みんなで駆け抜けよう♪

どうも、こんばんは♪

趣味はバードウォッチング、相棒は双眼鏡の芳本です♪

ついにシュシュの店内でバードが見れるようになりましてんヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16393320.jpg

子供連れと来たか~(*゚д゚*)  

言うまでもありませんが、これはモノホンのバードではありやせんよ026.gif

これはちまたで大流行中のウォールステッカーなる物でして、壁に好きな模様のシールをはるわけですね♪

みんな大好きインターネットショッピングサイト楽天さんでポチッとしたら、あっという間に届いたわけですよね?
よね?って聞いちゃたよ(´・ω・`)

まぁまぁ、物が来たらすぐに実行したくなるのが芳本くんでしょ?
でしょ?ってまた聞いちまったぜ(´・ω・`)

とまぁ、そんな感じでこんな感じ♪
どんな感じやねんっていうね(´・ω・`)

店内はバードさんだけではなく、まだまだこれからウォールステッカーを張る予定です♪

賑やかになるシュシュの壁も楽しみの一つにしてくださいまし~(^_-)-☆




さぁさぁ、今日は幼稚園はお休みです♪
一時預かり、ホテルのワンちゃんの活躍をお楽しみあれヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16295444.jpg

遊んでよ~(´・ω・`) 

おやおやいきなり遊びのお誘い037.gif

お誘いを頑張っているのはベルちゃん大好きトイプードルのレオンくん♪

大好きなベルちゃんと遊ぶために後ろ足をビロ~ンと伸ばして全身全霊でお誘い中016.gif

そして、何とかレオンくんを頑張りがベルちゃんにも通じた見たい♪

良かったね~レオン君(^_-)-☆


2頭はいったい何をして遊ぶんでしょうね?037.gif

ベル:「それじゃ~初めはかくれんぼね♪」

レオン:「いいよ♪じゃ~僕が隠れる♪10秒数えて!」

ベル:「分かった♪1、2、・・・・・10!よ~し探すぞ~!」


d0220513_16331486.jpg

はい、見っけ~ヽ(。ゝω・)ノ

レオンくん、すぐに見つかってしもうてるがな~。゚(゚´Д`゚)゚。

ベル:「先生!今度レオンくんに隠れ方のお勉強教えてあげて~♪」

あらら~、レオンくんしっかりベルちゃんにいいところを見せないと~042.gif


レオン:「ムムム~!さすがはベルちゃん!僕が好きになっただけはあるな。
      じゃ~次は鬼ごっこだ!」


おぉ、これはレオンくん自信満々です♪
レオンくんは幼稚園の中でも足はかなり速い方です!

じゃ~ベルちゃんが鬼で始めるよ~♪
よ~いスタートヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1558586.jpg

草原をかけ抜ける仔馬のように~ヽ(*゚∀゚)ノ

おぉ~速い速い005.gif
さすが自信満々だけの事はあるねぇ(^_-)-☆

ベルちゃんのジャンピングタッチもサラリとかわして♪
ヒューヒュー♪ベルちゃんの見る目の変わるんじゃない(^_-)-☆


〇〇:「レオンくん、僕を弟子にしてください!」

おぉ!見る目が変わったのはベルちゃんだけではなかったようだ♪
レオンくんに弟子入りを志願したのは・・・

d0220513_16305788.jpg

ソイヤ~ヽ(*゚∀゚)ノ

トイプードルのそらくんだぁ~017.gif

そらくんもなかなかいい走りっぷりだぁ~^^

そら:「ハァハァ・・・、レオンくん、僕の走りどうだった?」

レオン:「そらくん、君はダイヤの原石だよ071.gif

d0220513_16405440.jpg

男の友情って、素敵やん♪

レオン:「そらくん、僕の特訓はかなり凄いよ!ついてこれる?」

そら:「僕!頑張るっす(o→ܫ←o)」

これからのこの二人の成長から目が離せないですな004.gif



〇〇:「フフフ、少年達よ!君たちに本物の男の走りと言う物を教えてあげよう!」

誰だ?
このダンディズム!ただ者ではないのは間違いない・・・。


d0220513_16275631.jpg

これが男の走りぜよ~!!

すごい顔!
いやいやすごい走りっぷりだぁ~(*゚д゚*)
やはりくんあなたでしたか043.gif

こうなった心くんと止めることは誰にもできないでしょう042.gif

心:「ハァハァ・・わ、分かったか?ハァ、、ハァハァ、しょ、少年達よ?」

レオン・そら:「う、うん、わかりました。」

なんとも微妙な反応ヽ(;´Д`)ノ

大丈夫だ心くん!
君の走りは最高だったよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ただ間近で見るのは迫力ありすぎるかもよ037.gif037.gif037.gif



今日のベストショット
題名:ニコちゃんマークよりニコちゃん♪
d0220513_15554260.jpg

はい超えた~!!軽く超えた~♪

ニコちゃんスマイルのニコニコレベルが10としたら、心兄さんのスマイルレベルは103だな044.gif

心くんのミラクルスマイルは首元についているニコちゃんマークをニコちゃんマークだという事を忘れさせるほどのスマイルなのだヾ(*´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりで遊びに来てくれたダックスフンドのミルクちゃんと
一緒にさよならです056.gif
明日も楽しい週末をお過ごしくださいませ~070.gif
d0220513_163673.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-26 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)