意外とイケてんじゃね♪

どうもこんばんは♪

昨日の定休日を利用して、アポなし観光弾丸ツアーに出向いた、マグナム芳本です♪

昨日は久々の定休日♪
せっかくやしお出かけするか(*´∀`*)

と、高校時代の友達と遊びに行ったわけです♪

ツアー予定兼ツアー目標
京都に行こう♪・・・以上!

予定少な!計画性なし!

まぁまぁ気ままな男二人旅♪
何とかなるやろうと車を出しましたが・・・

京都は案の定すごい人でした(*゚д゚*)

清水寺・・・諦めよう042.gif

嵐山・・・008.gif

ん~八坂神社なら・・・007.gif

結局人の多さ、渋滞のしんどさもあり京都に行ったものの何をすることもなく帰ってきました020.gif

まぁでも、ツアー目標の京都に行こうは達成しているので
問題ないでしょう(´・ω・`)

あ~楽しいお出かけだった044.gif
そう思い込むことに

せっかくのお休みが・・・(*゚д゚*)
時間の使い方が相変わらずへたくそだぜ026.gif

みなさん、ご旅行は計画的に034.gif



さぁさぁ、今日のプレイルームは?

シュシュ幼稚園名物!!
幼稚園生みんなの~~~~!
d0220513_17181619.jpg

集合写真ヾ(*´∀`)ノパフパフ♪♪ 

全員合わせて15頭003.gif

しかもこの写真を撮るのにかかった時間わずか5分♪
みんな~♪スーパーお利口さんだよ~ヽ(@´з`@)ノ


さぁ、集合写真を撮った後は、みんなで楽しく遊びましょう♪


d0220513_1719137.jpg

ヤッホ~イヾ(*´∀`)ノ

おぉ!今日もみんなはっちゃけております♪
みんな気持ちも全開!お口も全開!!

みんなの笑顔が眩し過ぎだぜ~コノヤロ~ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園はやっぱりこうでなくちゃね(^_-)-☆


さぁさぁ、ひとしきりみんなで追いかけっこを楽しんだ後にみんなが期待するものと言えば~?


d0220513_17303224.jpg

何が出るかな?何が出るかな?? 

みんな:「先生早く~♪今日も一つ期待してますよ~ヾ(*´∀`)ノ」

そうです♪
みんな大好き、幼稚園のスペシャルアイテム

今日は当たり?それともハズレか?
ワクワクドキドキ045.gif


では、今日のスペシャルアイテムは~これだ!

タララタッタタ~ン♪
   ピンクのカチューシャ016.gif

d0220513_17201351.jpg

茶々ちゃんカワイイ♪ 


実はこのカチューシャ人間の子供用005.gif

実は子供用アイテムはフレンチブルなどにはぴったりなんです♪

しかもピンクと言えば茶々ちゃんのイメージカラー♪

茶々:「可愛くなりすぎてごめんなちゃい006.gif

ク~~ヽ(*゚∀゚)ノ
茶々ちゃん言ってくれますなぁ!!

でも、本当にかわいいから先生許しちゃう!
もぅむしろ抱きしめちゃう053.gif



〇〇:「ちょっとアタスにも貸しておくれ♪」

d0220513_1726686.jpg

悩殺フェロモン大爆発053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

いつもモテモテモテ吉くんこと、パグの大吉くん♪

今日は茶々ちゃんからカチューシャを借りて初の女装に挑戦037.gif

ん~やっぱりイケメン大吉くん♪
違和感もなくカチューシャを自分の物にしてくれています♪

まぁしつこい様ですが、違和感はないですよ、はい!ないですよ~(´・ω・`)

どれどれ~??
周りの反応はいかがな物かな??ヽ(*゚∀゚)ノ

転園生大子♪
いざ、プレイルームにレッツラゴ~(○´∀`)ノ

d0220513_1721195.jpg

意外とイケてんじゃねヽ(*゚∀゚)ノ

大子:「始めまして~♪アタス大子って言います♪みんなお友達になってください♪」

心(右):「大子ちゃん、今度デートしてくれませんか?」

大子:「アタス?アタスでいいの?」

小太郎(左):「大子ちゃん、そんな事より僕と浜辺で追いかけっこしようよ♪」

大子:「アタスと?ん~みんなまとめてかかってらっしゃい053.gif

うひょ~ヽ(*゚∀゚)ノ
予想と反して・・・

いやいや、予想通りにモテモテモテ子ちゃんだぁ~053.gif

みんな大子ちゃんが実は大吉くんと気づいた時には・・・( ´艸`)プププ



今日はシュシュに初めて遊びに来てくれた2頭組をご紹介♪
d0220513_17175184.jpg

チョコタンチワワの姉弟♪
チョコちゃんとバニラくんでぇす♪

この2頭、実は昔から知っているワンちゃんなのです016.gif
今日はそんな2頭がサプライズ来店024.gif

思わず飼い主さんに向かって「うわっ!うわっ!」の連発026.gif
チョコちゃんママその時はどうもすいませんでした042.gif

2頭の元気な姿が見れてとっても嬉しかったです♪

チョコちゃん、バニラくんまたいつでも遊びに来てねぇ006.gif


今日のベストショット
題名:いつかお空も飛べるはずヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_174497.jpg

サニーくん、大きなお耳を全開だぁ♪

きっとそのお耳でいつか大空に~ヾ(*´∀`)ノ

ってちょっと無理があるかなぁ026.gif

目と口だけが見えるように手で隠すと思いっきり息を吸ってる遺みたいにも見えるんだな037.gif


それでは今日はここまで♪
今日は不思議な生き物がプレイルームに迷い込んだみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
シュナウザーのシャビくんが何か探ってくれるみたいです(^_-)-☆

d0220513_17172815.jpg


こ、恐いぃ~025.gif025.gif025.gif
緑色の一つ目小僧(;一_一)

その正体は・・・?


d0220513_17174073.jpg


それではコロンちゃんと一緒にまた明日~041.gif

12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by このみ at 2011-11-28 15:04 x
癒されました(*´д`*)
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-11-28 17:38 x
このみさんへ

コメントありがとうございます♪
僕たちもみんなに癒されてばかりですヽ(´∀`*)ノ
by skchouchou | 2011-11-24 23:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)