ち良さそうな表情をいただきました012.gif
ココちゃんは顔周りを撫でられるのが大好きな様で、こちょこちょとすると目を閉じて最高な顔をしてくれるんですよね006.gif

撫でる側も癒されるという必殺癒し顔ですヽ(´∀`*)ノ

こんな癒しテクニックを持っていると可愛がってくれない人なんていないでしょうね058.gif
ココちゃんが癒し系だとしたら僕は「白魔道士系」ですね!!!!

いま何それ・・・ってなりましたよね028.gif

だってここの診断メーカーが教えてくれたんですもの007.gif
http://shindanmaker.com/137594
あなたは〇〇系

みなさんも自分の本当の〇〇系が分かると思います035.gif

ちなみにchouchouが何系か調べてみると、「鉛筆系」でした。

うちの店はこれから鉛筆を押して行きたいと思います012.gif

って話脱線しすぎですね、すみませ~ん008.gif

そして今日は初めましてのわんちゃんもご来店056.gif
カニンヘンダックスのミルクちゃんで~す053.gif
d0220513_1705059.jpg

キラキラのお目目が印象的なミルクちゃん、人は大丈夫だけどわんちゃんとの触れ合いが苦手との事で初めての教室デビューになりました060.gif

やっぱり最初はわんちゃんが近付いてくると逃げてしまい、中々ご挨拶まで行かない事がありましたが、頑張って勇気を振り絞ってくれました034.gif

緊張しながらではありましたがゆっくりご挨拶(*´ェ`*)

d0220513_16574735.jpg

ちょっとだけでしたがご挨拶出来ましたぁ~(●´∀`●)
小さい頃にわんちゃんとの触れ合いが無いとわんちゃんに対する接し方が分からず、わんちゃんを怖い物だと思い込んでしまう事が多いですが、わんちゃんの様子を見ながら触れ合える空間を作ってあげると自然とわんちゃんが気になる物に変わるので、体を匂ったり近付く事が出来る様になります060.gif
この繰り返しで怖いと思っていた印象も、良い方向へ変わってくれるようになるんですよね034.gif

わんちゃんならわんちゃん同士遊ぶ方が間違いなく楽しいはず066.gif
わんちゃんと会ってストレスを感じてしまうと体への負担も大きくなるので、
社会性を養ってあげるのはとっても大切です012.gif

ミルクちゃん、これからも少しずつわんちゃんに対する苦手意識を変えて行こうね053.gif


今日のベストショット

お題:とりあえず離れて観察
d0220513_16593063.jpg


まずは離れた場所から確認しながら~の接近ヽ(@´з`@)ノ

それでは最後にアリスちゃんココちゃん姉妹からの一言でお別れです~058.gif
d0220513_1774430.jpg


それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-20 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)