遊びの天才降臨♪

どうもこんばんは♪

11月を閉めるのにふさわしい男、師走大好き芳本です♪

みなさ~~ん!
明日からもぅ師走ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

あ~忙し忙しヽ(;´Д`)ノ

忙し過ぎてあっという間に走り去ってしまう師走!!

あ~忙し忙しヽ(;´Д`)ノ

今年も残るところ後1ヶ月ですな026.gif

さぁさぁみなさん!今年のやり残したことのリストアップをしましょう♪

秋にはサンマを食べるとか、夏のスイカ割りとか春のたんぽぽ採集とか・・・。

まだ、まだギリギリ間に合いますって!いや本当に!!


・・・ムリ?(。-∀-)

まぁまぁまぁ。
それじゃ~ムリってことを百歩譲って認めましょう!!

ただ、まだ一ヶ月あるんです034.gif
この1ヶ月だけでも悔いが残らないよに過ごしましょう。

さぁ、明日からあ~忙し忙しヽ(;´Д`)ノ



今日の幼稚園はといいますと、みなさんの想像通り!!
元気いっぱい、ミラクルスマイル大フィーバーです024.gif024.gif024.gif

d0220513_19172871.jpg

いや~今日もみんな輝いてますな~(´・ω・`)

やりました!
あたくしまたまたやりました!お手柄です♪

元気に遊んでいるワンちゃんの中に
あたくし見つけてしまいましたよ004.gif
ここにもいました!遊びの天才が♪

真ん中で元気に走ってくれているトイプードルのびびちゃん♪

どうして遊びの天才かといいますと・・・

見ればわかるさ~♪
それではドーンと行ってみましょう♪

ドーーン!!

d0220513_19142476.jpg

さぁさぁ私と遊びましょうヽ(*゚∀゚)ノ

スゲー!自分を完全開放!!

びび:「さぁさぁみなさん私をお好きにしてくださいな♪」

ただ今びびちゃん5ヶ月のパピーちゃん!
ワンちゃん同心の触れ合いも初心者なのに、この大技005.gif

みんなの真ん中でデ~ン!! 

ワンちゃんがワンちゃんを遊びに誘う時のポイントはどれだけ下手から誘えるかです034.gif

姿勢を低くして、「私はあなたと遊びたいだけなんです~♪」っていうアピールが必要なんです056.gif

これ以上に低い姿勢がありますか??
びびちゃんはもぅ本能的にわかっているんでしょうね(^_-)-☆
この姿勢がワンちゃん受けがいい事を!

ご覧のとおり、周りのお兄さんワンコ達もびびちゃんい興味深々です♪


d0220513_19215024.jpg

あの子すごいらしいわよ(*゚д゚*) 

おぉ~♪
他のワンちゃん達もびびちゃんお噂をしているみたいですよ037.gif



しかしクッキーくん・・・どしたの??
おもちゃをくわえたまま遠~くを見ています(´`:)

クッキー「あの子は・・・いい選手になるよ・・・。」

なんの選手に(´`:)??
そしてまたいきなりだね?

あっ!
そう言えばさっきびびちゃんに遊びに誘われてたもんね^^


クッキー:「こぅしてはおれん!ヘイ!
          レオンくんカモン(*゚д゚*)」
 


d0220513_1915273.jpg

1対2でも関係ないっしょヽ(@´з`@)ノ

    びび 対 クッキー&レオン

おぉ、クッキーくんとレオンくんと言えばシュシュでもかなりの元気者!!
その二人がタッグを組んでびびちゃんと一緒に遊んでいますヽ(*゚∀゚)ノ

びび:「ウッヒャ~♪楽しい~♪最高~♪」

びびちゃん・・・すごいな042.gif

もぅ芳本先生もびっくりですよ027.gif

あの二人組と対等に遊んでいるとは060.gif

それでこそあたくしが遊びの天才と認めただけのことはありますな045.gif





びび:「次は誰と遊ぼうかなぁ・・・?お、あのお兄様にしよっと♪」

d0220513_1920514.jpg

次のターゲットは君だヽ(*゚∀゚)ノ

くぅちゃ~ん、狙われてる!
後ろからびびちゃんに狙われてるよ~ヽ(;´Д`)ノ


くぅ:「ん?僕がどおしたの??」

びび:「お兄様~~♪私と一緒に遊びましょうよ~016.gif」 

この後、びびちゃんがくぅちゃんにお腹を向けて猛烈アピールをしたことは言うまでもありませんね053.gif




今日のベストショット
題名:ちょっくらごめんよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1814293.jpg

飛び越えられたココアくんもビックリ!!

トイプーのレオンくん、
軽々とヨーキーのココアを飛び越えて風の様に走り去って行きました・・・。



それでは今日はここまで♪
今日はチワワのルイくんと一緒にさよならしましょう056.gif

d0220513_19125929.jpg


貸して??

ちょっとルイくん、お勉強中に何するつもりなの?

まさかの・・・?

d0220513_19131161.jpg


それではみなさんルイくんと一緒にいい夢見てくださいな006.gif




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-30 21:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)