本日トンネル出現中!

どうもこんばんは!お店の片隅で化石を発掘した化石ハンター美藤です♪

みなさん驚くなかれ!!

わたくしとうとう功績をあげてしまいました(´・ω・`)

なんと・・・

先日教室の隅で、メダカの干からびたやつを発見したのであります!!

いや~功績あげたねぇ~・・・

最初はですね、

「あれ?今日の幼稚園生が持ってきたおじゃこがなんでここに?」と、

思った訳ですよ!!!!

でもですね、近くで見て僕は確信しましたよ・・・

あれ?これメダカじゃね?

うんメダカでした020.gif

でもなんでこんなところにメダカの干したやつがあるんだい・・・

メダカなんてわんこのおやつで無いですし・・・何度もおじゃこと思い直そうとした訳ですよ。

でも何度見ても、

これ?メダカじゃね?

うんやっぱりメダカでした020.gif

表面パリパリのメダカさん、どこでどうなってここに運び込まれたのでしょう?

謎が深まるばかりです。

chouchouの七不思議としてこの事件は今後も語り続けることでしょう。

「年末のメダカ事件」

う~んほんと謎謎謎・・・

だれか江戸川コナンくんとお知り合いの方、ご一報ください040.gif

そんなメダカさんの成仏をお祈りした所で、

今日は外の気温もいつもより少しかめ、でも!!!?

教室の中はいつも以上に賑やかで~すヽ(*゚∀゚)ノ

幼稚園生Are you ready?ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18273536.jpg

みんな:イエ~イ♪

みんな今日も良い調子だねぇ~060.gif

今日も元気いっぱいのお友達たちは登園すると先生とのご挨拶を颯爽と済ませ、

お友達との楽しい触れ合いタ~イム059.gif

中には先生よりお友達の方に行ってしまうわんちゃんもいますが、

もう慣れっこの先生は教室の隅で涙を浮かびながらこう叫ぶのです。

楽しければいいよね007.gif

お~っと自分で寂しくさせてしまった様ですが、しっかりご挨拶に来てくれますよ058.gif

お昼前とかにね・・・020.gif

まぁそんなこんなで自虐進行中の私ですが、僕にだってファンはいるんです012.gif

ねぇ~マロンちゃん053.gif053.gif053.gif

d0220513_1829237.jpg

ちょいちょい!
心壊れるから。゚(゚´Д`゚)゚。


ぎくって、確実に「最悪、見つかったった」という事でとらえても良いのでしょうか?

マロン:いや・・そ・そ・・そんな・・そんことないもんだもん023.gif

先生 :もう辞めようよ・・先生正直に言っても傷つかないから012.gif

マロン:じゃあ「見つかった」と思ったよ
003.gif

神よ!わらわを救いたまえ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁそんなこんなで、マロンちゃんどこに行こうとしてたのよ?

マロン:いやちょっとトンネルが教室に出現したから覗きにいこうと思って060.gif

美藤 :なるほど!どこにあるの?


マロン:これなんだけどね・・・

d0220513_183189.jpg

ロングトンネル発見!!

マロン:あっプードルのココアくんお先にどうぞ~049.gif

人員整理に夢中のマロンちゃんですが、

みんな続々とトンネルの中に消えてトンネルを満喫中ですよ066.gif

さすがトンネルの魅力が分かってらっしゃる(*´ェ`*)

トンネルの先には素敵な未来がアナタを待ってますよ010.gif

すみません020.gif一度言ってみたかったんです040.gif

そう言っている間にプードルのココアくんがトンネルを無事完走066.gif

じゃあ次はやっとマロンちゃんの順番ですね(*´ェ`*)

d0220513_18313392.jpg

ドックン・・

ドックン・・・

ドックン・・・・

あ・・心臓の音です、すみません028.gif

先生!私やるときやる子だから
しっかり見ておいてよねヽ(@´з`@)ノ


OK!先生はいつでも準備万端だぜ!!!

3!

2!

1!


d0220513_1833650.jpg

やっぱり次回にしよっとヽ(;´Д`)ノ
そうだね気分が乗らない時は・・・って・・

やるときはやろうよ(*゚д゚*)

まぁ気分が乗らない時も実際ありますよね042.gif

でも次はしっかりくぐってみせてよね036.gif

次回のトンネルの出現情報は随時シュシュのブログでお伝えしていくとしましょう!

それではまた逢う日まで!

次のトンネルを攻略するのはこのブログを見ている、

アナタだぁああ!!

すみません020.gif一度言ってみたかったんです040.gif

そして今日はお店に遊びに来てくれたわんちゃんも3連続でご紹介だぁああ060.gif

まずは大きなお目目がチャームポイント、シーズーのロビンちゃんで~す056.gif
d0220513_18411872.jpg

お目目が落ちそうなぐらい大きな瞳をパッチリ開いてカメラ目線を決めてくれました060.gif
今日はママさんとのご来店で僕たちにもしっかり久しぶりのご挨拶をしてくれたロビンちゃん♪
前回会ったのは夏の暑い頃に、保冷剤を首に巻いてやってきてくれたのですが、053.gif

ママさんのお話では、夏の暑いのも苦手で冬の寒いのも苦手だそうです042.gif

う~ん・・頑張ろうロビンちゃん034.gif

次はホッカイロを体に貼って来てくれるのかなぁ012.gif

またいつでも遊びにおいでね~066.gif

そしてお次は幼稚園で来てくれているヨーキーのアルビくんとラピスちゃんのベイビーが遊びに来てくれましたぁ~056.gif

まずは赤ちゃんまっしぐら中の男の子、ウィーンくんです060.gif
d0220513_1833452.jpg

まだまだ赤ちゃんの毛でホワンホワンの体系のウィーンくん001.gif

そしてウィーンくんより体はちょっぴり大きめ、ビビちゃんです053.gif
d0220513_1834946.jpg

次のお泊りに向けて教室の雰囲気に慣れる様に頑張ってくれました060.gif
最初はお友達が寄ってくると尻尾も丸まって固まっていましたが、
さすがパピーちゃん058.gif
すぐに遊びに誘い、教室の中で最後はお昼寝もできていました003.gif

小さい頃からお友達と触れ合う経験をしたり、新しい所にお出かけに行けば自然とその環境に順応する事が出来ます003.gif

ウィーンくんもビビちゃんもあんなに楽しそうに動けるなら安心ですね006.gif

来週もお預かりで練習して本番のお泊りも頑張っていこうね(*´∀`*)

今日のベストショット

お題:かくれんぼ

d0220513_18383234.jpg



ひめちゃんみぃ~っけ!!!

シュナウザーのひめちゃんとウエスティーのショパンくんがかくれんぼ中でした003.gif

それでは今日もお揃いので決めてくれた仲良し3人組でお別れです056.gif
d0220513_18371719.jpg

手前からコロアちゃんマロンちゃんノエルちゃんでした072.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-11-29 20:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by ポンタ at 2011-12-17 18:48 x
頑張れ!! マロンちゃん♪

メッチャ 可愛い~~~い ねぇ~♪

お洋服も 3姉妹みたいで とても お似合い♪

シュシュの 『 美人3姉妹? 』 みたいな・・・・・  ( ´艸`)


Commented by chou chou びとう at 2011-12-18 09:30 x
ポンタさんへ
おそろいのお洋服とっても可愛いですよね(*´∀`*)
幼稚園でも良く「3姉妹ですか?」と間違えられるぐらいなんですよ♪
仲もとっても良くて遊んでいる姿を見ていると心が和む和む(笑)

美人3姉妹の称号贈呈しちゃいましょう!!