人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走も全力疾走!!

どうもこんばんは!12月と言えば大掃除の時期でお馴染みのはたき大好き美藤です♪

みなさんこれから年末にかけてお家で繰り広げられる行事と言えば・・・

そうですよね!!

おにぎりの具はシャケですよね!!

だいじょ~ぶ!!

少しはずしちゃっただけで、

わざとですよ・・(小声)

まぁそんなわけでそろそろ取り掛かりつつある方も多いのではないでしょうか、

キレイキレイの大掃除ヽ(@´з`@)ノ

僕の場合大掃除は最初のやるぞ!!っていうやる気が最後まで継続したことがないというダラダラの大掃除なんですよね。

最初は意気込むのですが、徐々に片付けていく内に懐かしい物を見つけてそれに夢中になったり、

汚れすぎていて逆に引いてしまい、休憩が多くなったり、

掃除を始めて、あそこもここもという具合に掃除をしないといけないポイントが増えて行き、

最後はそうですね・・・

あれ!?椅子が目の前に・・あれ~?・・体が勝手に・・あれおかしいなぁ~・・

はい着席ヽ(@´з`@)ノ

でも最後は時間をかけながらにはなってしまいますが完了して終わるのであしからず!

今年も迎えるであろう大掃除、僕は鼻炎持ちなので鼻にテッシュをつめて、そのうえからマスクをして完全バリアで掃除に挑みたいと思います。

みなさんも無理をせず椅子を見たらとりあえず。。。ね♪

そんな事を言っているとお家の人に怒られますね020.gif

今年の汚れは今年の内に、頑張って年を越せる準備をしていきましょう!

さてさて今日から12月~♪
師走も猛ダッシュの幼稚園生が今日も賑やかにお勉強中です056.gif
悔いの残らないように遊びも常に全力投球066.gif
みんなひとっ走り行きますか?ヽ(´∀`*)ノ
師走も全力疾走!!_d0220513_15251913.jpg

うん!1名すんごい笑顔(*゚д゚*)
写真左のフレブルの小太郎くんめちゃめちゃいい笑顔じゃないですか003.gif
写真では小太郎くんの左側にいるビションフリーゼのポロンちゃんも小太郎くんのナイスな笑顔にビックリ仰天061.gif
やはり楽しい時は楽しそうな表情をしてくれますね053.gif053.gif053.gif
小太郎くん、ナイスな表情もっと近くで見せてくれない?

小太郎:あっどうぞどうぞ!!

師走も全力疾走!!_d0220513_15362082.jpg

いやいや表情渋っ!!ヽ(;´Д`)ノ
さっきの表情からこの顔を繰り出されたら泣く子も黙りますな066.gif
顔の貫禄は高倉健に匹敵するぐらいの渋さを持ち合わしている小太郎くん060.gif

得意技は人の顔をコゲそうなぐらい熱い表情で見つめる「アイコンタクト058.gif

この視線は木曜日にご来店されると味わう事が出来ます036.gif

小太郎くんの視線は本当に「見つめられちゃうとヤケドしちゃうぜ」です004.gif

おきをつけなすって(*´ェ`*)

おやおや!

小太郎くんの表情もすごかったですが、
幼稚園のモテ男子ことシュナウザーのシャビくんがビションフリーザのファン太くんとカリンちゃんに追い詰められちゃった様です017.gif
師走も全力疾走!!_d0220513_15343295.jpg

もう逃げ場がな~いヽ(@´з`@)ノ
最近ファン太くんとカリンちゃんは大の大が付くほどシャビくんが大好き053.gif053.gif

シャビくんが走り回ってソファーに飛び乗ると・・

おやおや、何やら聞こえてきましたよ・・・

(無線連絡)
ファン太:僕が右から、カリン左からマークで!!どうぞ!030.gif

カリン :こちらカリン!ファン太右からね!了解!では幸運を祈る!030.gif

ファン太、カリン:GOOD LUCK!!


