ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日は女祭りじゃい♪

どうもこんばんは♪

カメラを持たせたら右に出る物が山ほどいる、なんちゃってカメラマン芳本です♪

カメラは・・・奥が深い026.gif


まぁまぁ、そんま事はどうでもよくてですね♪

今週はなんと、幼稚園生にの集合写真Weekに勝ってにしちゃいましたヽ(@´з`@)ノ

その日に登園してくれたワンちゃんみんなで集合写真を撮ってブログにアップしたいと考えたわけです!!
なんとも斬新♪

こんな事が考えられるのは世界広いと言ってもこのシュシュ幼稚園くらいなもんでしょうな037.gif


えっ??

結構そういう事をやっている店もある??

・・・まさかね( ´艸`)


まぁまぁまぁ!
よそはよそ、うちはうち
ですからね026.gif

自信を持ってこの一週間、みんなの集合写真をバシバシアップしていくので楽しみにしておいてくださいねぇ♪


それでは、今週一発目034.gif

題しまして「花の月曜日053.gif

それでは行きます!
せ~のジャジャ~ン♪♪


d0220513_16184871.jpg

ん~みんなカワイイ(*´∀`*) 

なんと、偶然今日の幼稚園生はみんな女の子というかなり珍しい日になりました016.gif

集合写真Week1日目にはもってこいの日でしたねぇ053.gif

集合写真に参加してくれたみんなありがとうねぇ(^_-)-☆


明日の集合写真もお楽しみに♪


さてさて。
それでは今日の幼稚園の様子に映りましょう♪

今日は先ほど言ったように女の子ばっかり♪
そんなプレイルームの様子は・・・

d0220513_16304935.jpg

先生~今日男の子たちはぁ~~? 

女の子たちだけでもシュシュのプレイルームは十分賑やかです024.gif

先生:「今日は男の子達はいないよ~♪
           今日は女の子だけで遊ぼうねぇ~(^_-)-☆」


ピッコロ(右):「フッフッフ♪男の子がいないという事はやっちゃいますか?」 

ベル(左):「そうね♪・・・女子会ね053.gif

出ました世間の流行りもの女子会056.gif

女子会と言えば女の人だけで集まって、恋のお話!略して恋バナをするんですよね??

いいなぁ女子会♪

なんで女子会はあって男子会はないんでしょうね??
むさ苦しいからですか?
男だけで集まったら気持ち悪いですか??
男子だってしたいですよ恋バナ053.gif
まぁ、そんなことはどうでもいいですね044.gif


さぁさぁ、それでは今日は女祭り

さっそくシュシュでの女子会の風景を覗いて見ましょう024.gif024.gif024.gif024.gif

d0220513_16352951.jpg

女って言うもんはね・・・(*゚д゚*) 

説いてます!!
最年長グリュックちゃんがピッコロちゃん、ベルちゃんのパピーちゃんコンビに教えを説いてますよぉ~ヽ(@´з`@)ノ


グリュック:「押してダメなら引いてみるの♪
          それで何もかも思い通りよ
053.gif


ピッコロちゃんまさに目からウロコ( ´艸`)プププッ
めっちゃ真剣にグリュック姉さんの話に耳を傾けています037.gif

ベル:「女子会・・・ためになるわ!!」

ベルちゃんもすっかり女子会の虜になったようだぁ016.gif


d0220513_16382338.jpg

ねぇねぇ一緒に女子会しようよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ベルちゃんすっかり女子会にはまった様で、いろんなお友達をお誘い中006.gif

ベル:「ねぇ寝てないですずちゃんも一緒におしゃべりしようよ~♪」

すず:「私はここでゆっくりしてる方がいいの026.gif

おぉ、すずちゃん自分の意見をしっかり持っています♪
他人に左右されない寝る時は寝る!の考え027.gif



d0220513_16402266.jpg

すずちゃんお願~いヽ(@´з`@)ノ

ベルちゃん、何が何でもすずちゃんと一緒に女子会をしたいみたいです037.gif
体を地面にこすりそうになりそうなくらい低くしてお願い中037.gif

すず:「もぅ、仕方ないなぁ~、一回だけだよ」

ベルちゃんの気持ちが何とか伝わった見たいですね♪

さぁさぁすずちゃん初めての女子会の様子はといいますと~、


d0220513_16414241.jpg

すず:「め、めっちゃくちゃ楽しいやないの~!」 

あげぽよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
すずちゃんも女子会の魅力にハマってしまいそうですな041.gif

ベル:「ヨッシャ♪これでまた女子会仲間が増えたわ016.gif

さらにシュシュでの女の子たちの力と結束が強くなりそうな予感プンプンですな042.gif



後ろでは女子会とは全く関係ないけど、シュナウザーのひめちゃんがメチャクチャ楽しそうに走ってるっていうね037.gif

これはこれでめっちゃ素敵♪


しかし今日は女子会女子会って自分で言っていますが、女性の方は女子会っていったいどんな風にどんな事をしているのだ・・・?

ん~男子が聞いても何もいいことが無さそうな話をしているんだろうな026.gif
と思っているのは僕だけでしょうか・・・042.gif






今日のベストショット
題名:早く行くわよっ!
d0220513_16395749.jpg

おぉ、nicoちゃんがプッチちゃんを連れてお散歩中♪

nicoちゃん、プッチちゃんのお姉ちゃんにでもなったつもりなんでしょうか037.gif



それでは今日はここまで♪
真っ黒ワンコのココアちゃんとプッチちゃんと一緒にさよならしましょう056.gif
それではみなさんまた明日~♪
d0220513_17524563.jpg







*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by kuronoe at 2011-12-05 21:22 x
集合写真みんなちゃんとおすわりできていて、とってもかわいいです☆ ノエルもおりこうになったな、と思いました♪                                    いつもありがとうございます★             これからもよろしくおねがいしまーす♪♪
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-12-06 13:00 x
koronoeさんへ

コメントありがとうございます♪
みんな集合写真の時は力を合わせて頑張ってくれています♪

日に日に成長してくれるノエルちゃんを見ていると僕たちもとっても嬉しいです♪

お家でも幼稚園でもお勉強頑張りましょうね(^_-)-☆
by skchouchou | 2011-12-05 20:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)