ワンコがぁ・・・いぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

ついにジーンズの膝の部分に穴が開いてしまった、ダメージ加工の鬼芳本です♪

いや~ワンちゃんに目線を合わせる為によく、膝をつくんですがその激しい膝さばきについにジーンズの方が付いてこれなくなっちゃいました(´・ω・`)


ズボンの膝に穴が開く!

まぁこれはよくある話ですよね018.gif

しか~し!!
僕のダメージ加工の真骨頂はここからです!

僕はですな、なんと・・・くるぶしの部分にも穴が開くんです!

人体の身体とは不思議なもんで♪

その人の癖が出ているんでしょうな!
僕の歩き方はズボンさんと相性が悪いようです!

歩けば歩くだけズボンのくるぶしの部分にダメージが溜まっていくんです008.gif

なので、今の僕の履いているズボンには4つの穴があります!

膝に2つ、そしてくるぶしの部分に2つ026.gif

自分で履いていながら不思議な穴です044.gif


さぁさぁそれでは今日も幼稚園お始まり始まり~024.gif

d0220513_17213284.jpg

キリ~ツヽ(@´з`@)ノ

今日、日直の黒プードルのココアちゃん♪

先生がプレイルームに入ってくるなり、しっかり元気いっぱい当番の仕事をしてくれました006.gif

それにしても、ココアちゃん立つのが上手060.gif



さぁさぁ、今日はココアちゃんの号令と共に幼稚園の始まりです♪

幼稚園が始まるなり、遊びがスタート!!
d0220513_1723126.jpg

スーパー賑やかだぁヽ(@´з`@)ノ

今日は一時預かりのワンちゃんが沢山きてくれました024.gif

みんな合わせてその数20頭以上ヽ(*゚∀゚)ノ

お友達がぁ・・・いぱ~いヽ(´∀`*)ノ

あっちであいさつ、こっちでガヤガヤ♪

みんな仲良しのお友達と好きなように過ごしてくれています037.gif


しか~し、そんな賑やかな中で大物が現れました( ´艸`)
d0220513_17352017.jpg

お腹を向けて寝てる(*゚д゚*) 

まさに怖い物知ら~ず!!

そんな大それたことをするのは彼しかいない034.gif

そうです!
ポテポテボディーに短い足053.gif

ダックスフンドのラプテくんです016.gif
3ヶ月の時からラプテくんはいつでもこんな感じです037.gif

d0220513_1735424.jpg

二人の秘密(o→ܫ←o) 

何やらビションフリーゼのカリンちゃんとヒソヒソ話中♪

カリン:「ラプちゃん、スゴイねぇ♪よくあんな所で寝れるね!」

ラプテ:「いや~実はね~。昨日の夜中にレーチェちゃんが隠してたメロンパン食べ    ちゃったんだ♪そんでもって、またすぐに朝ごはんでしょ?もぅお腹いっぱいで眠たいの(´・ω・`)」

あらら~042.gif
ラプちゃんは確実に食欲の秋ですな037.gif
っていうかもぅ秋ネタは終わりか?056.gif

ラプテ:「あ~この話はレーチェちゃんには秘密だからね(*゚∀゚)ノ」

d0220513_17393725.jpg

ガーーン!(*゚д゚*) 

先生:「ラプちゃ~ん、後ろ!レーチェちゃんが・・・。」

ラプテ:「ん?後ろ?(´・ω・`)」

レーチェ:「ラ、ラプちゃん・・・。楽しみにしてたのに(;一_一)」

ん~簡単バレちゃったね042.gif

ラプちゃん、内緒話ももっとワンちゃんが少ない日にしよ~ねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は久しぶりに一時預かりに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_17185678.jpg

トイプードルの女の子デリスちゃんでぇす016.gif

相変わらずお耳のユルフワカールのロングヘアーがお似合いです053.gif
今日は仲良しの白プードルのブランシュくんと一緒に遊びに来てくれました♪

久しぶりのシュシュでも楽しく過ごしてくれましたヽ(@´з`@)ノ
久々のワンちゃん同士のお遊びに疲れて今頃はきっと夢の中でしょうね014.gif

デリスちゃんまたいつでも遊びに来てね006.gif


今日のベストショット
題名:出来るだけ丸くヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16545025.jpg

ピッコロちゃん、お手手はお手手??

ピッコロちゃんの寒さ対策第一弾!

手足は全部お腹の下作戦029.gif

この状態でバランスをとっているのがすごい027.gif


それではまた明日♪
今日は華麗なる変身をしてくれた、ココアくんとブランシュくんと一緒にさよならしましょう056.gif
d0220513_1747514.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-21 20:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)