師走も全力疾走!!_d0220513_15235069.jpg

両サイドからダブルプレス066.gif
もうサンドイッチ状態じゃないですか042.gif

巧みなコンビネーションでシャビくんを無事ゲット029.gif

シャビくんも口を開けての表情ですが、とっても楽しい遊びの途中なんですよね012.gif
本当に嫌がっちゃうと逃げてしまって遊びは終わりですが、

遊びが得意なシャビちゃんも「もっと来てよ~」と言うような受け身のこのポーズも炸裂010.gif
師走も全力疾走!!_d0220513_15241699.jpg

もう好きにして(*´∀`*)

体を預けてお友達が遊びに来やすいように受け身のポーズ058.gif
さすが紳士の志をわきまえているダンスィーのシャビくん043.gif

でも頭はソファーの外だから頭に血が登っちゃうよね034.gif

シャビ:大丈夫!!僕は鍛えてるから034.gif

ソレどうやって鍛えるん?(*゚д゚*)

しかも頭の重みで地面の方にダラ~ンと下がらない部分を見ても日頃の鍛錬が垣間見えてる証拠ですね047.gif

わんこスゲー(*^-^*)

(無線連絡)
小鉄  :こちら小鉄!現場の様子を見て突入宣言よろしくどうぞ!!

ファン太:こちらファン太!この様子から見て今がチャンスだと思いますどうぞ!!

小鉄  :了解!シャビくんと遊ぶために突入を試みる!!サポートよろしくどうぞ!

ファン太、カリン:OKボス!!


師走も全力疾走!!_d0220513_15365812.jpg

うん噛まれたヽ(;´Д`)ノ

小鉄:無念

早速の突入で噛まれてしまった小鉄くんですが、じゃれ噛みなので問題ナッシング010.gif

わんこ同士は口を使ってカプカプ遊ぶので見た目は痛そうですが、力加減が出来ているので全然守備範囲内です006.gif

ボスの小鉄くんも仲良く輪の中に入り込んで遊んでくれてましたよ003.gif

白色と黒色のトリオは今年の流行語大賞の結果ぐらい目が離せませんな(*´ェ`*)

そしてソファー攻防戦が繰り広げられている頃、

教室の中央部分では、小型対大型の対決が今まさに始まろうとしている状態005.gif

見合って見合って~

師走も全力疾走!!_d0220513_1538868.jpg

写真で見ると体格差は一目瞭然(*゚д゚*)
左の小型グループには左からパグの小鉄くん、フレブルのちゃん056.gif
右の大型グループにはバーニーズのでっかいパピーことサニーくん056.gif

一対何が始まるというのか!!

ちょっと会話を聞いてみましょう034.gif

小鉄:ちょっと花ちゃん見つめ合っちゃってどうすんのよ?

花 :いやいやどうしたもこうしたも立ち止まって見上げたら目の前に・・・

小鉄:えっ?そうなん?じゃあ今からなんかするわけじゃないんだ・・・

花 :うん・・・でも向こうもめっちゃ見てるしどうしよ・・・

小鉄・花:ちょっと様子見ようか・・


サニー:先輩たち遊ぼうよ!!!!

花 :うわっ!!!!

師走も全力疾走!!_d0220513_1732554.jpg

花ちゃん取り乱し過ぎですヽ(;´Д`)ノ
小鉄くんにぶつかるぐらいの慌てん坊ぶりじゃないですか008.gif

花 :急に動くからびっくりして・・・

その顔が物語ってるのは完璧に「驚き」です012.gif

僕も気を抜いてる時に声をかけられると花ちゃんと同じ顔になるので気持ちは重々わかります035.gif

サニーくんもいつのまにか30kg♪
現在進行形でスクスク成長中です058.gif

chouchouもサニーくんと同じ様にスクスク成長出来る様に明日からも頑張りますよ~053.gif

今日のベストショット

お題:優しく脱がして



師走も全力疾走!!_d0220513_15194359.jpg


これは・・・優しさだよね(´・ω・`)

それでは最後に遊びに来てくれていたチワプーMIXのコロンちゃんからの一言でお別れです056.gif
師走も全力疾走!!_d0220513_15325299.jpg


それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-01 19:38 | 幼稚園・ホテル