ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

師走のパワフルボーイズ!

どうもこんばんは!昨日に引き続き今日も参上!
あわよくば冬眠したいと思っているchouchouのくまさんこと美藤です♪

だれが森のくまさんですか!!

いきなりつっこんでしまいましたが、僕の事を森のくまさんと間違えられると、

森のほんとのくまさんに失礼にあたいすると思い、全力でつっこんだ次第であります。

chouchouのくまさんはそんなにハチミツを欲することはないのであしからず!!

でも鮭は大好きなので時に鮭を欲する可能性は大です!

まぁそんな訳でこの時期になると朝起きた瞬間からもうすでに眠たいです020.gif

そのまま僕の毛布軍団に包まれて来年の春までそっとしておいてほしい気持ちになります。

しかしお布団から抜け出すときってあんなに思いきりが必要でしたっけ・・・

起きる時間になって布団を全体にかぶってお布団の中でモゴモゴする時間が小一時間ぐらいほしいです。

これからどんどん寒くなるにつれて僕の冬眠願望はさらに強くなるおそれがあります。

いま一番したい事は?

「春まで冬眠」

お山に冬眠用の洞窟を探しにいかないといけませんね。

将来の夢は?

「フラメンコダンサー」

おっとっとすみません。
これは以前ブログでご紹介した診断メーカーで僕が一番適してる職業に選ばれたものでした。

どうもラテン系ですみません。

そんな冬眠したい気持ちは山々ですが、寝るよりも遊びを選ぶを選ぶ子達の紹介をそろそろしていきましょうかね003.gif

冬眠なんてもったいないと思っている、
元気いっぱいの幼稚園生おいでやすヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15354091.jpg

は~い今日もばっちり撮れました(*´∀`*)
今週は集合写真week053.gif
水曜日のお友達と一緒に仲良く記念写真が撮れて大喜びのわたくし003.gif

もう嬉し過ぎて涙がちょちょぎれます。゚(゚´Д`゚)゚。

表情も柔らかく笑顔でのお写真が撮れてなによりです012.gif

そして集合写真を撮ろうとお友達を整列している時に暖かい光景を目にしました005.gif

d0220513_15372326.jpg

もう心がポカポカやないかい(*´ェ`*)

プードルのくぅちゃんの背中にチワワのココくんがスタンバイ058.gif

仲むつまじい光景ですね012.gif

ココちゃんはまだパピーのわんこなので先輩のくぅちゃんに甘えるのも無理はありませんね003.gif
しかもくぅちゃんも嫌がらずまんざらでもない様子058.gif

ココ:くぅお兄ちゃんおんぶ♪

くぅ:お兄ちゃん!?照れるじゃねーかよ012.gif

くぅ:いいから早く背中に乗れよ!!落ちるんじゃねーぞ!

ココ:お兄ちゃんの背中広くてあたたかいね053.gif

くぅ:あぁ背中はカイロ3枚貼ってるからな!!


な~んてね!!(*´ェ`*)

いつも通りの妄想ワールド全開で失礼します012.gif

お友達同士遊びたい気持ちを我慢して撮影に挑みましたが、すぐにみんな整列してくれて先生たちもびっくり005.gif

みんな始めから大人しい子だから撮りやすいんじゃないの?と思ったりしませんか?

ノノンノンでござる(*゚д゚*)

おっとっと!ついつい僕が忍者って事が世間にばれてしまうとこでした028.gif

今日の幼稚園も元気いっぱいで元気を分けてもらいたいぐらいのパワフルボーイ達が勢ぞろい066.gif

ほら見てください!

弾丸の様に狙いを定めているパワフルボーイが約1名056.gif

d0220513_15445844.jpg

くぅちゃんミサイルもうこの時点で止められませんヽ(;´Д`)ノ
この後の様子はお写真で察する様にプードルのレオンくんに飛びかかって行ったことは言う間でもありません034.gif

パワフルボーイズが大集結の水曜日060.gif

プードルのレオンくんもくぅちゃんに負けじと全力で応戦中066.gif

サンタさんの服を着ての登園でしたが、あわたんぼうのサンタクロースを通り過ぎすぎて、激しすぎるサンタクロースに早変わり(*´ェ`*)

元気いっぱいの様子は動画愛好家のわたくしがばっちり収めましたよ010.gif

※少し激しいですがケンカをしている訳ではないのでご安心を♪
動きにキレがありすぎですよね(*゚д゚*)

こんなキレキレで動けたら楽しいはず037.gif

もう動きにキレがない僕なので羨ましいのなんのって・・・

小学生の時ぐらいの身体のキレを取り戻したい!!!

ムリか020.gif

すぐにあきらめちゃう僕の話は冷静に流しながら、

元気溢れるパワフルボーイズ達に、一言物申すレディーが現れました(*´ェ`*)

ベル:あんなに走り回ってお友達とぶつかったらあぶないでしょ!? 

おやおやレオンくんベルちゃんに注意されてますね( ´艸`)


d0220513_163661.jpg

聞く耳もってないよねヽ(;´Д`)ノ

しかもレオンくんどこ見てんのよ(笑)

ベルちゃんが話しているのに遠くの方を見つめるレオンくん042.gif
あさっての方向をガン見ですね037.gif

レオン:いや~紅葉が綺麗だなぁ~・・

すみません室内に紅葉なんて見当たりませんが020.gif

せっかくベルちゃんがレオンくんの為を思って言ってくれたのに・・・

先生もそう思うよレオンくん(*´∀`*)

d0220513_167197.jpg

やっぱり聞く耳もってないよねヽ(;´Д`)ノ

しかもビションフリーゼのシロくんも仲間に加わってさらに激しくなっちゃってるやん042.gif
ほんと今日はパワフルボーイズ達のはちゃめちゃプロレスごっこで教室内は大賑わいでした049.gif
まぁ元気が一番なのは変わりないので楽しそうに遊んでくれていたので良しとしましょう012.gif
気の合うお友達も幼稚園にいて遊びもお勉強も常に充実ですね060.gif

しかし楽しそうな表情をするね(*´∀`*)

d0220513_164960.jpg

仲良しこよし♪
これからもお友達を大切に優しく接してあげてくださいね053.gif

して今日は無事赤ちゃんを出産したお友達が遊びにきてくれましたぁ~056.gif
ベイビー連れてやってきてくれたのはヨークシャテリアのラピスちゃんです053.gif
d0220513_15381644.jpg

ラピスちゃんはchouchouのブログの一番の上の写真で一番手前に映っている女の子058.gif
来週のお泊りを前に今日は一時預かりをしながらお泊りの練習中です072.gif
ラピスちゃんは何度も遊びに来てくれているので教室に入ってもいつもの様に楽しく過ごすことが出来ました058.gif
ベイビーちゃん達は前回不安そうな表情を始めしていましたが、今日はすぐに走り回って楽しく遊ぶ事が出来ていましたね003.gif

来週のお泊りも大丈夫そうです(*´∀`*)

ラピスママと一緒に楽しくお泊りしていこうね058.gif

今日のベストショット

お題:全身全霊でアピール


d0220513_15593235.jpg


立ちながらカメラ目線で舌をちょろりんと出しているのはプードルのアンディくんです003.gif
決定的な瞬間を見事にご提供していただきました053.gif

う~ん可愛い012.gif

それでは最後はチワワのココちゃんの一言でお別れです056.gif
d0220513_16113025.jpg


それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-07 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)