ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

冬眠の季節?

どうもこんばんは、クリスマスの音楽が流れるとソワソワしてしまうでお馴染みの赤鼻美藤です♪

みなさんクリスマスの音楽が流れるとソワソワしてしまう事はありませんか?

僕はガンガン感じております。

なぜかソワソワしてしまうんですよね~・・・

音楽が流れるとクリスマスかぁ~・・もう年末かぁ~だったり、

なにして過ごそうかなぁと考えてみたり・・・

飾り付けなど模様物の準備でワクワクしたり・・・

色々な葛藤が頭をよぎりますよね。

でも何が原因でソワソワしてるかが特定できず、いつも不思議な感覚なんですよね。

なんだかクリスマスを感じるとしみじみしてしまうような気もしてしまいますし、

分かんないソワソワ感が襲ってきますね。

これは僕だけなのかなぁと不思議に思って友達に聞いてみると、

友達もソワソワしてしまうとのことです。

原因不明のソワソワ感、なんだろこれ・・・

多分「もうクリスマス!?もうこんな時期?」っていう感じがそうさせているのかと

自分で信じ切っています。

何が原因か分かった時はご報告したいと思います。

このソワソワ感が共感できる方がいたらまた教えてください020.gif

まぁ僕のソワソワ感なんて誰も必要としていませんですけどね(*゚д゚*)

って「ソワソワ」いいすぎました・・・028.gif

そんなこんなで今日も寒い1日でしたが、寒さなんて吹き飛ばしてくれる幼稚園生のご紹介と参りましょう006.gif
みんな今日も遊んでるかい?ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1983881.jpg

お~っと駆け抜けている最中のモコちゃん発見!!
どこに向かって駆け抜けているのかは不明ですがものすごいスピードです042.gif
ぶつかってしまう前に誰か止めてくれればいいんですけど008.gif

モコ:みんな私を捕まえてごらんなさいよ!!
d0220513_18592049.jpg

出ました捕まえてごらんなさい宣言(o´ェ`o)
そういう時ってすぐに捕まっちゃう結末が生まれる可能性が約8割ですが大丈夫でしょうか027.gif
走りには人一倍自身のあるモコちゃんですが、同じ兄妹犬で幼稚園に来てくれているシロくんと走り方はほぼ同じ058.gif
やはり同じ兄妹なら走り方も似るのでしょう056.gif

そんなランニング中のモコちゃんですが、誰もってこないというまさかの独走結果に恵まれたので自分からお友達が遊んでいるソファーに飛び込んじゃいましたよ042.gif

モコ:わたしも遊びにいれてよ~!!

d0220513_1911422.jpg

もうごちゃごちゃじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもこんなにあわただしいのにイタグレのバンビちゃんはソファーで寝ているっていうね034.gif
リアルタイムで見ている僕としてはMIXのゴマちゃんとベルちゃんとビションのモコちゃんはすごい勢いで遊びを初めているのですが、まったく動じなく自分を貫いての睡眠059.gif

バンビちゃん良く落ち着いて寝れているよね(*゚д゚*)

バンビ:まぁこんなの余裕で寝れるでしょ!私良く夢見る方だし!

夢見るかどうかは関係ないようなヽ(;´Д`)ノ

まぁまぁそれは人それぞれ違う感じ方ですからね034.gif

そしてゴマちゃん達がソファーから降りて5分後・・・

059.gif059.gif059.gif059.gif時はながれ059.gif059.gif059.gif059.gif

d0220513_19513134.jpg

バンビ姉さんもう限界みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがにもう寝れないよね042.gif
横で遊んでいるベルちゃんとチワワのチャーリーくんをあえて見ないようにしていますが、確実にもう起きちゃったみたいです037.gif

