恋はいつでもハリケーン♪

どうもこんばんは♪

Kojiのメガネはいろんなメガネ♪でお馴染みメガネトレーナー芳本です♪

みなさんご存じだと思いますが、あたくし芳本メガネをかけております027.gif

I LOVE メガネ

WE LOVE メガ~ネ

何度か最近特にメガネ好きです053.gif


この一年くらいで新調したメガネは4つもあります♪
青ブチメガネシルバーフレーム赤のスポーツタイプ、そして黄緑のバッタ変身用メガネ

ん~もっと欲しいなぁ♪

せっかくなら7色そろえて一週間毎日違うメガネをかけて過ごしてみたいなぁ♪

レインボーメガネトレーナ060.gif

027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif

ムフフフ~( ´艸`)



さぁさぁ、今日もどうでもいい話でしたね(´・ω・`)
今日の幼稚園も何かが起きる予感プンプンですな004.gif

それではさっそくプレイルームにゴーッ017.gif

d0220513_1658664.jpg

さぁ、みんなで遊ぼうヽ(*゚∀゚)ノ

って・・・あれ?

何だか様子がおかしくございませんか??

モコ(左):「ロイくんは私と一緒に遊ぶのよ~!!」

たんぽぽ(奥):「ロイくんは小さい女の子が好きなんだから~♪」

ゴマ(手前):「大人の魅力ってやつを教えてあげるわ053.gif

ヒューヒューヽ(@´з`@)ノ

イケメンロイくん今日もモテモテでござんすね048.gif

って言ってる場合じゃないっすなヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16572048.jpg

みんな仲良くしてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ


おぉ~ついにシュシュでもお起きてしまいましたか、恋のバトル066.gif

こうなった時の女の子は凄い気がする・・・のは僕だけ?008.gif

ロイ:「僕はみんなの僕だからケンカはしないで!」


うおぉ~~! 
モテる男のセリフだぁぁ070.gif070.gif070.gif

言ってみたいですなぁそんなセリフ010.gif


それではせっかくなのでこの場をお借りしまして、
ゴホンッ!

芳本:「黙って俺に付いて来な!」 

クゥ~~004.gif
恥かし過ぎて僕には言えまてん(´・ω・`)


さぁさぁ、気持ちの悪い芳本先生なんてポイッちょしちゃいましょうヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16584743.jpg

うわぁ~ついに始まってもうた~ヽ(;´Д`)ノ

相撲ですか??

決着は相撲でつけるんですか~??


ってあれれ026.gif??
様子が変わって来たような・・・。

相撲??
ノノノノン034.gif


そう!

Let‘s ダンシ~ング!! 

フッフフ~024.gif024.gif024.gif

恋のバトルか?
と思っていた所、なんだかみんな気が合いすぎたようですな026.gif060.gif

目的のロイくんそっちのけで、みんなでダンスパーティーが始まった見たいです( ´艸`)プププッ



d0220513_16594819.jpg

今度みんなで女子会開かな~い?? 

うわぉ!!
なんやかんやしている間にみんなでめっちゃ意気投合042.gif

みんなめっちゃくちゃ笑顔じゃないっすか003.gif

これが良く言う女心と秋の空ってやつですなヽ(@´з`@)ノ

うんうん045.gif
ケンカはよくない!みんなで笑顔が一番だもんね006.gif



これからもみんなで仲良く遊ぼうねぇ060.gif




・・・およよっ(´・ω・`)? 



d0220513_17361313.jpg

あららら~ヽ(;´Д`)ノ


芳本:「ロイくん、男には黙って我慢しないといけない時があるんだよ・・・。」






今日は始めてシュシュニ遊びに来てくれたワンちゃんの紹介もしたいと思います♪♪
まずは、
d0220513_1639394.jpg

少し珍しい犬種のスプリンガースパニエルのスープくんです♪

ただ今、6ヶ月の遊びたい盛り!!
シュシュのプレイルームに入った瞬間から元気に遊び回ってくれていました001.gif

僕たちにもキラキラしたお目目で見つめてくれてとっても可愛かったです053.gif

スープくんはまた来週も遊びに来てくれる予定なので、またプレイルームで遊んでくれるのが楽しみです024.gif

スープくんと出会ったお友達は仲良く遊んであげてね(^_-)-☆


続きまして、
d0220513_1640713.jpg

ジャックラッセルテリアのバロンくんです♪

実はバロンくんは昔にお勉強をしたお友達なのです♪
約一年ぶりの再会に感激しちゃいました041.gif

久しぶりに会っても、小さい体から確実に溢れているだろうパワーは何も変わっていませんでした037.gif
バロンくんには元気!という言葉似合い過ぎです024.gif

これからの活躍が楽しみですね038.gif



楽しいワンちゃん、かわいいワンちゃんにたくさん会えて、毎日楽しく過ごさせてもらって僕たちは幸せですな~070.gif



今日のベストショット
題名:お~た~け~び?
d0220513_16481329.jpg


精一杯開けたお口からは、

チャーリー:「ふぅあ~うぅ~ムニャムニャ・・・。」

ん~あくびだね(。・ω・)ノ


それでは今日はここまで♪
チワワのイケメンちゃんと今日はさよならです056.gif
d0220513_17363184.jpg


みんなで週末が雨だった時の楽しい過ごし方を考えましょうヽ(;´Д`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-02 20:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)