ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

なぜだろうこの気持ち・・・

どうもこんばんわ♪

冬はこたつでおみかん三昧♪指先まっ黄色の芳本です♪

今日はお客様からこんな素敵なものをいただいちゃいましたのヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16523761.jpg

みかんに顔がぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

しかも一番上のやつ!!
メガネ!メガネををかけているということは・・・・、よ・し・も、って違う違う!!

はい、あたくし芳本今調子の乗ろうとしていましたね(。-∀-)
ふぅ~危ない危ない。゚(゚´Д`゚)゚。


何やら話を聞くと、小学生のお姉ちゃんがみかん一つ一つに命を吹き込んでくれたとか♪

まさにみかんの母ですな( ´艸`)プププッ
みかんの母お姉ちゃんありがとうねぇ♪♪

こんなみかんちゃん達をいただいて、「ん~なんか食べにくいなぁ042.gifと思っていたんですが、お昼休憩になんのためらいも無くパクリんちょしちゃいました♪♪


変わりやすいの乙女心だけではないですよ~!!
あたくし芳本の心も変わりやすいのでお気をつけて~(*゚д゚*)

って結局何の話だったんでしょうな026.gif026.gif



さてさて、
今日も楽しい楽しい幼稚園の始まりですよ^♪

ん?芳本先生の話??

そんな話してましたか(*゚д゚*)??
してませんよ!!

してない事にしといてくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・さぁ、それではかなり強引ではありますが、
今日のプレイルームにズームイン!!
d0220513_16522035.jpg

おぉ、今日もみんな元気いっぱい♪

手前で一生懸命走ってくれているのは、チワワのココくん001.gif
ただ今、幼稚園でお勉強に励んでくれています♪

小さいココくんは初めはいろんなことに戸惑って、なかなかみんなに馴染むことが出来ませんでしたが、最近調子もよくワンちゃんがたくさんいる中でも自分を出せる様になってきてくれています♪

凄いぞココくん!
やっぱりパピーちゃんはすごし潜在能力を持っていますねぇ(^_-)-☆


って!ちょ、ちょっと!!


d0220513_1651525.jpg

ズバッと!! 


潜在能力開花し過ぎだぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

どうしたココくん!
先生もびっくりするようなこの足さばき004.gif

ワンちゃんの間をズバッ!ズバッ!と切る様に走り込んで先生のもとにジャ~ンプヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1653778.jpg

エッヘンヽ(*゚∀゚)ノ

ん~凄い成長だねぇ(*´∀`*)
先生褒めちゃう053.gifいい子いい子しちゃう053.gif

ん?誰ですか~015.gif??
今気持ち悪っ020.gifって思った人は044.gif

そんなの関係ありませんから010.gif

今後のココくんの成長が楽しみですね006.gif



お~と!こっちはこっちで今から頑張ろうとしているボーイを発見♪♪

d0220513_176492.jpg

カワイ子ちゃん発見しちゃいました♪♪ 

クッキーくんの目の前にクリームプードルの二人組016.gif
たんぽぽちゃんとびびちゃんが楽しく遊んでいます^^

小さいワンちゃん同士が遊んでいる姿は本当に微笑ましいですね~045.gif

何やら、クッキーくんはその二人の中に入って一緒に遊びたいみたいですよ~006.gif

よ~し、頑張れクッキーくん♪
今がチャンスだ!勇気を出してゴー049.gif

クッキー:「あの~、僕も一緒に遊んで・・・」

たんぽぽ・びび:「あ!来た来た~♪」



ナヌッ(*゚д゚*)
何が来たんだ??

クッキーくんのセリフはどこの誰あてになったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


d0220513_177970.jpg

シロくんモテモテ( ´艸`)プププッ

たんぽぽ・びび「シロくん♪一緒に遊びましょう~♪」

トリミングしたての、真っ白フワフワモコモコイケメン♪
ビションフリーゼのシロくん登場016.gif

たんぽぽちゃん、びびちゃんのそのモコモコにもぅですね037.gif


あ、あれ??
クッキーくんヽ(;´Д`)ノ

クッキー:「・・・・・。」


d0220513_1775151.jpg

クッキー:「なんでいつもシロくん
          ばっかなんだよ~(*゚д゚*)」 


シロ:「え~どういうこと??
         僕別に何もしてないんだけど~042.gif



バディ(パグ):「青春、だなぁ~♪若者よ強くなれ(´・ω・`)」
バディ兄さん渋過ぎ、いぶし銀ですなぁ004.gif


クッキーくん!
ん~なぜだろう、何だか他人事とは思えないぞ!!

頑張れクッキー!負けるなクッキー!!
君の思いが届くまで~ヽ(´∀`*)ノ


今日は幼稚園に新しいお友達が増えました♪
d0220513_17123550.jpg

今まで一時預かりで遊びに来てくれていたトイプードルの女の子、デリスちゃんでぇす(^_-)-☆

デリスちゃんも今日から幼稚園の仲間入りをしてくれました~024.gif

お家でいつも仲良し、お兄ちゃん的存在のブランシュくんと一緒に仲良く登園してきてくれました016.gif

今日からはみんなと遊ぶだけじゃなく、先生とのお勉強も頑張って行こうねぇ006.gif

みんなもデリスちゃん、ブランシュくん兄妹をよろしくねぇ053.gif


今日は体験幼稚園にも来てくれたお友達もいます♪
d0220513_176720.jpg

ポメラニアンの男の子、4ヶ月の蓮(レン)くんでぇすヽ(*゚∀゚)ノ

とっても元気な男の子です♪
シュシュのプレイルームに入ってすぐにみんなの輪の中に入って沢山のお友達を作ってくれていました041.gif

来てすぐにお友達を作れるなんてすごいぞレンくん♪

またいつでもみんなに会いに来てねぇ045.gif






今日のベスショット
題名:よっこらしょっと(o´ェ`o)
d0220513_165412.jpg


よっこらしょっと・・・ってバディくん!!

お尻の下!全体先生の足だよね~ヽ(;´Д`)ノ

なんか体勢にムリあるような・・・
なのにこのままの体勢で5分以上は座っていました037.gif




それでは今日はここまで♪
今日は一家4頭でお泊りに来てくれているワンコと一緒にさよならです♪
また今度みんなの紹介もしたいと思います(^_-)-☆
d0220513_17120100.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-14 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)