しかしチャーリーくんとベルちゃんは二人だけの世界に突入060.gif
バンビちゃんが寝ている事なんて気付かずに楽しそうな様子ですね058.gif

この時の光景もリアルタイムで見ていましたが巻き添えをくらわないようにバンビちゃんも顔を精一杯ガードしていました066.gif

寝るのも一苦労ですよね(*゚д゚*)

d0220513_20422259.jpg

じゃあ起きましょうよ(*´∀`*)
バンビちゃんまだ午前11時です042.gif
遊ぶのはまだまだこれからじゃないですか012.gif

バンビちゃんは寒さに弱いので最近は常に冬眠モード035.gif
遊ぶときだけ遊んでそれ以外はソファーの片隅で冬眠中です056.gif

幼稚園のみなさん!
バンビちゃんがソファーで寝ている時はもっと静かに遊んであげましょう034.gif

今日はバンビちゃんにとって騒がしいソファーだったことは間違いないでしょうね041.gif

そしてそして今日は幼稚園生の冬服コレクションを大紹介065.gif
僕よりオシャレさんな幼稚園生(*´∀`*)
みんなのファッションは常に勉強になります060.gif

幼稚園のオシャレさん達カモンヾ(*´∀`)ノ

まずは左からチワワのりんちゃんとMIXのクッキーくん056.gif
d0220513_18562619.jpg

りんちゃんは赤のフリフリドレスで決めてくれました060.gif
とってもホカホカなニット素材で背中についているボンボンがお友達の興味をそそり、
遊びの途中では狙われる場面もありましたが、なんとか先生のディフェンスで死守しました042.gif
そしてクッキーくんはご自慢のスタイルを活かして、コートでご登園です058.gif
首のファーがなんともあったかそうな素材でロンドンにいるセレブをイメージしそうな一着でした006.gif
でも一番驚いたのは表情です060.gif
顔を作り完璧にカメラを意識していますよね(*゚д゚*)
男前度さらに向上です!
顔を作れるワンコは探してもそんなにいないですよ~012.gif
いや~クッキーくんハンサム(笑)

そしてお次に登場はチワワのルナくんで~す056.gif
d0220513_1857661.jpg

ルナくん大変!
骨が透けちゃってます(*゚д゚*)

なんともセクシー!?
ん~セクシーなのか?表現が難しい034.gif
体にジャストフィットしたボーンスーツでソファーの背もたれを使った難易度Aのポージング066.gif

ルナ:先生!レントゲンの検査行ってきます!

ん~する必要なくない?ヾ(*´∀`)ノ

体の毛の色も黒なので丁度色もあった着こなしでした003.gif

チャーリー:僕のファッションも見てよね!!

おっと挑戦者現る!!

いいでしょう!そこまで言うならみなさんに見てもらいましょう!

ではでは挑戦者のチャーリーくんの登場ですヾ(*´∀`)ノ

イスの上にのぼってからの~・・

d0220513_18554133.jpg

服見えないぐらいの顔や~んヾ(*´∀`)ノ
ファッションを見てもらうよりも完璧に受けを狙っている表情じゃないですか003.gif
目をうっすら開いてのこの表情!奇跡です053.gif

顔面審査なら間違いなく合格です003.gif
良く笑いを分かってくれているチャーリーくん今後もご活躍を期待しております012.gif



今日のベストショット

お題:第三者の視線

d0220513_1931411.jpg


モカくんとリアンちゃんのヒソヒソ話をこっそり見つめるイケメン男子クッキーくんです056.gif

それでは最後にプードルのロイくんからの一言でお別れです056.gif
d0220513_2136366.jpg


それでは良い週末を053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by 伝説系男子ママ at 2011-11-26 10:32 x
今日は『m9(^Д^)系男子』だったクッキーです。
昨日はありがとうございます。
先生が言われてるように、普段と顔違いますね(・0・)
つくってるんでしょうか???
親バカですが、なかなかカッコいい(^0^)V
来週もお願いしますm(_ _)m
Commented by chou chou びとう at 2011-11-27 10:45 x
伝説系男子ママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
色々な顔を持ち合わせてくれているクッキーくん。
この写真本当にりりしいですよね♪
顔を作るのはそう簡単にできないと思うのでさすが伝説系だと思います(笑)

来週も伝説を残してくれることでしょう!
こちらこそよろしくお願いしますね(*´∀`*)
by skchouchou | 2011-11-25 21:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)