ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

着る物?着せられる物??

どうもこんばんは♪

先日久しぶりに大きなお風呂屋さんに行って来た。温泉人芳本です♪

いや~やっぱりお風呂はいいもんですな~ヽ(*゚∀゚)ノ
寒い寒い所で入る露天風呂、ありゃ~たまりませんなぁ026.gif

気持ち良すぎてすっかり長湯になっちゃうんですよね(´・ω・`)


そして、湯船から上がって体を洗いに行った時に事件は起こりました!!

僕はお風呂でもメガネを手放さないわけですが、さすがに頭を洗う時とかは外しますよね!


イスに座って→頭を洗って→体を洗って→歯を磨いて→洗顔を、ってちょい待ち!!

歯!歯を磨くところでですよ!

歯磨きをゴシゴシしていて「ん~今日なんかいつもと違うなぁ・・・まぁいいか♪」

歯磨きを終えて洗顔をしようと思って、洗顔のチューブを手にした瞬間!!

ピーンときました!!

「俺・・・洗顔で歯磨いてた・・・?」

どうりで変な味がしたわけですな(´・ω・`)

まぁでも、洗顔でも歯は磨けない事ないっていう事が分かりました♪
歯つるつるになったし043.gif

まぁ、でもやっぱり歯は歯磨き粉で磨くのが一番!!
スッキリ感だけは洗顔薬ではだせませんから(*゚д゚*)
みなさん、洗眼薬と歯磨き粉は間違えないようにね006.gif



さぁそれでは今日の集合写真ヽ(@´з`@)ノ
今日は10頭での集合写真♪

10頭だけどソファーがきしむ沈むぅ!!

頑張れソファー!持ちこたえるんだぁ~066.gif066.gif
d0220513_16483194.jpg

ジャジャ~ンヽ(´∀`*)ノ

詰め積めヽ(;´Д`)ノ
ギュ~ギュ~ですやんか042.gif

もぅ小さいワンちゃんが入る隙間もありませぬな!!

隣後ろのワンちゃんから押されてもジッとその体勢を維持する!!

こりゃ~誠に素晴らしい事ですよ!
なかなか出来るもんじゃ~ありません♪

そんなことが出来るみんな・・・最高034.gif

そしてフリルちゃん・・・ニヤニヤしすぎ037.gif


さぁそれでは、今日の集合写真の紹介も終わったことですし、
今日のプレイルームの様子を覗くとしましょう♪

d0220513_17203758.jpg

いやいや、そっちじゃなくてヽ(;´Д`)ノ

みんな~そっちは窓しかありませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

トラックか歩いている人しかいませんよ~042.gif


みんな~、そっちじゃなくて中の方がみたいなぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そうそう、それでは気を取り直しまして今日のプレイルームの様子を覗いて見ましょう・・・


d0220513_1785381.jpg

一人背高っ!!! 

ビックリする~。゚(゚´Д`゚)゚。 
あきらかなに、小学生の中に大人が混じってる感じだよね042.gif

でもその一番大きなサニーくんが一番年下っていうこの不思議がおもしろい037.gif

サニーくんはこんなに壁が低く感じるのに絶対にこの壁を飛び越えないのです♪
体は大きくてもちょっぴり怖がりさん、さんな姿がまたかわいい053.gif

いつかピョ~ンてダイナミックな姿も見てみたいなぁ004.gif


それでは今度こそは幼稚園の今日の様子は♪

d0220513_17214245.jpg

今日も出てますミラクルスマ~イル(*´∀`*)

いいねぇいいねぇ~♪
みんな今日も楽しそうだねぇ(^_-)-☆

大きい子も小さい子もみんな一緒に遊んでいい感じ♪

そして走りながらもカメラ目線をしてくれるところなんか最高だよ~ヽ(@´з`@)ノ



おやおや??
フリルちゃん!その黄色と赤色が織りなすモコモコハデハデのコスチュームはもしや??


d0220513_1722252.jpg

やっぱりヽ(*゚∀゚)ノ

ディズニーランドでも人気者♪
ハチミツ大好きクマのプーさんではありませんか016.gif


フリル:「朝ね、幼稚園かばんの横にこれが一緒においてあったの・・・、
                   なんのためらいもなく着ちゃった(。・ω・)ノ」


全身コスプレをこんなに着こなすとはフリルちゃんさすがだね038.gif


先生だったら・・・凄い考えちゃうよね026.gif

ここにこの衣装があるっていう事は僕に着ろ!ってことだよね・・・?
でもこれ~、プーさんだよね026.gif

ん~周りの視線が痛い、そして怖い020.gif

そして結局着ない気がする~020.gif


d0220513_17232516.jpg

先生もまだまだだね!(´・ω・`) 

フリル:「先生!衣装は着る物!衣装に着せられてちゃ~話になんないよ♪」

ごもっともでございますねぇ!!
フリルちゃんの言う通り!!
恐がってちゃ~いけません(*゚д゚*)

これから、あたくし恐れませんよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
コスプレ、着物、真冬のタンクトップ!どんなお洋服だって着こなしてみせましょう♪


サニー:「僕・・・服のサイズがないの・・・。」

芳本・フリル:「・・・ドンマイヽ(;´Д`)ノ」

サニーくんの場合服のデザインより着れるサイズがあるかどうかですね042.gif

大丈夫サニーくんならどんなお洋服だって着こなせちゃうから029.gif


ふぅ~今日もみなさんやっと遊び疲れて落ち着いてくれましたね001.gif

d0220513_1730196.jpg

何を見ていたんですか~ヽ(;´Д`)ノ

シャビくん!カリンちゃん!!

今日は、平和なんて言葉まったく出てきませんでしたよ~042.gif042.gif


平和??
いやいや、大嵐でしたよ~ヽ(;´Д`)ノ057.gif

そんな大嵐の中でこんな涼しい顔が出来るは二人ぐらいですからね~042.gif

本当にマイぺースな2頭の生き方もステキですよね006.gif


今日はシュシュに遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
d0220513_1732530.jpg

う~ん♪プリチ~ヽ(´∀`*)ノ

シュシュの名物黒パグ兄弟大吉くん、小鉄くんに続きまして♪
黒パグガールのナナちゃんです053.gif

ナナちゃん実は昔から知っているワンちゃんなんです♪
久々の再会でも以前と何も変わらないハイテンションガールでした037.gif

その元気いっぱいの姿を見れてとっても嬉しかったです~016.gif

ナナちゃんはまた遊びに来てくれるそうなので、その時は是非、大吉くん、小鉄くんの間にナナちゃんという構図で写真を撮りたいですね024.gif




今日のベストショット
題名:先生、モタモタしないでよ~(。-∀-)
d0220513_1761957.jpg

真ん中にいる心くん、ボルタくん・・・・なんちゅ~目で先生を見ているんですかヽ(;´Д`)ノ

ごめんってぇばぁヽ(;´Д`)ノ
次!
次こそはいい写真を撮るからさぁヽ(;´Д`)ノ

その目はやめて~。゚(゚´Д`゚)゚。



それでは今日はここまで♪
今日は先生のかきかきテクニックの虜になったコロンちゃんと一緒にさよならです056.gif
d0220513_17262392.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-08 20:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)