人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)

どうもこんばんは!先日ブログ内でちょろっと書いた診断メーカーに少しハマりつつある白魔同士系美藤です♪

この前ブログ内で書かせてもらった診断メーカーが少し自分の中でブームです。

名前を入れるとサイトが独自に判断して僕はなんなのかを教えてくれる診断メーカーさん。

診断メーカーさんが僕の事を一番わかってくれているのではないかと最近思っている次第です。

みなさんも自分の名前を入れて診断してもらうと「当たってる~」の連発だと思います053.gif

これが本日診断してもらった僕の結果なんですが、もうなんとも・・・

まずは、

クリスマスはどう過ごす?の診断では、

僕はクリスマスに「山篭もり」をするみたいです。

寒さよりも寂しさでしんでしまいます020.gif

あなたに含まれる毒の量は?の診断では、

毒含有率は5%・「かなり神経にくる毒です」

もうほっといてください020.gif

そしてあなたが話題になった事は?の診断では、

「あなたのくるぶしが挑戦的すぎる」

もう誰も僕のくるぶしを止められません020.gif

最後に僕のキャッチコピーは、

「神をも恐れぬ強靭な腰!! 蘇った不死鳥!!」

僕はどこへ向かったらいいのでしょうか(´・ω・`)

しかし笑わせてくれます012.gif

だって全部正解なんですもん!!!!

これからも自分を知るために常に診断メーカーさんに診断してもらうとしましょう012.gif

更なる自分!今日も沢山知ってしまったぜヽ(@´з`@)ノ

さてさて、僕の名前には「牛肉のカリスマ」という別名もあることが分かったことですし、今日の幼稚園生の遊びの診断はどんな方向へ行ってしまうのかぁ~♪

それでは幼稚園のみんなぁ~
カモンベイベ~ヾ(*´∀`)ノ
個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_16493127.jpg

今日も元気いっぱいのお友達たちで~す012.gif

ってみんないきなりだけど何かしてる?(´・ω・`)

完全にさっきの写真探している様子だよね042.gif

まさか!?

みんな勘がするどいね~・・・

新しいおもちゃを探してるんでしょ!?ヽ(@´з`@)ノ

タタタタッタラ~♪
とおりぬけフー・・・


あぶないあぶない042.gif
ついつい言ってしまうとこでした020.gif
個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_16504210.jpg

出ました!!
とおりぬけられないフープですヾ(*´∀`)ノ
これが新おもちゃとして未来からやってきました072.gif
未来とは完全に嘘はっちゃくですすみません028.gif
ってみんな匂いチェックが早いんだから005.gif

良く見るとプードルのもっくくんもびびちゃんもビッキーくんも腰引けてますよ~003.gif
興味はあるけど、少しばかり怖い・・・
勇気を振り絞っての確認は自分を成長させるぞ!!
頑張れパピーのわんこたち~053.gif

あれ?
同じくパピーのチワワのココくんがさっきから見当たらないんですけど042.gif

ココちゃんどこ行ったの~?。゚(゚´Д`゚)゚。

ココ:足元にいるってば~♪

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_1647277.jpg

フラフープの中心でこんにちは(*´ェ`*)

恐れを知らず、ふと見るとフープの中心でわたくしを見つめておられました060.gif

他のお友達が警戒しているさなか切り込み隊長を買ってでてくれたココくん!

みんなの鏡ですぜ!アニキヽ(@´з`@)ノ

ん?良く見るとココくんその服パンダっぽいじゃないかい035.gif
背中になんか書いてあるね・・・

なになに・・・?

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_16475386.jpg

I LOVE SASA053.gif

わたしにササを下さい(*´∀`*)

すみませんうちのお店にはササを持ち合わせておりません020.gif
I LOVE PANDAじゃなくてSASAですよ060.gif
この服クオリティ高すぎじゃないですか!!!

まぁでもココくんはおそらくフラフープよりもササが欲しかったんでしょう056.gif

幼稚園生の気持ちも分かってあげれない僕は何とも非力なんでしょう007.gif
今度からはササをいつでもスタンバイしておくからね~004.gif

そんなササ大好きココくんを無事中国まで送り届けた後は、フープで遊びたいお友達がフープ周りに大集結058.gif
個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_16574344.jpg

みんな遊びたいって言ってるけどフープの使い方わかるの?( ´艸`)

ショパン:何言ってるんですか!先生!フープの遊び方ぐらい分かってますよ!!

美藤  :ホントにわかってる?じゃあヒントも言わないからね♪

ショパン:この前雑誌に遊び方書いてあったから楽勝だよ!

ショパン:とりあえず先生フープを転がしてみてくれる?

美藤  :転がすんだね!分かった行くよ!!


それっ!ヽ(@´з`@)ノ

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_16554766.jpg

ショパンくん!
噛んではいけません!!ヽ(;´Д`)ノ

あのね~確実に遊び方わかってなかったね~042.gif
まぁ「転がして」っていう時点で正直おかしいと思ったんだよね028.gif
でもまさかあんな角度でフープさんを捕まえようとしているなんて正直、
驚きです!!
決定的な写真でしたが、遊び方は不正解でしたね037.gif
誰かわかるお友達いないもんですかねぇ~?

先生!僕分かるよ!!

えっ?誰か分かるっていった?

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_16521599.jpg

プードルのくぅちゃんじゃないですか(*´∀`*)
くぅちゃん遊び方本当にわかるの?
さっきみたいに転がしてって言わないでよね005.gif

でも、スタンバイしている位置が・・・

まさかくぅちゃん知ってるんじゃ・・・

まじで来たかも知れない・・・

えっ・・でもちょっと待って・・・

わんこが遊び方しってるなんて・・・(ドキドキ)

でもくぅちゃんならやってくれそうな気がするよ・・・(ドキドキ)

先生行くよ!

ワン・ツー・スリー!!

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_1646386.jpg

関係無いとこで回ってるや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
スタンバイした位置から大分離れてますよおにいさん036.gif

くぅちゃんならやってくれるかなぁと思っていましたが、ある意味やってくれました005.gif
しかも耳を見ると回っている時の空気抵抗で耳の毛がフワッとなってるし、
気持ちよさそうに回っている時の顔がすごいどや顔(*゚д゚*)

くぅちゃんに美味しい所を持っていかれました070.gif

至急!
フラフープの遊び方を披露してくれる
お友達求む!!




今日のベストショット

お題:焼肉じゅうじゅう

個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_17165490.jpg


足場の悪い場所を歩く練習中のMIXのベルちゃんでした(*´∀`*)

それでは最後にプードルのビッキーくんの一言でお別れです056.gif
個性あふれる遊び方(*´ェ`*)_d0220513_20121236.jpg

明日はお店が定休日になるので明日はブログもお休みです040.gif
また、明後日お会いしましょう056.gif

それではみなさん良い祝日を058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-22 20:12 | 幼稚園・ホテル